topimage

2008-06

 - --.--.-- --


*参加メンバーさま - 2008.06.26 Thu

********* ご参加いただく作家さま(アイウエオ順)**************

 

*R4 style*さま (大人服)
*M Lienさま(布物)
*cache*cache きょんさま(布小物)
*cache*cache ウルウールさま(布小物・ニット)
*kku2さま(布小物、ニット)
*shima☆ kuroさま(ニットヘアゴム)
*Sweet wonder landさま(布小物・アクセサリー)
*cheerfulさま(アンティーク)
*cherryさま(木工)
*tomboy miさま
      mayさま
      gumiさま 
*Happy eggさま(ミニチュアフレーム)
*Bunny Vanillaさま(大人、子供服 アクセサリー)
*ピーナッツさま(大人 子供服)
*Puckuri さま(布小物・ニット)
*Maryさま(ビーズアクセサリー)
* もくもく工房さま(木工 木小物)
*yuzu orangeさま(布小物、子供服、アップリケ)
*yururiさま(布小物、アクセサリー)
*ri:r shionさま(布小物 、アクセサリー 、帽子)
    naochuさま(布小物、大人子供服)
    若姫ママさま(子供服、布小物)
*bonheurさま (布小物)

*payaさま (パン)

いつも可愛い作品を届けてくださってありがとうございます(^^)
今回もよろしくお願いします


sweet treeちゃんブースもアンティーク感が漂っていてすごく素敵です~!

IMG_3939.jpg


IMG_3938.jpg


*sweet tree さま(大人、子供服 布小物 副資材)
*KariKariさま(大人、子供服、布小物)
*Coccoさま(子供服、布小物)
*mamuさま(アンティーク)
*Honey Beeさま(木工)

一日目は朴さんも来られるとか!?
美味しいパンや農産物がお目見えするのかな~♪
楽しみです^^*

ぜひ遊びにお越しください~^^*

10時30分 OPENです~(^^)/

お家 *yulara*(ゆらら) open! - 2008.06.26 Thu


いよいよお家*yulara*のopenです^^*


きょんちゃんとウルちゃんがディスプレィしてくれました♪
ありがと~!
(どうしても変えられない用事があって、、m(__)m  )

追加搬入に昨日行き、ちょこちょこっと並べたら手直しが必要に・・><;;;
今日は朝からディスプレィし直さなくちゃ~~^^;;

IMG_3941.jpg


IMG_3942.jpg


IMG_3943.jpg


IMG_3944.jpg


IMG_3945.jpg


IMG_3946.jpg


IMG_3947.jpg



ゆっくりまったり遊びに来てくださいね♪

*************************************************************
IMG_3694.jpg



IMG_3696.jpg


こちらのふじと台 でのイベントに名前を付けました♪

きのへそ工房さまのお家のイベントで、ゆったりまったりほっと一息。していただけたら。。♪と言う
きもちを込めて、、、

お家 *yulara*(ゆらら)    と命名させて頂きました・・さくら

どうぞよろしくお願いします♪

場所: ふじと台モデルハウス(和歌山市中   11工区内)

