topimage

2009-06

 - --.--.-- --


おうちゆらら - 2009.06.25 Thu

P1030500.jpg


P1030501.jpg


UPが遅くなってすみません~。

今日は搬入に行ってきました♪

P1030503.jpg


P1030504.jpg


P1030505.jpg


P1030506.jpg


P1030507.jpg


P1030508.jpg


明日はスパイスさんも来られます(^^*

明日は 
10:30~15:00

明後日は
10:30~12:00

までopenしていますので、ぜひ遊びにお越しください~笑い。

るりこさんへ - 2009.06.24 Wed

メールありがとうございます。

お返事が戻ってきてしまいます。
もう一度メールアドレスを教えてください(^^*

*ecru.さまより - 2009.06.23 Tue

cathさんからとても素敵な紫陽花のリースが届いています。

P1030494.jpg
大きめなアンティーク色のリース。

P1030495.jpg
お好きなカラーをお選びくださいね(^^*

他にもアンティークレースを使用したヘアバンドやトイレマットなどが届いています♪
素敵です!
それぞれ限定数のみですのでお早めにお買い求めください~♪

当日もユーカリのブーケが届く予定です☆
お楽しみに~♪♪

cathさん、メールのお返事できてなくてすみません~。
またさせていただきますm(__)m

*yururiさまより - 2009.06.23 Tue

P1030496.jpg

可愛いハギレset♪

P1030497.jpg

アンティークもレースなどを使ったストラップやヘアゴムです。可愛い~!

P1030498.jpg
Birdモチーフのネックレスとキーホルダー

P1030499.jpg
マメリッコ生地のローズ柄が可愛い プチbag

*アンジェリークさまより - 2009.06.23 Tue

P1030492.jpg
スクラップブッキングのキットです。
すぐにお好きな写真をはさんで飾れます♪

P1030493.jpg

おうちゆらら - 2009.06.23 Tue

いよいよ おうちゆららのイベントが近づいてきました~♪


イベントの参加メンバーさまのご紹介です。

******** ご参加いただく作家さま(アイウエオ順)**************

*アンジェリークさま(スクラップブッキング)
*un petit*さま(ニットモチーフピン)
*R4 style*さま (大人服)
*kku2さま(布小物)
*M.miyukiさま(ニットモチーフピン)
*M Lienさま(布物)
*cache*cache ウルウールさま(布小物・ニット)
*sweet tree さま(大人、子供服 布小物 副資材)
*Sweet wonder landさま(布小物・アクセサリー)
*tomboy miさま(布小物)
      mayさま(布小物)
*cheerfulさま(アンティーク)
*NOKOA 26さま(シュシュ)
*Happy eggさま(ミニチュアフレーム)
*Bunny Vanillaさま(大人、子供服 アクセサリー)
*Puckuri さま(布小物・ニット)
*Maryさま(ビーズアクセサリー)
*もくもく工房さま(木工)
*yuzu orangeさま(布小物、子供服、アップリケ)
*yururiさま(布小物)
*ri:r シオンさま(布小物・子供服)
   若姫さま (布小物)
*bonheurさま (布小物)


*cathさま(布小物・リース)
*payaさま (パン)
*choco*(zakka)



いつも可愛い作品を届けてくださってありがとうございます(^^)

今回はとても光栄なことにcathさんもイベントに出品して下さることになりました~。
リースや布小物が届く予定です♪
今からすごく楽しみです!
出品物はcathさんのブログでご確認くださいませ~(^^* → ●

追加 ムロさんイベント - 2009.06.23 Tue

画像!ありました~。
可愛いpommeさんのブースです。

P1030482.jpg


P1030483.jpg
popなアニマルが本当に可愛いです~。

choco:ブースです。
P1030465.jpg

P1030464.jpg

まったりcafeのわくわくマーケット終了しました - 2009.06.23 Tue

当日は、お天気が心配されたものの いい天気に恵まれスタートしました。

P1030478.jpg


P1030479.jpg

キイちゃんのブース。 KIIRo.さんです。
P1030470.jpg
レトロな食器が並んでいました。

P1030469.jpg
赤いふたの水筒。めっちゃレトロで可愛くて♪ ¥200ってお聞きしたので即GET!
可愛くてお安いので出店者の方何人かも大人買いされてましたよ~♪^m^

