topimage

2010-02

 - --.--.-- --


いよいよ出発です - 2010.02.27 Sat

田辺のイベント。
明日に迫りました~
今日から田辺入りする予定です☆
それだというのに、まだパジャマでウダウダしています^^;
そろそろ準備しないと~

今日は、なんと ウルちゃん家の別荘に宿泊させて頂くことになっています~!
女2人で、ですよ?子供抜きですよ? 身軽でなんて幸せなの~
めっちゃ楽しみ~~
もしかしてイベントより、こっちが楽しみにしてるくらいかもいやいや、主催者さまや、出展者さま。お客様にお会い出来る事も、とても楽しみですよ~^m^
ウルちゃん~。ご好意に感謝です


P1030999.jpg

もう少ししたらhacuさんの靴下が届く予定です
間に合うかな~?
ネットで完売だった物が入荷する予定です





ロハスのみのイベントに、出品して下さる作家さまを募集したいと思います~♪
大人ナチュラルな作品を作られる作家さま 出品してあげてもいいよ~って方がいらっしゃいましたらメールフォームよりご連絡くださいませ~♪ティストが合いましたらぜひお取引をさせてくださいませm(__)m
随時 受け付けております♪
どうぞよろしくお願いします(^^*

choco-choco2006@hotmail.co.jp  こちらからもご連絡ください♪





ミニチュアミシン - 2010.02.26 Fri

P1030997.jpg
アンティーク感たっぷりなミニチュアミシンが届きました。

小さい方は台のところを小物入れとして使えます

petitmarche'vol4 - 2010.02.26 Fri

いよいよpetitmarche'vol4が近づいてきました~(^^*



2010.2.28.sun am10:30~15:30

和歌山県情報交流センター BigU多目的ホール



みなさまお待ちかねの出店shopさま一覧をお知らせいたします!


今回も素敵なshopさまがたくさん出ていただけることになりとてもうれしく思っています♪

初めてのshopさまも多く見ごたえたっぷりかと思います!







◇une blanche+c-mell  ハンドメイド雑貨・アクセサリー・大人服etc


◇+marshmallow+ ハンドメイド大人服・子供服・雑貨・木工etc


◇Lino 雑貨・ナチュラル服etc


◇feel good スイーツデコ・ワークショップ


◇+choco*+cache*cache      ナチュラル雑貨・大人服・子供服・ニット・木工


◇マメホコリ 手作り雑貨・ストラップ・エコバック・アミグルミ・ヌイグルミ・ポーチ


◇Johnny house       花苗・グリーン・ガーデン雑貨


◇Cotyle            衣類・雑貨etc


◇Biscotte ベビー&キッズ(洋服・シューズ・小物)ハンドメイド雑貨


◇Petit gateau       焼き菓子


◇福がえる堂&Pizzicato ハンドメイドアクセサリー・ニット帽etc


◇twill tone 雑貨・ハンドメイドプリザアレンジ・焼き菓子・天然酵母パン


◇sabu             雑貨・グリーン・木工


◇little kitchen       ハンドメイド雑貨・焼き菓子


◇h+        ハンドメイド布雑貨・大人服・子供服・アクセサリー


◇Vanilla cafe        コーヒー・ジュース・ホットサンドetc


◇Harappa(旧lovesfurniture) ハンドメイド家具・小物


◇nico(初)           ハンドメイド雑貨・焼き菓子etc


◇5215RESHAPE(初) ハンドメイド革小物・布小物・消しゴムスタンプetc


◇Anuenue*(初) ハンドメイド布小物・大人服etc


◇enfance(初) ハンドメイド布小物・編み物・スイーツデコ・雑貨


◇Craud(初)     雑貨・ビーズランプ・ハンドメイド布小物etc


◇よつば屋(初) 手作り石けん


◇mano+スマイルベビー(初) ハンドマッサージ&ヘッドスパ


◇ベトナムカフェcomcom(初)ホーチミンライス・チキンのココナツカレー・マンゴータピオカジュースetc


◇SEN KANTIN(初) ベーグルランチセット・フレンチトースト・ホットチャイetc


◇caferetts        コーヒー・ジュース・軽食・デザートetc
(ワーゲンバスの移動カフェ)




