topimage

2008-01

 - --.--.-- --


ふぁみりぃ~。 - 2008.01.30 Wed

やっとやっと待ちに待った。。。

関西に上陸~。

嬉しくって早速 ふぁみり~になっちゃった。


IMG_3184.jpg


『IKEA FAMILY』
カードもオサレ~♪

openが待ちどおしいです~^^

***************************************************
イベント情報。


平日にmini*のチョコイベント?をさせていただく事になりました~^^

          2月5日(火)
            10時~14時



 子供たちが学校や幼稚園に行っている間に、ちょこっと♪
いつもの日曜日開催よりは少~しmini*なイベントです^^

ランチメニューは今回ありません
ドリンクとpayaちゃんのパンは販売させていただきます☆
スープもあるかな?

平日にま~ったりと遊びに来てくださいね(^^*)

また詳細が決まりましたらこちらにUPさせていただきますね~

どうぞよろしくお願いしますドキドキハート




chouchou de mamanのサボ。 - 2008.01.26 Sat

IMG_3089.jpg

chouchou de maman

一目ぼれしました(^^)


在庫確認中です。。
(ご迷惑をおかけします。。m(__)m)




***************************************************
イベント情報。


平日にmini*のチョコイベント?をさせていただく事になりました~^^

          2月5日(火)
            10時~14時



 子供たちが学校や幼稚園に行っている間に、ちょこっと♪
いつもの日曜日開催よりは少~しmini*なイベントです^^

ランチメニューは今回ありません
ドリンクとpayaちゃんのパンは販売させていただきます☆
スープもあるかな?

平日にま~ったりと遊びに来てくださいね(^^*)

また詳細が決まりましたらこちらにUPさせていただきますね~

どうぞよろしくお願いしますドキドキハート

nk.favorite market vol3  終了~。 - 2008.01.26 Sat

nk.favorite market vol3  無事に終了させていただくことが出来ました~^^

朝からすごい長蛇の列。列!!
焦って商品を並べました^^;
間に合ってよかった~^^

初めての大阪出店♪
楽しい経験をさせていただけてnaruruさんに感謝です~(*^_^*)
ありがとうございました♪naruruさん♪

カメラを忘れ。。画像撮れず・・

ri:rのシオンさんが送ってくれていますので、UP出来たらしますね~^^

ri:r シオンさん、cherryちゃん、ウルちゃん、お手伝いありがと~~~(^o^)丿

mini* choco マーケット☆ - 2008.01.24 Thu

平日にmini*のチョコイベント?をさせていただく事になりました~^^

          2月5日(火)
            10時~14時



 子供たちが学校や幼稚園に行っている間に、ちょこっと♪
いつもの日曜日開催よりは少~しmini*なイベントです^^

ランチメニューは今回ありません
ドリンクとpayaちゃんのパンは販売させていただきます☆
スープもあるかな?

平日にま~ったりと遊びに来てくださいね(^^*)

また詳細が決まりましたらこちらにUPさせていただきますね~

どうぞよろしくお願いしますドキドキハート



**********************************************************
イベントのお知らせです。
お世話になっている岸和田のnaruruさんにお誘い頂きました。
(naruruさん、ありがとうございます。どうぞよろしくお願いします(^^*))
 
naruruさんのブログより抜粋させて頂きました。


『 nk.favorite market vol3


1月25日(金)
浪切ホール1階多目的ホール
11時~3時

今回3回目となる、きのこさんと、ダブル主催のイベントです。



先着100名の方にささやかですが、ノベルティをご用意しております。
今回は、24ブースです♪


                                          』

こんな遠くで出店させていただくのは初体験でドキドキです。

岸和田カンカンベイイドモールに隣接したホールです。
すごく可愛いイベントなので、ぜひ遊びに来てくださいね♪


*********ご協力いただく作家さま(アイウエオ順)(予定)**************


*cache*cache きょんさま(今回は子供ちゃんの都合でお休みです。)
*cache*cache ウルウールさま
*sweet treeさま
*Sweet wonder landさま
*cheerfulさま
*cherryさま
*Happy eggさま
*PAYAさま(パン)
*Bunny Vanillaさま
*Fukka1.2.3さま
*Puckuri さま
*もくもく工房さま
*ri:rさま


