topimage

2008-11

 - --.--.-- --


無事終了しましたm(__)m - 2008.11.28 Fri

chouchou market!無事に終了しました。
choco*ブースにお立ち寄りいただきまして、ありがとうございました。

chouchouは、3回目の参加ですが、和歌山最大のイベントですので、前日からバタバタ・・ダッシュ絵文字名を入力してください
前夜の寝不足と、当日の朝昼食が取れなかった為か、少し雰囲気に酔ってしまいました・・。
途中、お店番を抜けさせてもらいました・・
ウルちゃん、cherryちゃん、なつさん、メイワクかけて、ごめんよぉ~m(__)m(お手伝いありがとう~!!)
ずっとお店に居られなくて、失礼しましたm(__)m

にと、もりもり食べて今は復活しました(^_^)v
昨日から、実家のミカン採りの手伝いに行っています。^^;

年内のchoco*のイベントはchouchouで終了と思っていたのですが・・・
cherryちゃんパワフルです!
もう一回何かしたいよ~♪って^^
う~ん。検討中です。

そうそう!
12月中旬~下旬にかけて、KOOS激似の本革ブーツが入荷します!!
お友達や常連のお客様にご意見を頂いたら、好評でしたよ~~!!
私も今年のブーツ、これにしようと思っています(^^*
到着が楽しみ~♪
キャメル色です。
¥9800+消費税です。
春ラインの商品なのですが、年内にお披露目させていただけたらいいなぁ~イチゴ

chouchou marketに遊びに来てくださった ミニチュア作家さんのhappy eggちゃんの愛犬♪
ワンコ
ココアちゃん♪
まだ三ヶ月で、離乳食食べてるんですってハート
可愛い~!
小さなbagに入っていたので、お人形さんかと思いました~ハート
happy eggちゃん、会いにきてくれてありがとう~!コメントもありがとう3はーと

chouchou market ! - 2008.11.22 Sat

こんばんは^^
たくさんのアクセスありがとうございます。

chouchou market行ってきました!
たくさんの人出でしたね~!
すごいです!

明日、また少し目玉商品の補充をさせて頂きますね^^
本日来れなかったお客様も、ぜひぜひお立ち寄りください~^^+

choco*ブースにお立ち寄りいただきましてありがとうございますm(__)m

参加メンバー一覧 - 2008.11.21 Fri

********* ご参加いただく作家さま(アイウエオ順)**************

 
*angelicさまさま(スクラップブッキング)
*R4 style*さま (大人服)
*M Lienさま(布物)
*cache*cache きょんさま(布小物)
*cache*cache ウルウールさま(布小物・ニット)
*sweet tree さま(大人、子供服 布小物 副資材)
*shima☆ kuroさま(ニットヘアゴム)
*Sweet wonder landさま(布小物・アクセサリー)
*cheerfulさま(アンティーク)
*cherryさま(木工)
*NOKOA 26さま(ニット)
*Happy eggさま(ミニチュアフレーム)
*Bunny Vanillaさま(大人、子供服 アクセサリー)
*ピーナッツさま(大人 子供服)
*Puckuri さま(布小物・ニット)
*Maryさま(ビーズアクセサリー)
*mi*さま(レトロおもちゃ)
*yuzu orangeさま(布小物、子供服、アップリケ)
*yururiさま(布小物、アクセサリー)
*ri:r shionさま(布小物 、アクセサリー 、帽子)
    naochuさま(布小物、大人子供服)
*bonheurさま (布小物)

*payaさま (パン)
*mignonneさま(焼き菓子)


いつも可愛い作品を届けてくださってありがとうございます(^^)
今回もよろしくお願いします




明日 10時 OPENです~(^^)/

chouchou! market vol.6  - 2008.11.21 Fri

11.22(sat)・11.23(sun)   chouchou! market vol.6

 会場 和歌山マリーナシティホール WAVE
 住所 和歌山市毛見1527番地
 時間 1日目10:00~16:00/2日目10:00~15:30
 主催 **spice**さま
 詳しくは こちら



