topimage

2009-04

 - --.--.-- --


レインブーツ - 2009.04.30 Thu

P1030336.jpg
スタジオクリップの お花のレインブーツ♪  ¥3990

*アンジェリークさまより - 2009.04.30 Thu

P1030340.jpg
可愛いカレンダー♪
上の部分に写真を入れられます^^*

P1030337.jpg


P1030338.jpg

*ri:r shionさまより - 2009.04.30 Thu

shionさまより 春らしいコサージュなど が届きました♪

P1030326.jpg

P1030327.jpg


P1030328.jpg


P1030329.jpg


P1030330.jpg

スタンプ 入荷しています。 - 2009.04.30 Thu

イベントまで一週間をきってしまいました~(~_~;)
更新もせずに すみませんm(__)m


P1030352.jpg

安くて可愛いスタンプが入荷しています。
ペイド  ¥400
ナンバー ¥300

petit marche vol.3 - 2009.04.18 Sat

P1030325.jpg


 2009.5.4.monみどりの日  10:30~15:30 雨天決行
      和歌山県田辺市新庄町3353-9 県立情報交流センターBigU多目的ホール
      handmade中心に約30ブースが大集合します♪

          主催 uneblanche+marshmallowさま
(cathさんのブログから抜粋させていただきました^^)


ブログ→


cathさんにお誘いいただいて田辺でのイベント、petitmarche vol.3
に出店させて頂きます^^

前回よりも もっとパワーUPしていて参加させて頂くのが楽しみです♪

和歌山市内からは少し遠いですがドライブがてら遊びに来てくださいませ~m(__)m



 


お花見 - 2009.04.10 Fri

あっという間に春休みも終わりが近づき・・
子供達を連れてmkちゃん親子とceちゃん親子でお花見に出かけました☆

P1030298.jpg
満開の桜が本当に綺麗でした。

い~っぱい遊んで親も子供も大満足の一日になりました(^^*

ひだまり市 - 2009.04.10 Fri

前日の雨が心配されましたが当日は回復しひだまり市が開催されました~^^*
P1030296.jpg

お花見やバーベキューを楽しむ方、キャンプをされる方など 大勢遊びに来られていました!

choco*のブースにお立ち寄り頂きましたお客様、ありがとうございました(^^*
のんびりまったり楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

snow dropさま、お誘いいただきありがとうございました。
お暑かれ様でした♪

choco*のイベントは次回5月4日の田辺で行われますpetit marcheに参加させて頂く予定です。
cathさん♪お誘いいただいてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします(^^*

**mignonneさま - 2009.04.04 Sat

明日、朝一には*mignonne きょんちゃんの可愛くて美味しいお菓子も届きます♪

どうぞお楽しみに~シュークリームニコニコ。 横向き

 - 2009.04.04 Sat

******** ご参加いただく作家さま(アイウエオ順)**************

 
*angelicさま(スクラップブッキング)*un petit*さま(ニットモチーフピン)
*R4 style*さま (大人服
*M Lienさま(布物)
*cache*cache きょんさま(布小物)
*cache*cache ウルウールさま(布小物・ニット)
*sweet tree さま(大人、子供服 布小物 副資材)
*Sweet wonder landさま(布小物・アクセサリー)
*cheerfulさま(アンティーク)
*NOKOA 26さま(ニット)
*Happy eggさま(ミニチュアフレーム)
*Bunny Vanillaさま(大人、子供服 アクセサリー)
*ピーナッツさま(大人服)
*Puckuri さま(布小物・ニット)
*Maryさま(ビーズアクセサリー)
*もくもく工房さま(木工)
*yuzu orangeさま(布小物、子供服、アップリケ)
*yururiさま(布小物 副資材)

*payaさま (パン)
*ミニョンヌさま(焼き菓子)
*choco*(zakka)


いつも可愛い作品を届けてくださってありがとうございます(^^)
今回もよろしくお願いします)

*yururiさまより - 2009.04.04 Sat

P1030294.jpg

爽やか色のシュシュ。 可愛いです~!!

