topimage

2007-12

 - --.--.-- --


今年一年ありがとうございました^^ - 2007.12.31 Mon

今年も残すところあと少し・・。

みなさんはどう過ごされていますか?^^

私はバタバタと年賀状を書き終え、家族で紅白を見ています^^

今年一年、本当に色んな体験をさせて頂きました。
イベントに参加させて頂いたり、たくさんの方とお話をさせていただく機会が持てたり。
お友達との絆も深める機会がもてた年でもありました。

本当に楽しかったな~^^

choco*を続けられたものお客様、お友達、スタッフ、家族、みんなに支えてもらったおかげだと感謝していますm(__)m
一年間、支えてくださって本当にありがとうございます。

また来年も楽しいことができるといいな。
感謝の気持ちをお返しすることができるといいな^^

***************************************

旅行に行くことになりました。
(だんなクンのご両親と・・^^;ガンバロー)
ブログはしばらくお休みさせていただきますねm(__)m

そして、今年一年の感謝を込めて、お世話になった方に(住所を教えていただいていたお客様)セール?の年賀状を出させて頂きました。
また、choco*の雑貨に使えますのでどうぞ使ってやってくださいませm(__)m

もし案内が欲しいよ~って方がいらっしゃいましたら、メールフォームより住所とお名前をお知らせいただければ送らせていただきますので、よろしくお願いしますm(__)m
(chocoのイベント案内、セール情報にしか使用いたしませんm(__)m)

それでは!
来年も皆さまにとって素晴らしい年でありますように~。^^

来年もどうぞよろしくお願いします。

  良いお年をお迎えください^^


               +choco*



emi*

Merry X´mas! - 2007.12.27 Thu

クリスマスにpayaちゃんにお願いしたケーキでお祝いしました~。

美味しかった~。
子供たちも大喜び~。

payaちゃん、ありがと~。
ご馳走様でした(^^)/

IMG_2850.jpg

chouchou!market vol.4 - 2007.12.26 Wed

いよいよやってきました!
和歌山最大のカントリーイベント chouchou!market vol.4 ☆

前日の搬入、eriちゃん家族に手伝ってもらって、何とか会場入りできました。
それでも、前回のブースより倍くらいの大きさで、予想していたより広い~!!
ほとんど手付かずの状態で・・帰る・・汗

朝、6時半にウルちゃん、きょんちゃん、eriちゃんが来てくれ出発しました~。
(迷惑かけてごめんね~。朝早くから行くよ~って言ってくれたきもち。本当に
嬉しいです。感謝しています~m(__)m  )

みんなで並べる並べる!

何とか時間内にディスプレィすることが出来ました。
(ありがと~(ToT)/~~~)

*全体像をパチリ☆
IMG_2813.jpg

何だかごちゃごちゃしていますね・・^^;;

お得なsaleコーナー。
IMG_2814.jpg


*正面には、ミニョンヌきょんちゃんの焼き菓子とpayaちゃんのパンが並びました。
IMG_2815.jpg

いい香り~。
可愛い♪


IMG_2818.jpg


*eriちゃんことcherryちゃんの焼き物の器類と木工コーナー

IMG_2819.jpg


IMG_2820.jpg



*ブース中央にはカシュカシュのコーナーを♪
IMG_2822.jpg


IMG_2823.jpg


*もくもく工房さんの木工♪
IMG_2824.jpg


IMG_2825.jpg
IMG_2828.jpg



*sweet treeちゃんのお洋服♪
IMG_2829.jpg


Snow  dropさんのブース。
IMG_2830.jpg

統一感があって、いつも素敵です。

*ちあふる・デイジーちゃんのお店。
IMG_2842.jpg

メチャメチャ素敵~。
癒されまくりました。
IMG_2843.jpg

ゆっくりお買い物に行った時にはデーちゃんのフレーム売り切れていました~。
さすがだな~^^
お忙しいのにお話してくださってありがとうございました~。
楽しかったです(^^*)



今回も私の不手際でスタッフみんなに迷惑をかけてしまって、ちとヘコんでいますが
1日みんなと一緒にいれて楽しかったです。

お店に寄ってくださったお客様ともお話させてもらえたり、
素敵なお店を見せてもらえて、刺激をもらいました(^^)

この嬉しいきもち、感謝のきもちがお客さまやスタッフに届きますように~。
また、何かの形で恩返しができるといいな♪

みなさんのおかげで楽しいクリスマスを過ごさせてもらえました。
本当にありがとう。

主催のスパイス アヤさん、お疲れ様でした~。
参加させていただきありがとうございました(^^)

また、頑張ります^^

最後に・・・・


準備をしていたら遅くなって、前日?当日?午前4時に寝て、5時に起きました。
寝不足のせいか、朝から頭が回ってなくて・・・

















IMG_2853.jpg


ご挨拶をボードに
『こんには』と書いていました 驚!