どうぞよろしくお願いします絵文字名を入力してください

ニットにお洋服。。 - 2008.01.24 Thu

可愛いものいっぱい届いています^^

*cache*cache ウルウールちゃんより
IMG_3082.jpg
ニットいろいろ~。
ヘアゴムは¥150~ いつも大人気です^^
携帯ケース  ¥400
ニットカゴ   ¥150~


IMG_3084.jpg

可愛いバック~♪
最近パープル気になるぅ~。
欲しいな~^^

IMG_3085.jpg

可愛い~イチゴちゃん巾着 ¥500

IMG_3075.jpg

ペチパンツ ¥2800
キナリとオフホワイトがあります~♪
すっごく可愛い~。
重宝しそうです^^

*sweet treeさまより
IMG_3073.jpg

ウルウールちゃんのペチを合わせてみました^^
IMG_3079.jpg


IMG_3080.jpg


IMG_3081.jpg

可愛いお洋服がずらり☆
かわいいな~。
自分用にも欲しいっ(^^*)

*もくもく工房さまより
IMG_3069.jpg


ガーデンピック ¥120~
お買い得ですっ^^
マス目のシェルフは私の家でもすごく重宝しています^^
木箱もいろいろ使えて、便利ですよぉ~

IMG_3070.jpg


いよいよ明日です。
楽しみです~(^^)

頑張って来ますね~チカラコブ!


**********************************************************
イベントのお知らせです。
お世話になっている岸和田のnaruruさんにお誘い頂きました。
(naruruさん、ありがとうございます。どうぞよろしくお願いします(^^*))
 
naruruさんのブログより抜粋させて頂きました。


『 nk.favorite market vol3


1月25日(金)
浪切ホール1階多目的ホール
11時~3時

今回3回目となる、きのこさんと、ダブル主催のイベントです。



先着100名の方にささやかですが、ノベルティをご用意しております。
今回は、24ブースです♪


                                          』

こんな遠くで出店させていただくのは初体験でドキドキです。

岸和田カンカンベイイドモールに隣接したホールです。
すごく可愛いイベントなので、ぜひ遊びに来てくださいね♪



*********ご協力いただく作家さま(アイウエオ順)(予定)**************


*cache*cache きょんさま(今回は子供ちゃんの都合でお休みです。)
*cache*cache ウルウールさま
*sweet treeさま
*Sweet wonder landさま
*cheerfulさま
*cherryさま
*Happy eggさま
*PAYAさま(パン)
*Bunny Vanillaさま
*Fukka1.2.3さま
*Puckuri さま
*もくもく工房さま
*ri:rさま


どうぞよろしくお願いします絵文字名を入力してください

お洋服 ニット物イロイロ・・ - 2008.01.23 Wed

*Bunny Vanillaさまより

IMG_3057.jpg

大人用スカート ¥2500
ニット 大人用トップス ¥1300(ri:rさま)
IMG_3059.jpg


黒チェックスカート 110cm      ¥1800
ガウチョ     120-130cm   ¥2000
ピンクドットスカート 130-140cm ¥2000

*Fukka1.2.3さまより
IMG_3060.jpg

 左:子供ポシェット       ¥600
 右:大人ポシェット       ¥2550
IMG_3061.jpg


上段 ハギレセット:150円~400円
下段 左側より
    ガーゼハンカチ 各¥450  
    カップ入りボタン・レースいろいろセット ¥260
    つつみボタン 9個入り  ¥380
    スプール           ¥420
    いろいろセット(ボタン・レース) ¥380
*ri:rさまより

大人用トップス
IMG_3063.jpg


IMG_3064.jpg


スパッツ <リックラック>各色 90cm・100cm・110cm  ¥1300


IMG_3065.jpg


ブーツカットパンツ <リックラック>グレー小花  90cm ¥1500
    〃      ハリネズミ           90cm  ¥1500

ri:r(shion)さまより
IMG_3066.jpg

 上段:フェルト玉ストラップ  各¥250  
 下段:ヘアゴム        各¥350
 ビーズ髪留め          ¥500
IMG_3067.jpg


上段 左:台形ボストン<プディティポーム>  ¥2100
    右:MANGO(帽子)            ¥2500
下段 左:松編みのネックウォーマー <子供用> ¥800
    右:      〃         <大人用>¥1300


