topimage

2009-03

 - --.--.-- --


夢の国 - 2009.03.27 Fri

そろそろお姉ちゃんも塾が始まりました。
家族でレジャーもそろそろ難しくなってきたのかな~と感じています。
大きな旅行は最後!?かも。。。
なので急遽 TDLへ旅行へ行くことに決めました。
車で、貧乏旅行だけど・・汗とか
車で東京まで行くのは初チャレンジ!
だんなクン、ここのところ 毎日残業続きで当日も仕事が終わってからそのまま出発の予定です。
たどり着けるのか心配でしたが、出発しました。

夜9時頃に出発しました。
私は横でしゃべるか食べるか寝ているだけでしたが汗あせ朝方には無事に到着しました。

今回はディズニーランドへ行きました。

P1030164.jpg

朝8時のオープンと同時に入ったのですが、すごい人でした。
お昼と夜のパレードも見ることが出来て、2人共 目を輝かせて見ていました^^*

P1030241.jpg


P1030247.jpg


P1030252.jpg

ハグオーワーにいきました
相変わらず素敵な空間でした。

子供たちも喜んで楽しかったようです。(^^*
また行けるといいなぁ~♪

ちなみに行きは、深夜割引で東京まで5000円くらいで行けましたニコッ♪
今までは東京までは飛行機で行ってたのですが4人でこのお値段は格安~!
1000円になるのを待とうかとも思ったのだけどすごい渋滞になりそうでこの時期を選びました。
今回は渋滞もなくスムーズにたどり着けました。
今度から車で行こうかな~☆



卒園式 - 2009.03.18 Wed

mai*の卒園式に出席しました。

kana*の時は卒園式が待ち遠しかったくらい長く感じた幼稚園生活だったけれどmai*にあっという間のように感じます。
もう終わりかぁ~。早いなぁ~
嬉しい気持ちと寂しい気持ちで複雑です。

P1030125.jpg

一人一人壇上に上がって卒園証書をもらいました。
たくましく大きくなったmai*の姿にホロリ。

お友達や先生といっぱい思い出つくれたね~。
今度はピカピカの一年生☆

どんな楽しいことが待っているかな?(^^*

happy eggちゃんとお茶♪ - 2009.03.18 Wed

最近、放置気味ですみません・・

なんだかんだと昼間に遊んで夜はぐっすり寝てしまって・・^^;


今日はhappy eggのえみっちが遊びに来てくれました♪

ぺちゃくちゃオシャベリさせてもらって、インテリアのことなどアドバイスしてもらいました~♪
えみっちのお家は前にもご紹介させていただいたんだけど、完璧☆
うちと大違い~。
また庭にも板壁を貼ったそうでさらに素敵なお家になっているみたい~~♪

P1030104.jpg

ミニチュアのフレーム作家さんのえみっちは、ミニチュアだけでなくインテリアはもちろん一つ一つが
可愛くておしゃれ~

最近、えみっち ブログを始められました→ ■
今日も自宅の庭にあった多肉ちゃんたちを寄せ植えしたバスケットを戴いちゃいました~うふ可愛い!
ありがとう~~!

P1030095.jpg
えみっちの愛犬の『cocoa』ちゃん♪
ちょうどmai*が幼稚園から帰ってきて、ギュ~って抱っこさせてもらいました^^*

P1030101.jpg
うちのチョコも興味津々(^^)

あっという間のtea timeでした。
またゆっくりランチに行きたいです~^^*

えみっち、楽しい時間をありがとう~!
また誘ってください(^^*

シフォンケーキ - 2009.03.14 Sat

ikちゃんに戴いたシフォンケーキがあまりにふっわふわで美味しかったので今日は作り方を教えてもらいました♪
その前にikちゃんが前日に焼いたというミルキteaケーキをいただきながら おしゃべり^^*

その後はケーキ作りをしたのだけど、手際の良さと工程が簡単なのですぐに完成~☆
お友達と一緒に作ると簡単だからやってみようって気になるんだけど一人の時は
なかなかやる気にならない・・^^;