早朝から皆さんに突っ込まれましたとさ~。(^^ゞニャハハ。





本当にありがとうございました。

今年の+choco*のイベント参加は終了です。

来年1月25日は、岸和田の 波切ホールでのイベントに参加させていただく予定です。

どうぞよろしくお願いします~(^^)














終了~。 - 2007.12.26 Wed

シュシュ、行ってきました~^^
すごい人・人・人・・!!
さすがシュシュです。

今晩UPできたらしますね~^^

いよいよですっ・・汗汗汗 - 2007.12.23 Sun

搬入、eriちゃん家族と行ってきました。(ありがと~!)

今回は大ブースのため、思っていたより広い~~!!!
パニくっています^^;;

明日は、6時半にみんな来てくれます。
ごめんよぉ~。
迷惑をかけてしまって・・><。。。

これからも、まだまだ作業が・・っ。
頑張ります^^

また、良かったらお声おかけしてもらえたら嬉しいです^^
スッピンかもですけどーーー^m^

一日楽しんできます^^

ますますパワーUPしたお店がたっくさんでしたよ~^^


今回はchoco*出入り口の近くに出店させていただいています^^
今回はお得なsale品をご用意しています^^
ぜひ覗いてやってくださいね~^^





いよいよシュシュマーケットです^^



*********************************************************
イベント情報です(^^) 


 
   12月23日(日) chouchou!market vol.4 スター

に参加させていただきます♪

cache*cacheきょんちゃんとウルちゃんと参加させてもらいま~す(^^)






*********ご協力いただく作家さま(アイウエオ順)(予定)**************


*Apple teaさま
*cache*cache きょんさま
*cache*cache ウルウールさま
*sweet treeさま
*Sweet wonder landさま
*cheerfulさま
*チェリーさま
*Happy eggさま
*PAYAさま(パン)
*Bunny Vanillaさま
*Fukka1.2.3さま
*ミニョンヌ きょんさま(焼き菓子)
*Puckuri さま
*もくもく工房さま
*ri:rさま


どうぞよろしくお願いします絵文字名を入力してください

かわいいもの。 - 2007.12.22 Sat

いよいよ明日です~。
バタバタと最後の準備です。

その前にかわいいもの いっぱい届いていますのでその一部をご紹介させていただきますね~^^
*Fukka1.2.3さまより
IMG_2779.jpg

奥:cafeマット ¥400
右:ティッシュBOXカバー ¥500
右手前:黒ガーゼハンカチ ¥450
前:スプール         ¥420
カゴの中
包みボタン9個入り ¥380
白レース ¥120
黒レース1m ¥100
IMG_2780.jpg


右:ティッシュBOXカバー ¥300
奥:コースター2枚セット ¥420
手前:バネ口小物入れ(ブルー花)¥500
     〃       (ストライプ)¥400

*Sweet wonder landさまより
IMG_2788.jpg
 

奥 かごの中:パッチワーク タオル    ¥500
         パッチワークハンドタオル ¥400
         ミニポーチ          ¥450
手前:カフェカーテン             ¥2000


IMG_2789.jpg

レギンス
子供用
¥2100 サイズは120,130があります。
サイズ110は ¥1900
IMG_2791.jpg


大人用のレギンス。
ブラックとグレー ¥2600

*sweet treeさまより


ごめんなさい。
詳細後ほどになります。
IMG_2782.jpg
IMG_2783.jpg
IMG_2784.jpg
IMG_2785.jpg
IMG_2786.jpg