6月26日
  27日  10時30分~15時


   詳しい場所のお問い合わせは・・→073-444-5959

open時間は10時30分になっておりますので、お間違えの無いようにお願いします(^^*

*R4 style*さま  - 2008.06.26 Thu

*R4 style*さまより

IMG_3933.jpg

こんなの初めてです♪
お財布     ¥2800


IMG_3934.jpg

シュシュ     ¥300

IMG_3935.jpg


サークルレース巾着       ¥1500

IMG_3936.jpg

ポットマット   ¥950
IMG_3937.jpg


パッチワーク スリッパ         ¥1500
IMG_3950.jpg


IMG_3951.jpg



IMG_3948.jpg


IMG_3949.jpg



*yururiさまより - 2008.06.25 Wed

*yururiさまより



IMG_3927.jpg


IMG_3928.jpg


IMG_3932.jpg


IMG_3926.jpg

IMG_3925.jpg


IMG_3930.jpg

*ri:r naochuさまより - 2008.06.25 Wed

*ri:r naochuさまより

IMG_3905.jpg



IMG_3906.jpg


IMG_3909.jpg


IMG_3908.jpg


IMG_3907.jpg

*ri:r 若姫ママさまより - 2008.06.25 Wed

*ri:r 若姫ママさまより

IMG_3902.jpg

*ri:r shionさまより - 2008.06.25 Wed

*ri:r shionさまより

IMG_3903.jpg


IMG_3913.jpg


IMG_3912.jpg


IMG_3909.jpg


IMG_3910.jpg

*tomboy gumiさまより - 2008.06.25 Wed

*tomboy gumiさまより

IMG_3920.jpg


IMG_3923.jpg

*tomboy mayさまより - 2008.06.25 Wed

*tomboy mayさまより

IMG_3891.jpg


IMG_3892.jpg


*tomboy miさまより - 2008.06.25 Wed

*tomboy miさまより

IMG_3895.jpg


IMG_3894.jpg



*kku2さまより - 2008.06.25 Wed

画像のUPです。。^^

*kku2さまより

IMG_3899.jpg



IMG_3900.jpg


IMG_3901.jpg

*shima☆ kuroさまより - 2008.06.24 Tue

*shima☆ kuroさまより

IMG_3886.jpg


キーケース   ¥500
お花のボタンがめちゃ可愛いです^^*

IMG_3887.jpg


シュシュ              ¥300
ヘアゴム              ¥250

シュシュも夏バージョンで登場です。
ヘアゴムもひまわりがあって、とても可愛いです~^^    

*Sweet wonder landさまより - 2008.06.24 Tue

*Sweet wonder landさま


IMG_3888.jpg


今、人気のある スィーツのミニュチュアでストラップやピンを作って来てくださいました~♪
シュークリームにケーキ、パン☆

美味しそうなストラップです^^*  1個     ¥500

*Bunny Vanillaさまより - 2008.06.24 Tue

*Bunny Vanillaさま の可愛いお洋服のご紹介です♪

IMG_3896.jpg


ネイビーのリネンのお洋服♪上品なお色です。
珍しいように思いました♪
バテン付 ワンピ              ¥4700


IMG_3897.jpg


ブラック スカラップ ワンピ   ¥3500

ワンピでこのお値段はウレシイ!


*もくもく工房さまより - 2008.06.24 Tue

さて、いよいよ今週、*yulara*のイベントです。

可愛い物がたくさん届いています。

もくもく工房さまのご紹介です。

IMG_3915.jpg


前回、大人気だったラダー。
少し大きくなっての登場です^^  ¥1000

ホワイトマス目            ¥2800

IMG_3918.jpg


お色違いのラダーです。
ブラウン ラダー              ¥1000
レトロガラスを使ったフレーム (ラストです。次回からは模様の違うガラスになるそうです^^) ¥1580 

IMG_3914.jpg


いつもいつも大人気のバードゲージ 2個入荷           ¥200
    ワイヤーカゴも人気です^^  1個入荷            ¥180

骨董市 - 2008.06.21 Sat

翡翠さんに誘っていただいて初めて四天王寺の骨董市に行ってきました。
雨がぱらついていましたが、たくさんの人出でした。
お店がいっぱい出ていて、レトロな雰囲気がすごく良かったです^^
お寺さんにもお参りをしたりして。。♪

楽しかった~♪

翡翠さん~、お誘いありがとう~!
また遊びに行きますね~^^*

IMG_3880.jpg


雨があがって、すごく蒸せたので、早速 水遊び~^^
IMG_3882.jpg


IMG_3885.jpg


その後、色んなところを回って帰りました。

充実の一日でした~^^*

こどものこと。 - 2008.06.19 Thu

だいぶ、ご無沙汰してしまいました。

kana*の学校のクラス委員に当たってしまい、今年は創立●周年の前の年ということでイベントをするそうな・・。
その準備に追われて!?この所毎週、学校に幼稚園にと通っています^^;
今日も午前中はmai*の参観で夜はkana*の学校へ打ち合わせ。


kana*も高学年になって、色々と難しいお年頃になってきました。
親として考えさせられることも、、、

最近、耳を塞ぎたくなるような事件がおこっていますね。。。

最近の私は、家族愛のあり方やお友達や周りの方との関わり方について考える機会が
おおいです。
先日、ちょっと考えることがあって、kana*の幼稚園からのお友達に会ったのですが
話させてもらって、親も子供もホッと緊張!?が解れました。