*M.Lienさまより - 2008.11.21 Fri

P1010549.jpg
人気のレッグウォーマーが届きました♪
ブラック・モカ(写真の色は少し実物と異なります)・生成りの3色です。 

                                              ¥1500

*choco*より - 2008.11.21 Fri

P1010537.jpg
お待たせしました~。
新作のマスキングテープです^^*

P1010538.jpg


P1010539.jpg


P1010540.jpg
マトちゃんのポタリーケース

P1010542.jpg
長らく欠品していたテープ
レース柄が一番人気です☆ ¥290

P1010543.jpg
ラベルブック

P1010544.jpg
計量カップとスプーン

P1010545.jpg
ローズスタンプ ¥1890

駆け足でのご紹介ですみません。

この11月でSHOPを始めて2年目を迎えます。
これもひとえに暖かい言葉をかけて下さっているお客様のおかげ・・。m(__)m
支えてくれるお友達のおかげです・・
ありがとうございますm(__)m
感謝の気持ちを込めまして、choco*の雑貨の中に目玉商品やお買い得商品を
こっそり!?たくさん盛り込ませていただいております。。。
ぜひGETしていってくださいネ! ^^*

*ri:r なおちゅうさまより - 2008.11.21 Fri

P1010520.jpg

ストール ¥1500

綺麗な色のストールです(^^*

*ri:r シオンさまより - 2008.11.21 Fri

P1010521.jpg
まつぼっくりのサンタさん♪

P1010522.jpg


P1010523.jpg


搬入に行ってきました。。 - 2008.11.21 Fri

P1010524.jpg


P1010525.jpg
ミニバラちゃんあります~♪ ¥230

P1010526.jpg


P1010527.jpg


P1010528.jpg
カシュカシュ コーナーです^^*


P1010529.jpg
白い棚の下にレッグウォーマーとスパッツがありますよ~^^

P1010530.jpg
お洋服に・・

P1010531.jpg
ストールも♪


P1010532.jpg


P1010534.jpg
choco*のブース☆ トルソーが向いている方が入り口です。

P1010535.jpg



そろそろ搬入へ。。 - 2008.11.21 Fri

そろそろ搬入へ出発です。
とりあえず、画像だけでもとupさせて頂きました^^*

また、帰ってきましたら向こうの様子、撮ってきますね~♪


ではでは、いってきまぁ~す(^_^)/~

*Sweet wonder landさまより - 2008.11.21 Fri

P1010511.jpg


P1010512.jpg
こちらナント!700えん!
他のアクセサリーもほんとお手ごろ価格でビックリしちゃいました~!
ほんとにいいのぉ?
私買って、明日してたらすいません~(^^ゞ

P1010513.jpg


P1010514.jpg

*バニーバニラさまより - 2008.11.21 Fri

P1010515.jpg


P1010516.jpg


P1010517.jpg


P1010518.jpg


P1010519.jpg

子供用110~120cmくらい ¥3800

こちら、めっちゃ可愛いです~!!

*sweet treeちゃんより - 2008.11.21 Fri

P1010507.jpg
内田彩乃さんの本に載っていた黒リネンバージョン。可愛い~!

   ¥5200

P1010508.jpg
アップ画像です。

P1010509.jpg
リネンバージョン。
少しデザインが黒と違います。

           ¥4900
P1010510.jpg

*choco*より - 2008.11.21 Fri

P1010489.jpg

アンティーク風 ランタン  ¥1680

P1010490.jpg
アップ画像です。

P1010491.jpg
左 ハンギング ブリキ ¥2100
右 2ポットハンドルブリキ ¥810

P1010494.jpg
リバーシブル リネン/コットン 

 50cm ¥390
 1m   ¥780



*mi*より - 2008.11.21 Fri

子供ちゃん向けに・・♪
P1010505.jpg

懐かしのおもちゃ
マイク ¥300

P1010506.jpg
バケツ ¥350
風車 ¥130

*angelicさまより - 2008.11.21 Fri

可愛いスクラップブッキングのフレームです(^^*
P1010477.jpg
P1010478.jpg
横向きですみません。。
お家にある写真がすぐにこんなに可愛くなっちゃいます♪
お友達に写真をあげる時にもいいですね~。