P1030468.jpg

P1030471.jpg
tomboyさんブースです。

P1030472.jpg


P1030474.jpg
もくもく工房さん&アンジェリークさん&fukka123さんブースです。

P1030476.jpg
虹色物語さん&ゆうさらやさんブースです。


P1030477.jpg


P1030489.jpg
ladybridさんブースです。

P1030484.jpg
twilltoneさんブースです。

P1030486.jpg
branchさんブースです。
P1030485.jpg




P1030490.jpg
ファミリアさんブースです。
お子ちゃまのネイルが¥300でした。
すごく人気でした~☆
私もお願いして久しぶりにネイルをしてもらいました♪あとはハンドマッサージなどもありました~

P1030491.jpg
出店者さん用のロコモコランチ☆
特製のデミグラスソースが絶品で美味しかったです~(^^*

プロムナードさんとri:rさんの画像が撮れていなかったようです~T。T
可愛い生地のお洋服がたくさんあったお店でした。
プロムナードさんも、たくさんお話をさせて頂いて楽しい一日でした。
お写真撮れてなくてすみません・・><。
プロムナードさんはそこにお店が出来上がっていました☆

たくさんのお客様に遊びに来ていただき、また出店者さまともお話が出来て
本当に楽しい一日になりました♪

また、機会がございましたらこの場所で開催させていただけると嬉しいです(^^*
出店者の皆さま、お客様。
至らないところが多々あり、ご迷惑をおかけしました。
ありがとうございました(^^)

*payaちゃんより - 2009.06.19 Fri

今回は新作パンのご紹介です。
P1030459.jpg

ベーグル プレーン
      レーズン・くるみ入り
      ごま

P1030460.jpg
はちみつパン

P1030461.jpg
あんぱん・よもぎあんぱん

P1030463.jpg
うずまきチョコ

mai*は早速うずまきチョコパンにかぶりついていましたLOVE
『やっぱりpayaちゃんのパンは美味しいな~ハート』 とコメントしていました顔 ニコ


*miyuki-yaさまより - 2009.06.19 Fri

可愛いbearモチーフのストラップが届きました♪
P1030458.jpg

miyuki-yaさんは携帯ケースとW付けされていて、すごく可愛かったです~コリラックマ

P1030457.jpg

暑いですね~ - 2009.06.19 Fri

毎日暑いですね~。
今年初めての水着を着せました。
P1030446.jpg

明日も暑いのかな~?^^*

*Sweet treeちゃんより - 2009.06.19 Fri

P1030456.jpg
ソレイアードの生地が可愛いレザーbag♪

他に、SALEになったお洋服もたくさんあります~♪
また小花が可愛いストールなども^^*

 - 2009.06.19 Fri

イベントの参加メンバーさまのご紹介です。

******** ご参加いただく作家さま(アイウエオ順)**************

 
*un petit*さま(ニットモチーフピン)
*R4 style*さま (大人服)
*kku2さま(布小物)
*M.miyukiさま(ニットモチーフピン)
*M Lienさま(布物)
*cache*cache ウルウールさま(布小物・ニット)
*sweet tree さま(大人、子供服 布小物 副資材)
*Sweet wonder landさま(布小物・アクセサリー)
*cheerfulさま(アンティーク)
*NOKOA 26さま(シュシュ)
*Happy eggさま(ミニチュアフレーム)
*Bunny Vanillaさま(大人、子供服 アクセサリー)
*Puckuri さま(布小物・ニット)
*Maryさま(ビーズアクセサリー)
*yuzu orangeさま(布小物、子供服、アップリケ)
*bonheurさま (布小物)

*payaさま (パン)
*choco*(zakka)



