topimage

2008-07

 - --.--.-- --


夏休みが始まった~ - 2008.07.23 Wed

なが~い長い夏休みが始まりましたね・・山

まだ数日しか経っていないというのに、ご飯ばかり作っているような気がします
食事作りで動いて、ダイエットにならんかな~

おばあちゃん家の近くで花火があったので、遊びに行きました。
IMG_3979.jpg


IMG_3971.jpg


IMG_3992.jpg

ブログの方も少し夏休みに入ろうかと思います(^^)
時たま、UPさせてくださいね~♪

また9月から、イベント予定していますkao03


素敵なお洋服も入荷するかな!?

楽しみにしていただけますと幸いです
何かありましたら、メールフォームよりご連絡ください(^^*

楽しいバカンスをお過ごしくださ~い

夏到来! - 2008.07.17 Thu

毎日、暑い~~あづい~~。このフレーズばかり言っています^^;;;
本当に暑いですね!
やっと!?梅雨も明けて、夏波の到来です!
今日は久しぶりにキレイな空を見ました~

IMG_3968.jpg

自宅の庭より~

payaちゃんのパンの詰め合わせset*をお届けさせていただきました~♪
IMG_3970.jpg

カシュカシュ ウルウールちゃんのアミアミset* - 2008.07.16 Wed

カウプレ☆のカシュカシュ ウルウールちゃんのアミアミset*が届きました~♪

IMG_3967.jpg


フリーマットやコースター、コサージュなど可愛いあみあみがたっくさん詰め合わせてくださっていますよ~♪


tomatomaさん~、楽しみにしておいてくださいね(^^)/

ウルウールちゃん~、可愛い作品を作ってくれてありがとう~!

カシュカシュ きょんちゃんのマリンset* - 2008.07.16 Wed

カウプレ☆きょんちゃんのマリンset*が届きましたのでご紹介させていただきますね~^^

IMG_3966.jpg


巾着とパックンポーチ☆
今、流行りのシュシュがsetになっています~(^^)
涼しげで、すごく可愛いです~♪

すうちゃんさん~、楽しみに待っていて下さいね~♪(*^^*)

きょんちゃん~、可愛い作品作ってくれてありがとう~~!!

カウプレ抽選結果☆ - 2008.07.11 Fri

こんにちは^^
昨夜、発表させいただきますと書いたのに遅くなってしまいましたm(__)m

それでは発表させていただきます~^^
チャラチャラチャラチャラ~
IMG_3965.jpg

mai*さんに選んで、もらいました★

①カシュカシュ きょんちゃんのチクチク詰め合わせset

  すうちゃんさんです~★

②カシュカシュ ウルウールちゃんのあみあみ詰め合わせset


  tomatomaさんです~★

③payaちゃんのパンの詰め合わせset

  ヒロリちゃんです~★

④sweet treeちゃんのレッグウォーマー兼 腕の日焼けカバー

  かんくろうさんです~★

⑤hacuさんの杢カラー 太リブ ハイソックス(ブラウン杢)/M23~25cm

  hiroさんです~★

⑥basket* か 無地のバブーシュ

  riko*さんです~★

ご当選おめでとうございます~!!
また、メールにて詳細の方をご連絡させて頂きますね(^^)/

抽選にもれてしまった方・・ごめんなさい~m(__)m
全員に当たって頂きたかったです。。
また、企画させていただいた時には、チャレンジしていただけると嬉しいですニコニコ。 横向きイチゴ
カウプレにご参加いただきまして本当にありがとうございますうふ

ハンドメイドマーケット basket* - 2008.07.11 Fri

ハンドメイドマーケット basketが開催されます~。

紀ノ川市西井坂174-7
  託児所グラン・マさま  (7月いっぱいで閉店されます・・)

10時~15時

可愛い物がいっぱい並びます~^^

+choco*の雑貨も少し置かせていただいています。
ぜひ遊びにお立ち寄りくださいませ~^^*

バブーシュ - 2008.07.10 Thu

今、人気のバブーシュが入荷しました。
内田彩乃さんの本にも載っていましたね~^^*

IMG_3958.jpg

無地 バブーシュ  <ブラック> ¥2940

IMG_3961.jpg


無地バブーシュ <ブラウン>  ¥2940

IMG_3960.jpg


刺しゅう入り バブーシュ  <ブラック> ¥3780

全国通販も承っております。メールフォームよりご連絡くださいませ。
お近くの方は、ご連絡を頂きましたらお取り置きをさせて頂きますm(__)m


カウプレ、今晩発表させていただけたらと思っています^^*
バスケットかこちらの無地のバブーシュかどちらかを選んで頂けるようにしますね(^^)V


レトロ食器 - 2008.07.04 Fri

先日、キイちゃんとyukiちゃん企画の1day shopにお邪魔してきました^^
IMG_3952.jpg


IMG_3953.jpg


レトロなガラスがめちゃ安だったよ~☆

IMG_3954.jpg

カットがレトロなカップ&ソーサーは1セット 100えん。
手前のミニグラスは3個で なんと 100円!