打ち上げ&クリパ! - 2007.12.21 Fri

今日は、じゃんじゃんの打ち上げとクリスマスパーティを兼ねてウルねぇさん達が企画してくれました~♪

参加メンバーは、ウルちゃん、きょんちゃん、payaちゃん親子です。
総勢11名。

きょんちゃんがランチを仕込んでくれました^^
子供たちはセルフサンド。
IMG_2772.jpg

自分達でトッピングしておもいおもいに食べてくれました。
おいしそう~。


IMG_2773.jpg


ウル姉さんからの差し入れ。
やっぱ泡もんなかったらね~ということで^m^
『よいこのびいる』
雰囲気出ます^^


IMG_2775.jpg

ウルねぇさんに
『まま・・、おひとつ・・』なんて言ってお酌までしてもろうて、あ~もったいないっ^^
メニューはきょん特製 牡蠣鍋です。
牡蠣にタラにタコに豚にと豪華鍋☆

みんなで乾杯~☆
ウマイ~☆
きょんちゃん、味最高だったよ~^^

IMG_2776.jpg


それからmai*の幼稚園から先生サンタさんが来てくれました。
みんなでお出迎え~




IMG_2777.jpg
デザートはpayaちゃん特製のケーキ!
すっごい美味しかった~。
お店のより美味しいんじゃ!?
kana*も『あの生クリームがふっわふっわだったね~』と言ってたよ~♪
ごちそう様でした。


IMG_2778.jpg




そして、最後はプレゼント交換~。
私はきょんちゃんのプレゼントが当たりました。
無印の食品詰め合わせセット~。
正月に重宝するぅ~。
嬉しいな~♪
画像また撮りますね^^
ありがと~。

子供も親も楽しませてもらった一日でした(^^*)
ありがとう~♪


そして、その夜・・・・

昼、美味しいもん食べ過ぎてあっさりがいいな~。
と、ゆうことで、『湯豆腐』しました~^m^
ええ、肉も鶏も入ってませんとも!^^;;

だんなクンに、昼間の豪遊、バレたらあかん・・^^;;;;;





いよいよシュシュマーケットです^^



*********************************************************
イベント情報です(^^) 


 
   12月23日(日) chouchou!market vol.4 スター

に参加させていただきます♪

cache*cacheきょんちゃんとウルちゃんと参加させてもらいま~す(^^)






*********ご協力いただく作家さま(アイウエオ順)(予定)**************


*Apple teaさま
*cache*cache きょんさま
*cache*cache ウルウールさま
*sweet treeさま
*Sweet wonder landさま
*cheerfulさま
*チェリーさま
*Happy eggさま
*PAYAさま(パン)
*Bunny Vanillaさま
*Fukka1.2.3さま
*ミニョンヌ きょんさま(焼き菓子)
*Puckuri さま
*もくもく工房さま
*ri:rさま


どうぞよろしくお願いします絵文字名を入力してください

作品紹介 - 2007.12.21 Fri

*もくもく工房さまより

IMG_2770.jpg


桧素材のまな板やくまちゃんのドアストッパー(150えん)、レターケースペーパーホルダー(400えん)
奥:ハートくりぬき レターケース ¥1300
右手前:BOX            ¥500


IMG_2771.jpg


シェルフ類が格安で届いています~!^^

奥: フック付きシェルフ ¥1300
左手前: カーテン付きBOX ¥850
右手前:BOX          ¥850
 
*********ご協力いただく作家さま(アイウエオ順)(予定)**************


*Apple teaさま
*cache*cache きょんさま
*cache*cache ウルウールさま
*sweet treeさま
*Sweet wonder landさま
*cheerfulさま
*チェリーさま
*Happy eggさま
*PAYAさま(パン)
*Bunny Vanillaさま
*Fukka1.2.3さま
*ミニョンヌ きょんさま(焼き菓子)
*Puckuri さま
*もくもく工房さま
*ri:rさま


どうぞよろしくお願いします絵文字名を入力してください

ベラベラと。。♪ - 2007.12.18 Tue

今日は、お友達のキイちゃん、Rママが遊びに来てくれました♪
ミニミニクリスマス会かな^^

偶然にも同級生なので話が弾み、思わぬところで友達同士が繋がっていたりして♪
べらべらとおしゃべりを楽しませてもらいました(^^*)