以前にうちでお世話になったスクラップブッキングの緒方先生の講座を1年間
受講された作家さんです(^^*

P1010479.jpg

¥250~

*NOKOA 26さまより - 2008.11.21 Fri

P1010492.jpg

ニットの可愛いシュシュが届きました♪
                            ¥400


P1010493.jpg
¥200~¥500

色使いが、すごくツボです(^^*
可愛いなぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

*yuzu orangeさまより - 2008.11.21 Fri

P1010473.jpg
スタイ  ¥600
シュシュ ¥300

P1010474.jpg
モンキースパッツ  80cm  ¥1500

P1010475.jpg
マトリョーシカ ヘアゴム  ¥300 
前回分は、完売したので、また新しく届きました(^^*

P1010476.jpg
アップリケもたくさん入荷しました♪

お好きなのを選んでくださいね♪

*もくもく工房様より - 2008.11.21 Fri

P1010499.jpg

BOX付きフック ¥2000
クリスマスBOX ¥380
クリップ ¥200


P1010500.jpg
ラダー  ホワイト ¥1500
      ブラウン ¥1000

P1010501.jpg
糸立て  ¥280 
糸立て(壁掛け用) ¥300

P1010502.jpg

昔のガラス入り フレーム ¥1200


もくもく工房ちゃんからクリスマスBOX☆
P1010495.jpg

中身は↓↓

P1010496.jpg
・マス目棚  ¥2400
・BOX   ¥800
・まな板  ¥1000
・糸立て  ¥280
・オーナメント ¥100
。ピック    ¥60

合計 ¥4640 →¥3000 (限定1セット)

chouchou market! - 2008.11.20 Thu

いよいよ今週末がchouchou marketです。

イベント向けて可愛い作品がいっぱい届いています(^^*
choco*の雑貨もこれぞ!と思うもの。たくさんご用意しています♪

頑張って今夜UPしていきますね^^*

楽しみにしてもらえると嬉しいです(^^*

四季の郷イベント 画像 - 2008.11.17 Mon

当日、まった~りと思っていた私は、悠長にチョコと散歩などをしておりました^^;
案の定、時間が足りなくて、あれよあれよという間にお客様が。。♪
遊びに来てくれていたお友達にお手伝いをお願いして・・m(__)m
無事にOPENできましたぺこり
norikohki-yoshidaさん、M.miyukiさんお手伝い ありがとうございました~m(__)m

P1010463.jpg


P1010464.jpg

P1010465.jpg

P1010466.jpg


P1010468.jpg

公園に遊びに行らしたお母様達に葉牡丹が大人気☆(^m^)
P1010469.jpg

basketさんブースです^^*
P1010470.jpg
素敵なお洋服や子供のマフラーなどがいっぱい♪私も欲しくて、何度も見せていただきました(^^*
P1010471.jpg

メモリーがいっぱいになったので・・画像はこれだけです^^;

P1010472.jpg
norikohki-yoshidaさんがもくもく工房さんにオーダーされたフック。
フックの下にBOXをつけて頂いたのですね~。
なるほど~。実用的ですね^^*

こちらでもお馴染みのお客様♪初めましてのお客様♪お立ち寄りくださりありがとうございました~^^*
みおさん♪突然choco*スタッフゥ上上に・・ありがとう~^^*
お友達、ご出産おめでとうございます花束花束

こちらの四季の郷イベントは年内はこれで最後かな!?
また、定期的に開催させてもらえるといいな♪

ありがとうございました(^^*

ウルちゃん、cherryちゃん、twill toneさん、コーズキ!?さん。一日ありがとうございましたm(__)m




四季の郷イベント 終了しました。 - 2008.11.15 Sat

ありがとうございました。
イベント無事に終わりました。
お日さんもよく ポカポカ陽気で、楽しく過ごさせて頂きました(^^*
遊びに来て頂きましてありがとうございました(^^*


取り急ぎましてお礼まで・・☆

今回、画像撮りましたよ~(*^m^)
後ほどUPさせて頂きますね~ハートハート

mini market* Vol.2 in四季の郷 - 2008.11.14 Fri

昨日、準備しようと思ったのに寝てしまった~~kao06キャー
10時オープン出来るかな・・(^_^;)
バタバタしていたらすみません・・m(__)m(いつも・・ですけど(^^ゞ )

************************************************

11月14日(金)

    10:00~14:00(オープン時間 かわっています) 雨天中止
  四季の郷公園の駐車場隣の売店前で♪


*basket(cherry&twilltone)
*+choco*

の2店舗で mini market*を開催させて頂きます♪

よかったら遊びにきてくださいネ!

どうぞよろしくお願いします~♪

************************************************

次の四季の郷のイベントが決定しました♪


choco*では14日頃には、そろそろchouchou market!に向けて 作家様のお作品も届き始まる頃だと思います。^^*

********* ご参加いただく作家さま(アイウエオ順)**************

 
*R cafeさま(布小物)
*R4 style*さま (大人服)
*M Lienさま(布物)
*cache*cache きょんさま(布小物)
*cache*cache ウルウールさま(布小物・ニット)
*sweet tree さま(大人、子供服 布小物 副資材)
*shima☆ kuroさま(ニットヘアゴム)
*Sweet wonder landさま(布小物・アクセサリー)
*cheerfulさま(アンティーク)
*cherryさま(木工)
*tomboy miさま
      mayさま
      gumiさま 
*Happy eggさま(ミニチュアフレーム)
*Bunny Vanillaさま(大人、子供服 アクセサリー)
*ピーナッツさま(大人 子供服)
*Puckuri さま(布小物・ニット)
*Maryさま(ビーズアクセサリー)
*yuzu orangeさま(布小物、子供服、アップリケ)
*yururiさま(布小物、アクセサリー)
*ri:r shionさま(布小物 、アクセサリー 、帽子)
    naochuさま(布小物、大人子供服)
*bonheurさま (布小物)