以上、全27shopとなります☆(caferettsさんのみ会場入り口付近(屋外)での出店となりますのでご了承下さいませ)

   (cathさんのブログから抜粋させて頂きました。)

d0134249_1635219.jpg
毎回素敵なフライヤーです!
お配りさせてくださいね♪

前日入りして・・・
ウルちゃんと♪♪
とても楽しみな企画があります(^m^)
それは また今度~☆

第10回 ロハスフェスタ in 万博公園 - 2010.02.26 Fri


憧れのイベント・・・第10回 ロハスフェスタ in 万博公園へ出展が決まりました~♪
お友達のtwill toneさんと一緒に出展させて頂きます♪twillちゃんと一緒なので心強い~♪
twillちゃん、どうぞよろしくネ
応募総数は400を超えていた様です。
きっともうアカンやろな~と思っていたところ出展が決まったと連絡がありました

[日程] 2010年4月24日(土)・25日(日)
[時間] 10時~17時
[会場] 万博公園(大阪)東の広場 
[会費] 200円(別途公園入園料 大人250円・小中学生70円必要)
[出展] 300ブース(予定)
[主催] ロハスフェスタ実行委員会
[後援] 大阪府・環境省近畿地方環境事務所
雨天決行 ※荒天により中止になる場合もあります。

昨日、万博公園まで説明会に行ってきました
P1030994.jpg

太陽の塔がチラリ。
下には、高速道路。
交通量がすごいな~!
ディスプレィの事や制限時間内に搬入できるかという心配もありますが、それより何より・・・・
免許取得してから始めての高速道路走行が不安で不安で・・
出展決定したものの、ドキドキしています~

2時間の説明会の後、会場へのルートなどをみんなで確認しました
P1030996.jpg
広くて圧倒されました。

でも、こんな良い環境で素敵なshopさんと一緒にイベントに参加出来る事が嬉しくて興奮しています~(^^*

そこで
ロハスのみのイベントに、出品して下さる作家さまを募集したいと思います~♪
大人ナチュラルな作品を作られる作家さま 出品してあげてもいいよ~って方がいらっしゃいましたらメールフォームよりご連絡くださいませ~♪ティストが合いましたらぜひお取引をさせてくださいませm(__)m
随時 受け付けております♪
どうぞよろしくお願いします(^^*

それから、何十人かで説明を受けたのですが、隣にいつも仲良くしていただいているお友達が座っていたので
ビックリしました~!!
気が付いたのも帰る間際・・
お互い住んでいるところが遠く離れているので、こんな機会めったにない~っ
めっちゃビックリした~!
嬉しかった~~
イベント中に遊びに行くね~

机+椅子+人+雑貨  - 2010.02.23 Tue

机+椅子+人+雑貨 イベント 無事に終了しました~♪

P1030990.jpg
私達のブースは会場外の廊下でした。
とても広くて、荷物の多いchoco*にはピッタリなブースでした~♪

P1030993.jpg
外にはたくさんのお客様が並ばれていました
P1030991.jpg


P1030989.jpg


P1030988.jpg
ミニョンヌ きょんちゃんの可愛いお菓子とpayaちゃんのパン。sweet treeちゃんのカツオブシ。

初めてのお客様との出会いもあって、とても新鮮なイベントでした☆
お友達のブースに遊びに行きたかったんだけど。。。
お店番が離れられなくて、、、、残念でした~


choco*のブースにお立ち寄り頂き、手にとって下さいましたお客様 ありがとうございました

いつもいつもウルちゃん、un petitちゃん お手伝いありがとうございますm(__)m
おかげ様で無事にイベント終わることが出来ました

今回も とっても素敵な作品をお届け下さった作家様。 ありがとうございまぁす

机+椅子+人+雑貨 - 2010.02.22 Mon

20100125_1159967.jpg

机+椅子+人+雑貨

2月23日 (火)

11時~15時


岸和田浪切ホール



イベント風紀委員 +OOPSさん


 どうぞよろしくお願いします(^^)