*********ご協力いただく作家さま(アイウエオ順)(予定)**************


*cache*cache きょんさま
*cache*cache ウルウールさま
*sweet treeさま
*Sweet wonder landさま
*cheerfulさま
*cherryさま
*Happy eggさま
*PAYAさま(パン)
*Bunny Vanillaさま
*Fukka1.2.3さま
*Puckuri さま
*もくもく工房さま
*ri:rさま


どうぞよろしくお願いします絵文字名を入力してください


 

イロイロ届いてます♪ - 2008.01.22 Tue

いよいよnk.favorite market vol3 です。
ドキドキワクワクしています(^^)

イロイロ届いている一部をご紹介しますね♪


*チェリーさまより

IMG_3051.jpg


後ろが白くて見えにくくてゴメンナサイ><。
机の上 左:シェルフ(3窓!?後ろメッシュ) ¥1000
     真ん中:3段棚              ¥1200
     右: 四角シェルフ           ¥400

木箱 それぞれ ¥600

IMG_3052.jpg


シェルフを置いていた机。
天板は可愛いタイル        ¥3000

安カワ~~☆
シュシュの時も机を始め・・・、即売れしていました♪
自分家用に欲しいな~^^
**********************************************************
イベントのお知らせです。
お世話になっている岸和田のnaruruさんにお誘い頂きました。
(naruruさん、ありがとうございます。どうぞよろしくお願いします(^^*))
 
naruruさんのブログより抜粋させて頂きました。


『 nk.favorite market vol3


1月25日(金)
浪切ホール1階多目的ホール
11時~3時

今回3回目となる、きのこさんと、ダブル主催のイベントです。



先着100名の方にささやかですが、ノベルティをご用意しております。
今回は、24ブースです♪


                                          』

こんな遠くで出店させていただくのは初体験でドキドキです。

岸和田カンカンベイイドモールに隣接したホールです。
すごく可愛いイベントなので、ぜひ遊びに来てくださいね♪

めんそ~れさん - 2008.01.21 Mon

バーチャル和歌山さんのグルメ探検隊にYちゃんとお出かけ~。

今日は、沖縄料理 『めんそ~れ』さんです(^^)

到着するとさっそく料理が出来上がっていたのでいただく♪

IMG_3053.jpg

沖縄と言えばコレ。 

  『ゴーヤチャンプルー』

自分で作るとどうしてもゴーヤの苦味が気になって苦手だったのだけど、こちらのは美味しい~。
IMG_3054.jpg


お次は

  『フーチャンプルー』

お麩が良い役目していて、爆食い^^
これが麩ってくらいボリュームあって、卵のようでそうでない。
ウマウマ~

IMG_3055.jpg


  『沖縄そば』
きし麺の様な感じかな~。
独特な麺。
IMG_3056.jpg


  『タコライス』
ライスとソース?の間に目玉焼きとチーズが挟まっていました。
程よく酸味がきいてお箸が進む~

『ゴーヤともずくの天ぷら』
もずくの天ぷら初めて食した~。
天ぷら生地にだしが入ってて、何も付けないで食べても美味しかった^^

今回はボリュームた~っぷり。
お腹いっぱい。

写真うまく撮れてるだろ~か^^;

その後、Yちゃんと買い物して帰ってきました~。
可愛い靴をGET♪

Yちゃん~、楽しかったよ~(^^)
ありがとう~


さてさてイベントいよいよです~^^
頑張りま~す。
********************************************************
イベントのお知らせです。
お世話になっている岸和田のnaruruさんにお誘い頂きました。
(naruruさん、ありがとうございます。どうぞよろしくお願いします(^^*))
 
naruruさんのブログより抜粋させて頂きました。


『 nk.favorite market vol3


1月25日(金)
浪切ホール1階多目的ホール
11時~3時

今回3回目となる、きのこさんと、ダブル主催のイベントです。



先着100名の方にささやかですが、ノベルティをご用意しております。
今回は、24ブースです♪


                                          』

こんな遠くで出店させていただくのは初体験でドキドキです。

岸和田カンカンベイイドモールに隣接したホールです。
すごく可愛いイベントなので、ぜひ遊びに来てくださいね♪

petitmarche vol.2 in 田辺 - 2008.01.15 Tue

2月にも素敵なイベントが開催されます。
choco*もカシュカシュのお二人と参加させていただけることになりましたあ
(お誘いありがとうございますは-と

主催者cathさんのコメントより抜粋させて頂きました。


『来年2月17日に開催される
田辺でのイベント、petitmarche vol.2の
主催者cathと申します。

こちらでイベント詳細、作家さん、作品の紹介
など当日まで色々とUPしていきたいと思い
期間限定ブログを立ち上げました!