*payaさま (パン)


いつも可愛い作品を届けてくださってありがとうございます(^^)
今回もよろしくお願いします




本日11月14日(金) 10時 OPENです~(^^)/

usagi エプロン♪ - 2008.11.13 Thu

P1010462.jpg
こんなエプロン?スモックはいかがですか?
usagiのモチーフが可愛いです☆
                      ¥2620
P1010461.jpg
後姿。

*ri*r shionさまより - 2008.11.13 Thu

P1010445.jpg

大人用<M>       ¥2800

P1010443.jpg

ワンピース 100cm   ¥1500

P1010444.jpg
生地サイズ違いで♪
110~120cm          ¥2000

P1010442.jpg
タックワンピ  110~120cm   ¥3000

そろそろ冬じたく☆
こんなお洋服なら暖かく過ごせそうですね~(^^*

*Tomboy miさまより - 2008.11.13 Thu

P1010452.jpg
ティッシュケース ¥400(¥200のもあります^^* )
ヘアゴム     ¥200~
他にも可愛いグラニーバッグやバネポーチがあります♪

*Tomboy gumiさまより - 2008.11.13 Thu

P1010455.jpg
レトロなポンチョ。 可愛い~!
                       ¥1700

P1010456.jpg


P1010457.jpg
100~110cmくらいかな? \1500

これだけ手が込んでいて、このお値段ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ありえない~キラキラ(ピンク)
ほんとにいいんですか上じー

P1010454.jpg
ピンタックワンピース  チェック  ¥2000

*Tomboy mayさまより - 2008.11.13 Thu

P1010451.jpg
シュシュ  ¥300
バネポーチ  ¥850
ブラックウォッチと黒チェック。可愛くて、どっちにしようか迷うなぁ~^^*

*R cafeさまより - 2008.11.13 Thu

P1010449.jpg

ヘアゴム      ¥150~
チェックシュシュ   ¥350
リバティ柄シュシュ ¥400

ストラップ  水玉 ¥350
        花柄 ¥380
P1010450.jpg

左より

サシェ (ラベンダー)  ¥550
ティーポットマット     ¥680
おしぼり          ¥380

R cafeさんのパープル使いがすごく可愛いデス~^^*
今年はパープルが人気だそうですね♪

学習机 - 2008.11.12 Wed

mai*が来年 ピカピカの一年生になります。
そろそろお友達ママの間では、ランドセルや机をどれにしようかと話題にあがることが多くなってきました。

mai*に、どんな机とランドセルを買おうかな~^^*

学習机はうちでも取り扱っているのですが。。。(^^*

P1010440.jpg

見本は家にないのですが、、
白木のままと、塗装済みのタイプとあります。

私のお友達。
DESK100を買って、本棚付けずに、ロールアップのブレッド缶を置いていました。
机はホワイトに塗って。
それがめちゃ可愛くて・・♪

P1010441.jpg

白木で買って、cherryちゃんにブラウンとホワイトのツートンカラーで塗装してもらおうか・・(勝手に!!(^^ゞ  )とか考えています。(^^*


嬉くて楽しい悩みです(^^*

詳しくは→

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

emi*

Author:emi*
こんにちは!
ナチュラル&ガーリー服のお店、+choco*~Ruban~へようこそ!


Rubanは、フランス語で*リボン*という意味です。

森ガールやレースが好きな女の子におすすめしたいナチュラル・ガーリーなお洋服・アクセサリー・雑貨・小物を集めました。
こだわりの作家さまのハンドメイドも扱わせて頂いています。

可愛いものとお客様をつなぐお手伝いが出来たらいいな♪

みなさまのお気に入り、そんな一着が見つかればとてもうれしいです。


実店舗は まだございません。将来、自宅の庭へ小屋を建てて shopが出来ると良いな♪

こちらでUPさせて頂いている物は、在庫があれば通販も可能です♪お気軽にメールフォームからご連絡くださいね(^^*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