ぺらぺらとしゃべって あっと言う間でした~^^*
ikちゃんありがとう~。またおしゃべりに付き合ってくださいね♪
P1030088.jpg

それからceちゃんと mkちゃんにお茶を誘ってもらったのでmkちゃん家に
またここでもぺらぺらと・・^^*
バタバタと失礼しました~
また弁当ランチしようね(^^*

明日、貴志川の中華料理店ふくふくさんで fukufuku marketが開催されます。
カシュカシュのウルちゃんときょんちゃんが出店されます。
ぜひお立ち寄りください~♪
私も行けたら遊びに行くつもりです(^^*

ご無沙汰しました - 2009.03.13 Fri

スマイルマーケットでお立ち寄り頂きましてありがとうございました^^*
無事に終了しました。

楽しく過ごさせて頂きました♪

アバロームさんで販売されていた豚汁!
どんぶり鉢いっぱいで具沢山が¥200でした~。
これだけでお腹いっぱい♪
ごちそう様でした~。

アバローム様、プロムナード様 
お世話になりましたm(__)m
お誘い戴いてありがとうございました♪

次のchoco*が参加させて頂くイベントは4月5日 野上ふれあい公園での森のひだまり市の予定です。
snow dropのメンバーさま どうぞよろしくお願いします(*⌒∇⌒*)

明日です。 - 2009.03.02 Mon

P1030085.jpg


スマイルマーケットvol.2

いよいよ明日に迫りました。
今回は当日搬入がたくさんで画像をUPする事ができません。
sweet treeちゃんの新作やミニョンヌ*きょんちゃんのお菓子は当日届きますよ~♪

楽しみにしていてくださいね(^^*

P1030084.jpg
            アナベル  ¥250

P1030086.jpg

 - 2009.03.02 Mon

******** ご参加いただく作家さま(アイウエオ順)**************

 
*angelicさま(スクラップブッキング)
*un petit*さま(ニットモチーフヘアゴム アクセサリー)
*R4 style*さま (大人服)
*kku2さま(ニット 布小物)
*M Lienさま(布物)
*cache*cache きょんさま(布小物)
*cache*cache ウルウールさま(布小物・ニット)
*sweet tree さま(大人、子供服 布小物 副資材)
*Sweet wonder landさま(布小物・アクセサリー)
*cheerfulさま(アンティーク)
*cherryさま(木工、陶器)
*NOKOA 26さま(ニット)
*Happy eggさま(ミニチュアフレーム)
*Bunny Vanillaさま(大人、子供服 アクセサリー)
*ピーナッツさま(大人服)
*Puckuri さま(布小物・ニット)
*Maryさま(ビーズアクセサリー)
*yuzu orangeさま(布小物、子供服、アップリケ)
*yururiさま(布小物)
*ri:r shionさま(布小物 、アクセサリー 、帽子)
*bonheurさま (布小物)

*payaさま (パン)
*ミニョンヌさま(焼き菓子) 平日ですが特別に参加してくださいます♪
*choco*(zakka)

  



いつも可愛い作品を届けてくださってありがとうございます(^^)
今回もよろしくお願いします)

*un petit*さまより - 2009.03.02 Mon

P1030087.jpg
お花モチーフのペンダント

春らしい色味が可愛い。

                     ¥1000

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

emi*

Author:emi*
こんにちは!
ナチュラル&ガーリー服のお店、+choco*~Ruban~へようこそ!


Rubanは、フランス語で*リボン*という意味です。

森ガールやレースが好きな女の子におすすめしたいナチュラル・ガーリーなお洋服・アクセサリー・雑貨・小物を集めました。
こだわりの作家さまのハンドメイドも扱わせて頂いています。

可愛いものとお客様をつなぐお手伝いが出来たらいいな♪

みなさまのお気に入り、そんな一着が見つかればとてもうれしいです。


実店舗は まだございません。将来、自宅の庭へ小屋を建てて shopが出来ると良いな♪

こちらでUPさせて頂いている物は、在庫があれば通販も可能です♪お気軽にメールフォームからご連絡くださいね(^^*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