明日の朝、payaちゃんのパンとミニョンヌのきょんちゃんの可愛いお菓子が届きます~♪

今回は、在庫を入れ替えたいと思いまして、かなりお得なsetをたくさんご用意しております。
hacuさんの靴下が入ったsetがたくさんあります~

ぜひお気に入りを見つけてくださいね♪

それでは明日会場でお待ちしています~♪

*Jimmyさまより - 2010.02.22 Mon

usagiカフェのももちゃんが作られる Jinnyワールド
この度はご縁があって お取り扱いさせて頂くことになりました~


P1030986.jpg
アンティークなどのカボションを使ったヘアピンです

P1030987.jpg
お子ちゃま向けには、可愛いお菓子のパッチンピンはいかがですか♪ ¥150~


ももちゃん、これからどうぞよろしくおねがいします♪

*yururiさまより - 2010.02.22 Mon

yururiさまの作品が届きました♪
すご~く好きな作家さん♪
いつも届くのが楽しみです。

P1030982.jpg
ウサギのモチーフがついたキーホルダー 春らしくて 可愛い~
カボションの付いたヘアゴムが何種類かございます♪
お好きな物を探してみてくださいね♪

P1030984.jpg
撮影が上手でなくてすみません。。
これからの季節に活躍するレースのシュシュ
とても雰囲気があります~
リバティのスタイ。 リボンが可愛いです^^

P1030985.jpg
お得なsetも作って下さっています。
こちらはお早めに~♪

yururiちゃん、いつもありがとうございます♪

*mao maman*さまより - 2010.02.22 Mon

いよいよ明日 浪切ホールでのイベントです!

ご縁があってmoa maman*さまの作品を取り扱わせていただくことになりました♪

P1030977.jpg
リバティ柄のストラップです。

P1030978.jpg
ペンケースは ¥500
キーケース  ¥1000

P1030979.jpg
コサージュ  ¥900
副資材セット  ¥600

P1030980.jpg
ネックレスは色々なバージョンがあります。

雰囲気があって、すごく素敵な作品達ばかりです♪
皆さまの手にとっていただきやすいように、お値段も可愛くして下さっています♪

moa maman*さま、ありがとうございます~

マリーナシティ - 2010.02.16 Tue

先日、cherry一家と 久々にマリーナシティに行きました。
お天気がよくて 暖かかったです

P1030938.jpg
バイキングで 炭酸飲料 飲みまくって上機嫌の子供達・・

P1030967.jpg

マグロの解体ショー  
大きな魚を目の前にして 身を乗り出して見ています

ここでは・・・ (^m^)


P1030956.jpg

楽しかったです~♪

バラのネックレス - 2010.02.16 Tue

メーカーさんでは完売している バラのネックレスが入荷しました~

P1030971.jpg

 とても素敵です~
箱も可愛いので、このまま プレゼントにも☆
あまりに可愛いので、もう一度 メーカーさんにお願いして在庫全ておさえてもらいました
と言っても、残りは2個だけでした

ホワイトデーのお返しに ダンナさまからこんな素敵なお返しがあったら嬉しいですね~(^^*

チョコ作り - 2010.02.16 Tue

P1030969.jpg

今年も子供達、友チョコを作ると張り切っていました~
毎年 どんな物を作ろうか悩む~
お菓子作りが上手だったらこんなに悩まないのにね~^^;

クッキーにチョコで髪の毛にして、カラーチョコで目と口を書きました♪
これでいいかな~?

お友達のお母さんはみんな マメでお菓子作りが上手です~
来年 どぉしよ~

petitmarche'vol4 - 2010.02.09 Tue

petitmarche'vol4に参加させて頂きます~(^^*
一年ぶり!?の田辺のイベントなので とてもワクワクしています~!



2010.2.28.sun am10:30~15:30

和歌山県情報交流センター BigU多目的ホール



みなさまお待ちかねの出店shopさま一覧をお知らせいたします!


今回も素敵なshopさまがたくさん出ていただけることになりとてもうれしく思っています♪

初めてのshopさまも多く見ごたえたっぷりかと思います!