petit marche vol.2


みなさんどうぞよろしくお願いします。

詳細もまだまだこれからですが
一応決まっているのは・・

日時 2008.2.17 sun
時間 10時~15時
場所 前回と同じ新庄町ホテルハーヴェスト手前の
    おうち(今回はおうちの横の芝生部分でさせて
    いただく予定です)

出展者 ハンドメイドを中心に約30ブース(飲食もあり)   』


すごく素敵なお店がたくさんで、今からドキドキワクワクしています♪
ぜひぜひ遊びに来てくださいね~(^^*)

*****************************************************
イベントのお知らせです。
お世話になっている岸和田のnaruruさんにお誘い頂きました。
(naruruさん、ありがとうございます。どうぞよろしくお願いします(^^*))
 
naruruさんのブログより抜粋させて頂きました。


『 nk.favorite market vol3


1月25日(金)
浪切ホール1階多目的ホール
11時~3時

今回3回目となる、きのこさんと、ダブル主催のイベントです。



先着100名の方にささやかですが、ノベルティをご用意しております。
今回は、24ブースです♪


                                          』

こんな遠くで出店させていただくのは初体験でドキドキです。

岸和田カンカンベイイドモールに隣接したホールです。
すごく可愛いイベントなので、ぜひ遊びに来てくださいね♪


ファイヤーキング パイレックス。 - 2008.01.15 Tue

すごく気になっていたファイヤーキングやパイレックス。
少しずつですがお取り扱いさせて頂ける事になりました絵文字名を入力してくださいウレシイー
IMG_3027.jpg

マクドナルドマグ


IMG_3028.jpg




IMG_3029.jpg

赤いドットボウル。
大きいサイズ ¥3000
小さいサイズ ¥2000

可愛いです~^^
にやにやしながら眺めています☆

*****************************************************
イベントのお知らせです。
お世話になっている岸和田のnaruruさんにお誘い頂きました。
(naruruさん、ありがとうございます。どうぞよろしくお願いします(^^*))
 
naruruさんのブログより抜粋させて頂きました。


『 nk.favorite market vol3


1月25日(金)
浪切ホール1階多目的ホール
11時~3時

今回3回目となる、きのこさんと、ダブル主催のイベントです。



先着100名の方にささやかですが、ノベルティをご用意しております。
今回は、24ブースです♪


                                          』

こんな遠くで出店させていただくのは初体験でドキドキです。

岸和田カンカンベイイドモールに隣接したホールです。
すごく可愛いイベントなので、ぜひ遊びに来てくださいね♪

nk.favorite market vol3  - 2008.01.13 Sun

イベントのお知らせです。
お世話になっている岸和田のnaruruさんにお誘い頂きました。
(naruruさん、ありがとうございます。どうぞよろしくお願いします(^^*))
 
naruruさんのブログより抜粋させて頂きました。


『 nk.favorite market vol3


1月25日(金)
浪切ホール1階多目的ホール
11時~3時

今回3回目となる、きのこさんと、ダブル主催のイベントです。



先着100名の方にささやかですが、ノベルティをご用意しております。
今回は、24ブースです♪


                                          』

こんな遠くで出店させていただくのは初体験でドキドキです。

岸和田カンカンベイイドモールに隣接したホールです。
すごく可愛いイベントなので、ぜひ遊びに来てくださいね♪

満喫! - 2008.01.09 Wed


新年のご挨拶が遅くなってしまいました。。


新年あけましておめでとうございます。


みなさまにとっても充実した楽しい1年になりますように
今年も+choco*.をどうぞよろしくお願いいたします(^^*)
(皆さまの所にご挨拶に回らせてもらえなくてゴメンナサイ><。)

みなさんはどんなお正月を過ごされましたか?
実家でゆっくり?バーゲン三昧?