いつも可愛い作品を届けてくださってありがとうございます(^^)

まったりカフェのわくわくマーケットvol.1  - 2009.06.19 Fri

まったりカフェのわくわくマーケットvol.1
いよいよ明日になりました。
お天気も良さそうですね~(^^*

cafe MUROさんでの4周年記念イベントです。



6月20日(土曜日)10:00~16:00(小雨決行、雨天中止)

クラフト・雑貨マーケット(10店舗ほど)

陶芸教室(要予約・先着20名様)13:00から 2000円+土代200円

当日のランチは要予約でお願いします。 20名様限定(出店者さまにもブースで食べていただけるようにテイクアウト用も作って下さるそうですよ~^^)

お子様連れにはキッズスペースでのランチもOK (要予約)
   キッズスペースは三部制になってます
    

Aタイム 11時~
Bタイム 12時~
Cタイム 13時~

 となっております。


紀の川市桃山町最上757-39
桃里遊庵 無漏
0736-66-9535

出店者さま一覧です。(順不同)
Pommeさま   布小物・ハンドメイド
もくもく工房さま 木工・スクラップブッキング・ハンドメイド
twiltoneさま   ハンドメイド・ZAKKA・グリーン・アンティーク
Promenadeさま ハンドメイド・ナチュラル雑貨・グリーン
ladybirdさま    骨董・ハンドメイド
虹色物語&ゆうそらやさま 布小物・フェルト雑貨・グリーン
KIIRO.さま   レトロ食器・雑貨・チーズケーキ・バナナケーキ
tomboyさま    布小物・大人子供服・木工
ri:rさま       布小物・子供服・ハーブと花苗
+choco*     ZAKKA・ハンドメイド・パン

他にも貴志川でcafeをされているブランチさんやグリーンなども販売される予定です(^^*

展示会 - 2009.06.17 Wed

秋冬の展示会に行ってきました。
夏もまだきていないのに、クリスマス商品やニット物がたくさん並んでいました。

P1030426.jpg

おうちゆらら Part 1 - 2009.06.15 Mon

きのへそさんで開催されていた おうちゆららにun petitさんと遊びに行ってきました~♪

P1030444.jpg
玄関先にspice号が~♪
おうちにすごく溶け込んでいて素敵でした~^^*
P1030442.jpg

中にはガラスのボタンなどハンドメイド好きにはたまらないアンティークがずらり。

P1030439.jpg
snow dropさんブースです。
可愛い食器やハンドメイドが並んでいました~♪
P1030438.jpg
P1030436.jpg

s room さん。yun chuchuさんブースです。
ボンボンが可愛いストールやエプロンがありました~♪
バンビのブローチも可愛くて、un petitさんと見入ってしまいました^^*

可愛い作品たちに癒されて帰って来ました(^^*

un petitちゃん♪ご一緒してくださってありがとう~
今度は子供がいない時にゆ~っくり行こうね^^;
ごめんね。。バタバタで・・^^;

P1030432.jpg
6/24 Lism

P1030434.jpg
P1030433.jpg
6/18 パド

等に、Part 2の広告を掲載して頂きますm(__)mありがとうございます。

 - 2009.06.12 Fri

b0180089_14295499.jpg
ミニチュア作家のHappy eggちゃんが委託されている雑貨屋さんでイベントを開催されるそうです。

抜粋させて頂きました^^


日時:平成21年6月14日(日曜日) 10:30~15:00

友人の協力で近隣にプレイルーム場所をお借りでき、設置させていただきます♪♪
お子様も、ご一緒に遊びに来てくださいね。

小雨決行・・・近くの屋根付のスペースをお借りしております。
    (嵐のような大雨の時は中止とさせていただきます)