いつも美味しい手作りおやつをありがとう~♪
また、遊びたいな~♪

キイちゃん、Rママ、突然のハプニング、ごめんよぉ~><。
****************************
朝、幼稚園の先生から電話→
今日から給食がお休みで手作り弁当持参だったことを忘れていた~~~!!!マジですか!!!マジですか
慌てて作って持って行く!
キイちゃんたちの約束の時間に遅れそうなので急遽、『まった~絵文字名を入力してください』をかける。(~_~;)
何とか、無事に届けられました。
チョ~手抜きだけど。。

帰ってきたmai*たん
『なんで、お弁当わしゅれてんのよぉ~怒』って怒られた~。
あ~あ mai*にこんな可哀想な想いさせて私ってダメな母ね・・ よよよ・・落ち込み落ち込み落ち込み
と落ち込んでいたのだけど、mai*にお弁当忘れたのmai*だけ?って聞くと
『●●ちゃんも持ってなくって、先生からローソンのおにぎりもらってた~』と・・・


              
な~んだ、mai*だけじゃないじゃ~ん^m^
もしかして、まだmai*の方がマシ!?

                 jumee☆DaNcE2
jumee☆DaNcE2
                                  jumee☆DaNcE2小躍り。

と、チョ~立ち直りの早い母であった・・^^;
明日は頑張って作るからね~ピース
*********************************************
そんなことがあり、キイちゃん、Rママには迷惑をかけました・・m(__)m

それから、eriちゃんとchouchouの打ち合わせがあったので、お家にお邪魔しました。
会いたかったワンコ♪
IMG_2744.jpg
チェリーちゃん♪
3ヶ月でまだちっちゃくって可愛い!
人なつっこくって、癒されたよぉ~^^

またそれからベラベラ~。^^
楽しかったね^^

eriちゃん、イロイロとお世話になります。

chouchouでは、焼きものの食器類と木工関係を出品してくれる予定ですので
お楽しみに~♪

*********************************************************
イベント情報です(^^) 


 
   12月23日(日) chouchou!market vol.4 スター

に参加させていただけることになりました♪

cache*cacheきょんちゃんとウルちゃんと参加させてもらいま~す(^^)


寄せ植え講習 - 2007.12.17 Mon

ナチュラルガーデンに転身したMちゃんのお誘いで寄せ植え体験に行ってきました~♪

目からうろこがポロリと落ちるような植え込み方や今までしていたことが間違った知識だったと
分かって、とても有意義な体験でした^^

IMG_2740.jpg


同じものを植えてもMちゃんと少しずつ雰囲気が違うのが出来上がりました^^
楽しかったです~^^

Mちゃん誘ってくれてありがと~♪
*********************************************************
イベント情報です(^^) 


 
   12月23日(日) chouchou!market vol.4 スター

に参加させていただけることになりました♪

cache*cacheきょんちゃんとウルちゃんと参加させてもらいま~す(^^)


イロイロ届いています - 2007.12.17 Mon

いよいよ週末chouchouのイベントです。
可愛い物が届いていますので、一部ご紹介させてくださいね^^

ri:rさまより
IMG_2745.jpg

素敵なネックウォーマー。
800円~です。
アンゴラニットのウォーマーは、おまけにコサージュピンも付いて800円と破格☆
ポタンをはずたり、コサージュを付けてと何通りもの使い方が♪
今年の冬は寒いので、重宝しそうですね~^^

IMG_2759.jpg

可愛い携帯クリーナーやストラップが100円~。

Apple teaさまより
IMG_2760.jpg

可愛いニット帽。
この冬、一番気になるアイテムです。
1200えん~


イベントに向けて遊び倒し、な~んも出来てないっ!!
ど~しよっ

カシュカシュ2人に任せたぁ~jumee☆shy1
エヘヘじゃないわぃ~ってか。。^^;;


イルミネーション - 2007.12.11 Tue

巷では、ピカピカさせているお家が増えてきましたね~。
子供たちは、夜出かけるのが楽しみで、競争して『ピカピカのお家』を
探しています。

IMG_2731.jpg

大阪 大丸そごうのイルミネーション。
ぷちルミナリエみたいで綺麗でした~。
このブランドストリート、それぞれのブランド店が競ってクリスマスの演出をしていました。
HERMES のクリスマスツリが一番大きくって素敵なツリーでした^^