手作りの焼き菓子も連れて帰ってきました~^^*
すごく美味しかった~笑い。

カウプレ受付終了しました~^^ - 2008.07.04 Fri

カウプレの受け付け、昨日をもちまして終了させて頂きました^^*

ご応募くださってありがとうございます。
嬉しいお言葉に涙、涙。。

また頑張れそうです。本当にありがとうございます~は-と

プレゼントを発表しないままのカウプレ企画になってしまいました~苦笑いすみません汗


まずはプレゼントの発表です。

①カシュカシュ きょんちゃんのチクチク詰め合わせset
夏!と言うことで、マリンな感じの布小物のセットになりそうです波

②カシュカシュ ウルウールちゃんのあみあみ詰め合わせset
こちらもナチュラルな可愛いあみあみのセットになりますプレゼント

③payaちゃんのパンの詰め合わせset
 payaちゃんイチオシ!のパンを詰め合わせて♪

④sweet treeちゃんのレッグウォーマー兼 腕の日焼けカバー
 IMG_3955.jpg

ナチュラル色でchoco*売れ筋NO.13はーと

⑤hacuさんの杢カラー 太リブ ハイソックス(ブラウン杢)/M23~25cm

IMG_3957.jpg

ちょっと早いですけれど、秋冬用に♪
はきやすいので愛用しています♪
⑥basket*
IMG_3409.jpg

やっぱりこのコは人気者~star pinkstar yellowなので外せないかな~^^*
大きいサイズの方を☆

また抽選させていただいて発表させて頂きますね~^^

応募してくださった皆さんに当たって欲しいです~!花

プレゼント数が少なくてごめんなさい~m(__)m

カウプレ始まっています♪ - 2008.07.02 Wed

ありがとうございます~!
ついに10万カウント超えました~。
いつも遊びに来てくださっている皆さんのおかげです~!!涙

カウプレ始まっています~


2008/07/01 18:34 スタートですので 7月3日の19時まで受け付け
させて頂きます~

この機会にドシドシ ご参加くださいませ~m(__)m

カウプレ・・!! - 2008.07.01 Tue


いつの間にか!!ありがとうございます!
あと、少しで10万カウントですm(__)m


いつも遊びに来てくださってありがとうございます。。m(__)m


10万を超えた時点より、2日間(約48時間)受付期間を設けさせていただきますので
メールフォームより応募お願いします♪^^*

プレゼント内容は大体決まってきています^^;
またUPさせて頂きますね♪
プレゼントはこちらでお選びさせて頂きますねm(__)m(抽選させて頂きます♪)



*応募について
①HN(ハンドルネーム)
②好きなブランド名
③好きな有名人!?
④何か一言ありましたら・・♪m(__)m



*発  表
応募期間終了から1週間~10日以内に当選者ご本人様にメールにてお知らせさせて頂きます。
またブログ内で当選者を発表させて頂きます。m(__)m

日ごろの感謝を込めまして・・♪
こんな時にぜひ応募してもらってやってください(^^*


本当にいつもありがとうございます笑い。





お家*yulara*終了しました^^ - 2008.07.01 Tue

お家*yulara*無事に終了しました。
遊びに来て下さり、ありがとうございました!

今回も素敵な出会いもあり、楽し2日間を過ごさせて頂きました^^*

ありがとうございますm(__)m

こちらのモデルハウスでは今回が最後のイベントとなりました。

毎回、きのへそ工房のスタッフさんや常務さまにはお世話になりっぱなしでした、、m(__)m
お力添えがあったからこそ、素敵な空間をお借りして、この様なイベントを開催させて
頂くことが出来たのですね。。。
心から感謝しています。

イベントだけでなく、常務さまとお話させていただいているとすごく刺激を受けたり、目からウロコなお話がたくさんで、いっぱい色んな事を学ばせてもらいました。
頭がやわらかくて 本当にすごいな~と尊敬しています☆^^*

お世話になり、本当にありがとうございました。


また、どちらかでお会いできることを楽しみにして・・♪ 


いつも+choco*を可愛がって下さってありがとうございます。m(__)m

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

emi*

Author:emi*
こんにちは!
ナチュラル&ガーリー服のお店、+choco*~Ruban~へようこそ!


Rubanは、フランス語で*リボン*という意味です。

森ガールやレースが好きな女の子におすすめしたいナチュラル・ガーリーなお洋服・アクセサリー・雑貨・小物を集めました。
こだわりの作家さまのハンドメイドも扱わせて頂いています。

可愛いものとお客様をつなぐお手伝いが出来たらいいな♪

みなさまのお気に入り、そんな一着が見つかればとてもうれしいです。


実店舗は まだございません。将来、自宅の庭へ小屋を建てて shopが出来ると良いな♪

こちらでUPさせて頂いている物は、在庫があれば通販も可能です♪お気軽にメールフォームからご連絡くださいね(^^*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