◇une blanche+c-mell  ハンドメイド雑貨・アクセサリー・大人服etc


◇+marshmallow+ ハンドメイド大人服・子供服・雑貨・木工etc


◇Lino 雑貨・ナチュラル服etc


◇feel good スイーツデコ・ワークショップ


◇+choco*+cache*cache      ナチュラル雑貨・大人服・子供服・ニット・木工


◇マメホコリ 手作り雑貨・ストラップ・エコバック・アミグルミ・ヌイグルミ・ポーチ


◇Johnny house       花苗・グリーン・ガーデン雑貨


◇Cotyle            衣類・雑貨etc


◇Biscotte ベビー&キッズ(洋服・シューズ・小物)ハンドメイド雑貨


◇Petit gateau       焼き菓子


◇福がえる堂&Pizzicato ハンドメイドアクセサリー・ニット帽etc


◇twill tone 雑貨・ハンドメイドプリザアレンジ・焼き菓子・天然酵母パン


◇sabu             雑貨・グリーン・木工


◇little kitchen       ハンドメイド雑貨・焼き菓子


◇h+        ハンドメイド布雑貨・大人服・子供服・アクセサリー


◇Vanilla cafe        コーヒー・ジュース・ホットサンドetc


◇Harappa(旧lovesfurniture) ハンドメイド家具・小物


◇nico(初)           ハンドメイド雑貨・焼き菓子etc


◇5215RESHAPE(初) ハンドメイド革小物・布小物・消しゴムスタンプetc


◇Anuenue*(初) ハンドメイド布小物・大人服etc


◇enfance(初) ハンドメイド布小物・編み物・スイーツデコ・雑貨


◇Craud(初)     雑貨・ビーズランプ・ハンドメイド布小物etc


◇よつば屋(初) 手作り石けん


◇mano+スマイルベビー(初) ハンドマッサージ&ヘッドスパ


◇ベトナムカフェcomcom(初)ホーチミンライス・チキンのココナツカレー・マンゴータピオカジュースetc


◇SEN KANTIN(初) ベーグルランチセット・フレンチトースト・ホットチャイetc


◇caferetts        コーヒー・ジュース・軽食・デザートetc
(ワーゲンバスの移動カフェ)




以上、全27shopとなります☆(caferettsさんのみ会場入り口付近(屋外)での出店となりますのでご了承下さいませ)

   (cathさんのブログから抜粋させて頂きました。)

d0134249_1635219.jpg
毎回素敵なフライヤーです!
お配りさせてくださいね♪

イベントがはじまります☆ - 2010.02.09 Tue


イベントがスタートします♪
こちらのイベントに参加させて頂くことになりました(^^*
久しぶりの浪切ホール!
仲良くしていただいているshopさんも何店か出られているので とても楽しみなイベントです~♪




20100125_1159967.jpg

机+椅子+人+雑貨

2月23日 (火)

11時~15時


岸和田浪切ホール



イベント風紀委員 +OOPSさん


 どうぞよろしくお願いします(^^)

 - 2010.02.09 Tue

久しぶりです~^^
毎日が めっちゃ忙しくて充実しているのであっという間に終わっていきます(^^)
お花の寄せ植え講習に行ったり、ランチに行ったり♪

今日はusagi のももちゃんに会いに行きました~♪

P1030932.jpg


美味しい紅茶を戴きながら。。♪
ついつい話こんじゃいました(^^*
ももちゃん。だんな様。 ご馳走様でした♪
また遊びに行かせて下さい♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

emi*

Author:emi*
こんにちは!
ナチュラル&ガーリー服のお店、+choco*~Ruban~へようこそ!


Rubanは、フランス語で*リボン*という意味です。

森ガールやレースが好きな女の子におすすめしたいナチュラル・ガーリーなお洋服・アクセサリー・雑貨・小物を集めました。
こだわりの作家さまのハンドメイドも扱わせて頂いています。

可愛いものとお客様をつなぐお手伝いが出来たらいいな♪

みなさまのお気に入り、そんな一着が見つかればとてもうれしいです。


実店舗は まだございません。将来、自宅の庭へ小屋を建てて shopが出来ると良いな♪

こちらでUPさせて頂いている物は、在庫があれば通販も可能です♪お気軽にメールフォームからご連絡くださいね(^^*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最近の記事+コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