副資材もたくさん♪

P1030293.jpg
ハギレセットも可愛いです~。
yururiカラーで、素敵。。。ハート


P1030295.jpg
こちらはレトロポップな感じです
こんな素敵なセットを見ると何か作りたくなっちゃいます♪

*payaちゃんより - 2009.04.04 Sat

美味しいパンが届きました♪

P1030291.jpg
いつもの定番パンたち
ベーグルのクランベリーやチョコ×オレンジ
丸パンのきなこ、抹茶 かぼちゃパンなど・・♪

P1030292.jpg
新しく 桜パン(あんぱん)が仲間入り^^*
季節限定ですので ぜひこの機会にどぉぞ♪

*sweet wonderlandさまより - 2009.04.04 Sat

可愛いアクセサリーが届いています♪

P1030273.jpg


P1030277.jpg


P1030274.jpg





P1030272.jpg

なつさんらしく上品なアクセサリーたち。
優しいパステル色に惹かれます^^*

*もくもく工房さまより - 2009.04.04 Sat

P1030280.jpg
左:フレームを立てるための足。
  地味~な子ですが、探してました。
  コルクボードを立てるのにいつも一苦労していました。
右:糸立て

P1030281.jpg
消しゴムスタンプとラッピングのセットです。

*バニーバニラさまより - 2009.04.04 Sat

P1030288.jpg
春らしいモーヴ色のキャミ
胸元のお花柄に一目ぼれしました!
かわいい!

P1030287.jpg
こちらはデザイン違いです。

*sweet treeちゃんより - 2009.04.04 Sat

sweet treeちゃんの新作です。
P1030284.jpg
人気のお子ちゃまサブトンが届きました。
P1030285.jpg


P1030286.jpg
今回は大人バージョンもあります。

P1030289.jpg
画像が暗くてすみませんm(__)m
サークルレースのカットワークストール

P1030290.jpg
ブラウンバージョン

*un petitさまより - 2009.04.04 Sat

春色コットンのお花ヘアゴムが届きました♪
P1030282.jpg

P1030283.jpg

レースモチーフのネックレス 
ヘアゴムのお色がなんとも言えず可愛い♪

*choco*より - 2009.04.02 Thu

新柄のマスキングテープです
P1030271.jpg

サボのお問い合わせをいただいたので・・♪


P1030265.jpg
サンダルバージョンです(ブルーグレーバージョンもございます)
  
                  ¥3300

限定数の入荷となります。
再入荷はございません m(__)m

*NOKOA26さまより - 2009.04.02 Thu

NOKOA26さまより パステルカラーのシュシュが届きました♪

P1030279.jpg

春らしくてとても可愛いです♪

ひだまり市 - 2009.04.01 Wed

春色の雑貨も入荷しています。
マスキングテープの新色や新柄も入荷しています♪

P1030270.jpg
chouchou de mamanのサボも入荷!
私、この生地大好きなんです~。
それがサボになるなんて!
すごく嬉しい♪

           ¥3300

限定数での入荷です^^*

森のひだまり市 - 2009.04.01 Wed

snow dropさんにお誘いしていただいて 森のひだまり市に参加させて頂くことになりました^^*

4月5日(日)

 10~16時
   (荒天中止 少雨決行)

場所  和歌山県海草郡紀美野町西野971
       のかみふれあい公園芝生広場内

ブログ→


お誘い頂いてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします^^*

****************************************************

P1030258.jpg
蓮華畑が少なくなってきました。
子供達はお花摘みが大好き!

P1030259.jpg
実家近くのももの花
ピンクの花がとっても可愛いです。

卒園のお祝いパーティ!? - 2009.04.01 Wed

mhちゃん親子とmi親子で卒園パーティー!?をしました^^*

P1030253.jpg
セルフサンドをみんなで食べました。
今回はフルーツのサンドも☆
子供達は静かになり、一生懸命に思い思いのサンドイッチを作り食べてくれましたサンドイッチ

その後はワイワイお家で遊んだり、空き地で遊んだり。
私達は、ニットcafe
編みかけのデジカメケースもやっと完成間近です^^
mhちゃん、ご指導ありがとう~♪
次は何に挑戦しようかな~

親子でめーいっぱい遊んだ一日でした。

myちゃん、hrちゃん、mai ピカピカの一年生楽しみだね~^^*
卒園&入学 おめでとう~!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

emi*

Author:emi*
こんにちは!
ナチュラル&ガーリー服のお店、+choco*~Ruban~へようこそ!


Rubanは、フランス語で*リボン*という意味です。

森ガールやレースが好きな女の子におすすめしたいナチュラル・ガーリーなお洋服・アクセサリー・雑貨・小物を集めました。
こだわりの作家さまのハンドメイドも扱わせて頂いています。

可愛いものとお客様をつなぐお手伝いが出来たらいいな♪

みなさまのお気に入り、そんな一着が見つかればとてもうれしいです。


実店舗は まだございません。将来、自宅の庭へ小屋を建てて shopが出来ると良いな♪

こちらでUPさせて頂いている物は、在庫があれば通販も可能です♪お気軽にメールフォームからご連絡くださいね(^^*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