私は、だんなクンのご両親と北海道旅行に行ってきました^^
スポンサーになってくれたので、夢の北海道旅行~!

まずは函館から~
IMG_2869.jpg

五稜郭タワーをバックに。
さすが北海道!
雪、ユキ、雪~!!
子供たちは雪で遊ぶ方が嬉しいみたい^^
さっそく、パパと雪合戦~^^

IMG_2879.jpg

函館の夜景は空気が澄み渡ってて綺麗でした~。
山道は凍ってて通行止めだから、ロープウェイで。

今回の旅行は現地添乗員さんとバスガイドさん付き。
色々な歴史が知れて興味深かった^^

ガイドさんが『●い恋人』と『じゃがポックル』は超人気商品になっていてお店に置いたら
すぐ消えるので見つけたらすぐに買ってください。と説明されていました。
え~、まさか~と思っていたものの、行くところ行くところ『完売』の張り紙が・・
IMG_2940.jpg

やたっ!見つけたっ!と思っても
”1家族様2個まで・・”なんて制限のあるお店も・・^^;
なので、今回の旅行、『●い恋人』と『じゃがポックル』を求めて~の旅かっ!てくらい
お店に入ったら『ありますか?』って聞いて回りました^^;

お店の方に聞くとあんな事があってから、再開後の売れ行きが不安だったそうです。
それが、置いたとたんにサ~ッと消えていくくらいに買って下さって、生産が追いついていかない状況で。。と言われていました。

IMG_2939.jpg


じゃがポックルは見本しか見れなかった^^;
IMG_2899.jpg




IMG_2908.jpg

前が見えないくらいの雪。
車大丈夫かハラハラするくらい。

昭和新山のクマちゃんたち。
えさを見せると『ちょうだい、ちょうだい』と芸をします。
IMG_2921.jpg




IMG_2952.jpg


雪の滑り台に子供たちは大喜び!

内藤大輔選手の故郷を通って、サミットが行われる洞爺湖へ。
IMG_2943.jpg


IMG_2988.jpg

旭山動物園へ。
観光客もいつもより少なく待ち時間なしで見てまわることが出来ました^^
IMG_2993.jpg


IMG_2998.jpg


ペンギンさんのお散歩には間に合わず、残念~。

それから、札幌や小樽を観光して北海道を満喫して帰ってきました~^^
食べ物が美味しくて美味しくて!
安いのに回転寿司のネタもすごく新鮮で美味しくて、お値段が信じられないくらい!!

北海道はええとこやなぁ~。

満喫しすぎて、体重だいぶ増えた・・^^;

帰りがけガイドさんに
『mai*ちゃん、もしかしてお姉ちゃんになるんやろ?』って、それとな~く聞かれた^^;
『予定は全然ございません・・!!汗

だんなクンに、

『よっぽどでなかったら言わないよね~。何人も見てきてるガイドさんやから大体は当たるのに

百戦錬磨のガイドさんの目をくるわすほど、太ってきてヤバイんじゃないの!?』って、余計なお世話だ~っ!orz

そんな妊娠妻ですが、今年一年も楽しいこと、ワクワクすることが皆さんとご一緒できたらいいな^^




本年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

追伸 だんなクンのご両親へ
    こんな素敵な場所につれてきてくれてありがとう~。
    ほんとは私達がスポンサーになってあげないとダメなのに・・ 
    親孝行。。出来なくて申し訳ないですぅ・・m(__)m
    楽しかったです^^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

emi*

Author:emi*
こんにちは!
ナチュラル&ガーリー服のお店、+choco*~Ruban~へようこそ!


Rubanは、フランス語で*リボン*という意味です。

森ガールやレースが好きな女の子におすすめしたいナチュラル・ガーリーなお洋服・アクセサリー・雑貨・小物を集めました。
こだわりの作家さまのハンドメイドも扱わせて頂いています。

可愛いものとお客様をつなぐお手伝いが出来たらいいな♪

みなさまのお気に入り、そんな一着が見つかればとてもうれしいです。


実店舗は まだございません。将来、自宅の庭へ小屋を建てて shopが出来ると良いな♪

こちらでUPさせて頂いている物は、在庫があれば通販も可能です♪お気軽にメールフォームからご連絡くださいね(^^*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