みかん。 - 2007.12.10 Mon

実家でのみかん採りが最盛期を迎えています。

最近、太ってばっかで、運動もしないから手伝いに。(って、そんな理由で!?汗

土と触れ合うと気持ちが落ち着く性分です。(だんなクンと触れ合うよりもね^m^)
子供たちも田んぼに行くと、心が穏やかになっている気がするんです。
なんとなく心がギスギスしてるかなって感じるときは子供たちを畑や山に誘います。

私のストレスも飛んで、親子でリフレッシュして帰って来れるかな。

IMG_2712.jpg


たくさん実がついていました。
葉っぱの裏には、せみの抜け殻がついていたり。
私はギャーと言いながらですが子供たちにとっては『お宝☆』

日が暮れるまで遊んでいました。

チョコも珍しい場所に興味津々でした(^^)

happy eggちゃんのお家 - 2007.12.10 Mon

とある日・・、choco*でミミチュアフレーム作家さんでご活躍されているhappy eggちゃんのお家に遊びに行かせてもらいました(^^)

IMG_2697.jpg

駐車スペースからめっちゃ可愛い!!!

そしてそして、見せていただくのを楽しみにしていたモノ。それは・・・・















もったいぶってます^m^

コチラ↓



IMG_2700.jpg


駐車スペースの壁にアンティークのステンドガラスをはめこまれています。
最近工事をされて、ずっとずっと見せていただくのを楽しみにしていました
めっちゃくちゃ素敵☆
このデザイン、happy eggちゃんが考えられたというから更にすごい!!

IMG_2702.jpg



お店のような雰囲気です。


IMG_2706.jpg
さらにお家の中も素敵にディスプレイされてます~。
お宝アンティークがたくさんありました~。




IMG_2708.jpg


リビングも可愛い!
右手のチェスとの上に初めて作られたと言うドールハウスがありました。
中も、パンがいっぱい並んでいて、細かい作業に驚き

お邪魔させてもらってから、なかなか落ち着けないくらい素敵スポットがいっぱいでした~。

ご自分でチェストや家具を色の塗り替えをされていて、アンティークに仕上げられていて、売っている

物みたい~69

そして、お話しながらお茶を頂いて♪

(途中、また見せてもらいに立ったり座ったり。。229

えみっち~、ごちそうさまでした~♪


アンティークもいいな~。
最近、気になります。

とっても素敵なお家に癒され、刺激をもらって帰ってきました

 

 

 

 



えみっち~、ありがとう♪
また、今度はうちに来てね~(^^*)


*happy eggちゃんの作品です。
IMG_2663.jpg

じゃんじゃん横丁のクリスマス 無事終了しました(^^) - 2007.12.02 Sun

じゃんじゃん横丁のクリスマス、行ってきました♪
めさめさ可愛いお店ばっかり♪

お買い物ばっかりしに行ってた時間の方が長かったかも!?ってくらい楽しませてもらいました(^^*)

では、画像ど~ぞ^^
IMG_2677.jpg


IMG_2678.jpg


カシュカシュ堂々のデビュー☆(なので、今日は画像を大きくしておきます^m^)
可愛いもんいっぱいでしたよ~。
私もイロイロとGETさせてもらっちゃいました~。
ハリネズミちゃん兄弟を♪
毛糸で編んだクリスマスのオーナメント☆ハリネズミちゃんとツリーに飾ろうと
思っています^^

IMG_2676.jpg

sweet treeちゃんとお友達のブースです。
可愛いお洋服いっぱいでした。
お隣さんだったので、ちょろちょろと行ったり来たり^m^
IMG_2683.jpg


デイジーちゃんとお友達のブースです。
めっちゃ可愛い物いっぱいで何度も見せて頂きました♪
IMG_2680.jpg

ミニョンヌ きょんちゃん ブースです。
IMG_2679.jpg

きょんちゃんのお菓子も大人気で早くも売り切れ~。
先に買わせてもらっておいて良かった~

写真はこれだけなんです・・

hirokoさんのお店『ちあふる』さんはめっちゃ可愛かったです~!!
何度もお邪魔させてもらいました(^^*)

他にも可愛いお店がいっぱいでした。
食べ物も充実していて、価格も安くってウレシイ~。
おやつにぜんざい狙ってたけど、早くも売り切れ~。
美味しかったんだろうな~♪
汁だけ飲んだツワモノもおったけどなぁ~>ね、ウルちゃん(爆)


こんな素敵なメンバーの皆さんとご一緒させてもらえて幸せでした。
お店番も楽しかったし、お買い物もすっごく楽しかったです。

主催をされたもくれんさん、hirokoさん、デイジーちゃんは本当に大変なご苦労も
あったことだと思います。
お疲れ様でした。
また、こんな素敵なイベントぜひ開催して欲しいですはーと


楽しい一日になりました~。
ありがとうございますルン♪

いってきまぁす(^o^)/ - 2007.12.02 Sun

いよいよでっす~!