やっぱりお友達っていいですね。

これからも成長につれて悩みも出てくるんだろうなぁ~。
でも、こうやって親子で頼れるお友達が居ることに感謝です~^^*

*バニーバニラさまより
IMG_3828.jpg

Wガーゼのバテン付ワンピ   ¥3200
IMG_3829.jpg


*M Lienさまより
IMG_3830.jpg

マーガレットのスカラップOP

 - 2008.06.11 Wed

この前からのお腹痛、胃腸炎だったみたい~><。
妹ん家も。。><。

ウル家で持ち寄りランチ大会もあったのにぃ~涙
家でふて寝していました、、汗;;

長引いて、やっと復活しました~。

そろそろ蛍のシーズンかな?
子供たちに蛍を見せに行ってきました。
IMG_3824.jpg


そぉ~っと手にのせて。。♪
子供たちは興味津々☆

田んぼと森の近くを蛍が飛びかって幻想的でした。。

うちの実家でも毎年、1,2匹はいたのですが、最近は見ないなぁ~。
自然が無くなってきて、水も汚れてきているのかなぁ、、

今週末と来週あたりが一番見ごろとのこと。

  和歌山県紀の川市上鞆渕 (この布付近です)

鞆渕 の黒豆☆ 美味しいですよ~♪帰りに買ってきました(^^*

綱引き大会 - 2008.06.10 Tue

mai*たんの幼稚園の綱引き大会がありました。
今年はパパは仕事なので、私が参加することに。。たはー

去年の失敗があったので、今年はバッチリ準備をして大会に臨みましたナイス
運動靴に~、長袖を着てOK

準備はバッチリだったのだけど、実はイベントが終わってからずっとお腹の調子が宜しくない、、、
これはヒジョ~にまずいのでは・・・汗あせ
妹の子も一緒の幼稚園なので、参加したのだけど、妹に聞いたら 『わ、私もちょっと、、、』と同じ症状・・^^;
妹は2人分出場だから、出番も多いの~。(しかも妹の子のクラス優勝までしたし^^;;)
交代で!?出ました・・^^;;

IMG_3816.jpg


子供たちは楽しそうでしたよ~^^
一生懸命 引っ張っていました^^*
楽しかったね~ハート

手作り&カントリー雑貨マーケットin泉の森 Vol.14終了しました - 2008.06.05 Thu

手作り&カントリー雑貨マーケットin泉の森 Vol.14 無事に終了しました。

無事に!?^^;;;
初参加でしたので、会場の感じが分からなくて、バタバタしていまいました汗
段取りをちゃんとしていれば、スタッフのみんなにメイワクかけなかったのになぁ~、と
反省点ばかりです。。。汗;;
失敗は成功のモト。。。 次回からはこの経験を活かすように頑張るね。。m(__)m

と、反省多々なのですが、、、汗;;

イベントの方はたくさんのお客様でした~。
これが老舗のイベント~~キラキラとドキドキしていました^^

お買い物も楽しくさせていただきました^^*

お立ち寄り頂いてありがとうございましたm(__)mふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

3Dアートスタジオさま、お世話になりましてありがとうございましたm(__)mハート楽しい一日を過ごさせて頂きました^^*


泉の森へ - 2008.06.04 Wed

バタバタしている間に、泉の森ホールでのイベントです~☆

追加 搬入がありましたので、また新しい子も入っています^^

大阪でのイベントは和歌山の方には少し遠いですが、、、

良かったら遊びに来てくださいね^^*

画像UP出来ずにごめんなさいm(__)m

いってきま~す^^



手作り&カントリー雑貨マーケットin泉の森 Vol.14
11時~15時

泉の森



ありがとうございました~^^ - 2008.06.03 Tue

chouchou market、無事に終わりました~^^

choco*のブースにお立ち寄りいただいて、ほんとにほんとにありがとうございました~^^
今回もたくさんの笑顔にであいました^^*


まずはお礼まで・・・m(__)m

またUPさせて頂きますね~m(__)m


コメントもありがとう~!!!(^3^)/**ちゅ~。

お返事、待ってくだしゃ~い m(__)m

chouchou market! - 2008.06.01 Sun

UPが遅くなりました^^;