Happy eggちゃん→ 

当日はHappy eggちゃんもお店に立たれるそうです~♪
ぜひぜひ遊びに行ってくださいね(^^*

画像のUPがうまく出来なくてすみません。。><。

かわいいおやつ展 - 2009.06.12 Fri

いつもお世話になっている*mignonneきょんちゃんのイベントが開催されています♪

きょんちゃんのHPから抜粋させて頂きました☆


★かわいいおやつ展 -present-

場所  :prickle
     大阪市西区南堀江1-21-3
     パークウエスト多田2階
     06-6532-3009
     http://www.prickle.jp/

開催期間:6/11(木) ~ 6/30(火)

営業時間:11時~19時

定休日 :水曜日

初日の昨日!
たまたま堀江にいた私。
イベントに気が付くのが遅くて行かせてもらえませんでした~><。残念~~~

可愛いお菓子達がたくさん並んでいますので、ぜひ遊びに行ってくださいね(^^*

chouchou de maman サンダル - 2009.06.10 Wed

chouchou de maman の小花が可愛いサンダルが入荷しました♪

P1030423.jpg
ピンクのお花バージョン

P1030424.jpg

パープルのお花バージョン

P1030425.jpg
2つを並べてみました☆

           ¥2900
ビル○ンちっくで可愛いです~♪

まったりcafeのわくわくマーケット 出店者さま - 2009.06.10 Wed

Pommeさま   布小物・ハンドメイド
もくもく工房さま 木工・スクラップブッキング・ハンドメイド
twiltoneさま   ハンドメイド・ZAKKA・グリーン・アンティーク
Promenadeさま ハンドメイド・ナチュラル雑貨・グリーン
ladybirdさま    骨董・ハンドメイド
虹色物語&ゆうそらやさま 布小物・フェルト雑貨・グリーン
KIIRO.さま   レトロ食器・雑貨・チーズケーキ・バナナケーキ
tomboyさま    布小物・大人子供服・木工
ri:rさま       布小物・子供服・ハーブと花苗
+choco*     ZAKKA・ハンドメイド・パン

他にも貴志川でcafeをされているブランチさんやグリーンなども販売される予定です(^^*

今日はKIIRO.のきいちゃんとYちゃんが遊びに来てくれました~^^*
イベントの打ち合わせを兼ねて♪
でも、関係ない話ばっかりだったような~^m^
楽しかったです~♪

きいちゃん、Yちゃん。ムロさんのイベントではどうぞよろしくです~。
レトロな食器やお鍋、ケーキなどが並びます☆
かなりお買い得なお値段だと思いますので、期待してくださいね~^^*

おうち ゆらら - 2009.06.01 Mon

きのへそさんのHPから抜粋させて頂きました♪

●6月13日(土) 10:30~15:00
「おうちゆらら」(ショップイベント)開催!(PART1)
~きのへそ工房ふじと台モデルハウスにて~

SPICEさん他…。。。
(http://www.spice-junk.com/)
アンティーク雑貨 etc…。。。



●6月25日(木) 10:30~15:00
    26日(金)10:30~12:00
「おうちゆらら」(ショップイベント)開催!(PART2)
~きのへそ工房ふじと台モデルハウスにて~

SPICEさん・+chocoさん 他…。。。
(http://www.spice-junk.com/)
(http://petitmarcheemi.blog85.fc2.com/)
アンティーク雑貨 etc…。。。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

emi*

Author:emi*
こんにちは!
ナチュラル&ガーリー服のお店、+choco*~Ruban~へようこそ!


Rubanは、フランス語で*リボン*という意味です。

森ガールやレースが好きな女の子におすすめしたいナチュラル・ガーリーなお洋服・アクセサリー・雑貨・小物を集めました。
こだわりの作家さまのハンドメイドも扱わせて頂いています。

可愛いものとお客様をつなぐお手伝いが出来たらいいな♪

みなさまのお気に入り、そんな一着が見つかればとてもうれしいです。


実店舗は まだございません。将来、自宅の庭へ小屋を建てて shopが出来ると良いな♪

こちらでUPさせて頂いている物は、在庫があれば通販も可能です♪お気軽にメールフォームからご連絡くださいね(^^*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事+コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