頑張ってきます~(*^_^*)

めっちゃ可愛いお店ばかりですので、ぜひ遊びにお越し下さいね~♪

c0143211_933862.jpg

イロイロ届いています♪ - 2007.12.01 Sat

こんにちは^^

作家さまの作品がイロイロ届いています。(まずは画像だけ。。)

*happy eggさま
IMG_2663.jpg


IMG_2664.jpg


*Sweet wonder landさま

IMG_2665.jpg

IMG_2666.jpg


*Bunny Vanillaさま


IMG_2667.jpg

IMG_2668.jpg

IMG_2669.jpg



イベント情報です(^^) 


   12月2日(日) じゃんじゃん横丁のクリスマスアイコン名を入力してください

   12月23日(日) chouchou!market vol.4 スター

に参加させていただけることになりました♪

cache*cacheきょんちゃんとウルちゃんと参加させてもらいま~す(^^)

今回はなんとcache*cacheのお2人が1ブースを使って堂々のデビューです顔ピカーン

お楽しみに・・絵文字名を入力してください


ぜひ遊びにお越しくださいね♪

*********ご協力いただく作家さま(アイウエオ順)(予定)**************


*Apple teaさま
*cache*cache きょんさま
*cache*cache ウルウールさま
*kku2さま
*Sweet wonder landさま
*cheerfulさま
*tomboy *gumiさま
*tomboy *miさま
*tomboy *mayさま
*Happy eggさま
*PAYAさま
*Bunny Vanillaさま
*Puckuri さま
*もくもく工房さま

どうぞよろしくお願いします絵文字名を入力してください

パパとデート♪ - 2007.12.01 Sat

先日、mai*が病気だったお休みにお弁当を持って公園にいく約束をしていました。
でも、急な発熱でキャンセル。
kana*は楽しみにしていたので、かなり残念がって・・
それを見たパパさんは、他の用事もあったのでkana*とデートに出発しました~。

2人でラブラブで行ったようですよ。あっ、チョコちゃんも連れてね^^
回転寿司を食べて、お菓子もジュースも買ってもらって帰って来たkana*は上機嫌でした(^^)
kana*が
『ねぇねぇ、ママ 今日はパパ、何でも買ってくれたんよ~
パパってママよりお金持ちなんかな~?パパと遊びに行って良かった~まっすー

『大好きなkana*と2人でお出かけできたから嬉しかったんじゃない?』とお返事しときました。

******************************************
その夜・・・・
パパ 『ねぇ~、ママ今日の請求~お金』と。。。

ちょっと~ちょっとちょっと
パパだけエエ役とってない~!?hirameki
ざ たっち にでもなるで~、ホンマに・・。

IMG_2651.jpg

で、回転すしに行けなかった私は無性にお寿司が食べたくなって、手巻き寿司をしましたとさ~。(具が貧相だわ・・ガーンな顔

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

emi*

Author:emi*
こんにちは!
ナチュラル&ガーリー服のお店、+choco*~Ruban~へようこそ!


Rubanは、フランス語で*リボン*という意味です。

森ガールやレースが好きな女の子におすすめしたいナチュラル・ガーリーなお洋服・アクセサリー・雑貨・小物を集めました。
こだわりの作家さまのハンドメイドも扱わせて頂いています。

可愛いものとお客様をつなぐお手伝いが出来たらいいな♪

みなさまのお気に入り、そんな一着が見つかればとてもうれしいです。


実店舗は まだございません。将来、自宅の庭へ小屋を建てて shopが出来ると良いな♪

こちらでUPさせて頂いている物は、在庫があれば通販も可能です♪お気軽にメールフォームからご連絡くださいね(^^*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