chouchou market 朝からディスプレィして何とかopenに間に合わせることが出来ました~。
いつもバタバタで、、、
スタッフのみんな~、ごめんよぉう。。m(__)m
IMG_3782.jpg


素敵なお洋服もいっぱいでしたよ~^^
トルソーに着せているのは、sweet treeちゃんの裾がスカラップのノースリーブワンピ。
めちゃ可愛くて、欲しかった~♪素敵な方の元へお嫁入りしていきました^^
IMG_3783.jpg


yururiさんのアンティークの楽譜が入ったフレーム。
すごく存在感があります。
立てかけて飾ってもいいし、この上にアクセサリーを垂らして置いたらそれだけでインテリアに。。♪
IMG_3785.jpg


こっそりと!?超お得なspecial bagを忍ばせておりました、、、
お買い上げありがとうございます~m(__)m

IMG_3778.jpg


1日目の帰りに、ウルちゃんとハシゴcafeさんで一息~。
IMG_3789.jpg

倉庫?工場跡を改装されたカフェです。
広くて開放感がた~っぷり。
ウルちゃんとまったりしてきました^^ 

choco*にお立ち寄り頂いて本当にありがとうございます。
お立ち寄り頂きましたお客様と少しでも言葉を交わせさせていただけて
とても楽しい2日間でした^^

また、どちらかでお会いさせていただける機会を楽しみにしています、、^^*


お手伝い頂いたスタッフのみんなもありがとう~!m(__)m
みんなのおかげでopenさせてもらえました~。
ゆっくりやすんでね。。m(__)m


(********* ご参加いただく作家さま(アイウエオ順)**************

 

*R4 style*さま (大人服)
*M Lienさま(布物)
*cache*cache きょんさま(布小物)
*cache*cache ウルウールさま(布小物・ニット)
*shima☆ kuroさま(ニットヘアゴム)
*sweet treeさま(大人服、布小物)
*Sweet wonder landさま(布小物・アクセサリー)
*cheerfulさま(アンティーク)
*cherryさま(木工)
*Happy eggさま(ミニチュアフレーム)
*Bunny Vanillaさま(大人、子供服 アクセサリー)
*ピーナッツさま(大人 子供服)
*Puckuri さま(布小物・ニット)
*Maryさま(ビーズアクセサリー)
*mignonneさま (焼き菓子)
* もくもく工房さま(木工 木小物)
*yuzu orangeさま(布小物、子供服)
*yururiさま(布小物、アクセサリー)
*ri:r shionさま(布小物 、アクセサリー 、帽子)
 ri:r 若姫ママさま(子供服、布小物)

*bonheurさま (布小物)

いつも可愛い作品を届けてくださってありがとうございます(^^)
今回もよろしくお願いします



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

emi*

Author:emi*
こんにちは!
ナチュラル&ガーリー服のお店、+choco*~Ruban~へようこそ!


Rubanは、フランス語で*リボン*という意味です。

森ガールやレースが好きな女の子におすすめしたいナチュラル・ガーリーなお洋服・アクセサリー・雑貨・小物を集めました。
こだわりの作家さまのハンドメイドも扱わせて頂いています。

可愛いものとお客様をつなぐお手伝いが出来たらいいな♪

みなさまのお気に入り、そんな一着が見つかればとてもうれしいです。


実店舗は まだございません。将来、自宅の庭へ小屋を建てて shopが出来ると良いな♪

こちらでUPさせて頂いている物は、在庫があれば通販も可能です♪お気軽にメールフォームからご連絡くださいね(^^*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事+コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

