topimage

2010-04

 - --.--.-- --


ロハスフェスタ - 2010.04.29 Thu

遅くなってごめんなさい~

寝坊の件。気になるぅ~!と何人かのお友達からメール頂きました~^^;
お待たせです~。

そうそう。
ワクワクと緊張しながら、布団に入ったので すぐ目が覚めるだろうと思っていたの~。
ところが アラーム音も聞こえないくらいに 爆睡していたみたいで

ウルちゃんの『ピンポーン』でガバッと飛び起きました~。
一瞬、考えて・・・ ウワぁーーーーーー!!!
と、パジャマのまま 玄関に走りましたよ^^;時計を見たら 4時過ぎてる!!!
ウルちゃんは、何回送っても私からのメールの返事が返って来ないので、心の準備は出来ていたそう^^;;;アチャー
そこから、とりあえず 持つものを持って車に飛び乗りました~。
忘れ物ないかな~とドキドキしながら^^;

ウルちゃんの運転のおかげで、それでも搬入時間30分前には到着することが出来ました~!
グッ ジョブ! ウルちゃん^^;  とりあえず 一安心・・・。

P1040246.jpg


P1040249.jpg


P1040250.jpg


P1040251.jpg


P1040252.jpg


P1040253.jpg


P1040254.jpg


P1040251.jpg


P1040255.jpg


P1040256.jpg


P1040257.jpg


P1040258.jpg


P1040259.jpg


P1040260.jpg


P1040261.jpg


P1040262.jpg


P1040263.jpg


P1040264.jpg

P1040269.jpg


P1040270.jpg


P1040271.jpg


P1040272.jpg


P1040273.jpg


P1040274.jpg


P1040275.jpg


P1040276.jpg


P1040268.jpg
朝、万博公園がオープンしたのでお客様が入っているところです。

ダダーっと写真だけUPしました~。
後半 またUPしますね


マジで!? - 2010.04.26 Mon

行ってきましたよ~
ロハスフェスタ!

無事に終了しました~(^^*
ありがとうございます。

また詳しくUPしますね~

『マジで!?』のタイトル。
おっちょこちょいのワタクシ。 またやっちゃいましたよぉ~^^;;;;;;


出発。3時半の予定が・・・
ウルちゃんの鳴らしてくれた 『ピンポーン』で目が覚めた私。

さて どーなる!????

こうご期待! ^m^

気になるよねぇ~

ロハスフェスタ - 2010.04.24 Sat

こちらロハスフェスタが終わるまでトップにさせて頂きますm(__)m

いよいよ ロハスフェスタです☆

お友達のtwill toneさんと出展させて頂きます♪


今回はchoco*の名前で出展させて頂きます。次回はtwill toneさんのお名前で出展の予定で~す(^^)


ツイルちゃんのお店にも作家様からの作品や素敵なZAKKAが届いております。ぜひブログへ遊びに行って下さいね~♪



これから どんどん素敵な作品が届く予定です♪
新作のZAKKA達もUPさせて頂きますので、楽しみにしてもらえると嬉しいです~♪




ロハスの出展者さま一覧がUPされております~

うちはこちら→ 


『第10回 ロハスフェスタ in 万博公園』
2010年4月24日(土)・25日(日)
10時~17時
万博公園(大阪)東の広場 
[会費] 200円(別途公園入園料 大人250円・小中学生70円必要)
[出展] 300ブース(予定)
[主催] ロハスフェスタ実行委員会さま
[後援] 大阪府・環境省近畿地方環境事務所
雨天決行 ※荒天により中止になる場合もあります

あと少し・・ - 2010.04.24 Sat

ツイルちゃんの所にも たくさん素敵な作品が届いています~♪
ぜひ遊びに行ってくださいね(^^)
チェック チェックですよぉ~♪^m^

いよいよです~。
今12時です。
2時半には起きて 3時半に出発です。
起きれるかな・・・
明日 お店で 病気!?ってな人が立っていたら それは私です^m^
睡眠不足で げっそり!?してるかも~^m^
でもそんな朝早くから ウルちゃんが運転してくださいます。
乗せてもらえるので、楽させてもらえるよお~。ウルちゃんに感謝♪
ありがとう~~!

本当に久しぶりにパニックになるくらいの大きなイベントでプレッシャーがすごかったです。
不安に押しつぶされそうな気持ちになったりもしました。。。
でも、みんなのおかげで無事に明日を迎えられそうです。

素敵なshopさんはたくさんあるのに、こんな小さなお店!?に快く作品を預けて下さる作家様。
本当に感謝しております。
この間から ほんまに感謝だね。嬉しいね。とだんなクンと話しておりました。

ウルちゃんにも たよりっぱなしで、本当に心強く 後ろに付いててくれると思うだけで
安心していられます。

一緒に出展してくれるツイルちゃん♪
あなたが居なかったら ロハス出展は夢の話だったよぉ~。
とても心強いです(^^*

不安でいっぱいだったけれど、感謝でいっぱいの気持ちで出発します。

ありがとう~!

楽しんで来ますね♪

2時間くらい仮眠します~。
Upはこれで終わりになります~。

ミニュンヌ きょんちゃんのお菓子も届いています。
ぜひぜひお立ち寄りください~。

P1040179.jpg
 Merci

C'est un jour merveilleux

*Jinnyさまより - 2010.04.23 Fri

P1040225.jpg
バードのヘアゴムが ももちゃんらしくて すごく可愛いです(^^)

P1040226.jpg
お子ちゃま 向けにも可愛いピンがたくさんです~♪

P1040227.jpg

ウサギのモチーフがかわいいです~!

ももちゃん~!
ちゃんと届いていますよ~。
ありがとうございます(^^*

*ecru.さまより - 2010.04.23 Fri

P1040245.jpg
アンティーク感たっぷりのキーリング。


P1040244.jpg


P1040243.jpg
レースのシュシュ。パールなどが付いていて とても可愛いです~。欲しい~

P1040229.jpg

後ろの素敵なプリザープドのユーカリブーケです。
とても良い香りがします♪

カリスマ作家さまのecru.さまです~。
choco*に出品していただくなんて 畏れ多いです。
他にも 紫陽花のボールリースなどがあります。
ご紹介できなくてごめんなさい><。

ありがとうございまぁす♪
差し入れまで
みんなで頂きますぅm(__)m

*yururiちゃんより - 2010.04.23 Fri

P1040211.jpg


P1040199.jpg


P1040204.jpg


P1040206.jpg


P1040209.jpg


P1040212.jpg


P1040213.jpg


P1040214.jpg


P1040215.jpg


P1040216.jpg


大好きなyururiちゃん♪
もう作品見てください
私がコメントすることはもう何もないです・・・
はぁ~。うっとり
幸せです・・
yururiちゃん、いつもありがとうございます

*c-mellさまより - 2010.04.23 Fri

今回 ご紹介を頂きまして お取り扱いをさせていただけることになった c mellさんです♪

とても素敵なアクセサリーや編み物を作ってくださいました♪
感激です~♪


P1040228.jpg


P1040229.jpg


P1040230.jpg


P1040231.jpg


P1040239.jpg


P1040237.jpg


P1040236.jpg


P1040235.jpg


P1040234.jpg


P1040233.jpg


P1040232.jpg


深夜に撮影したもので・・・
素敵な雰囲気をお伝えできなくてごめんなさい!
mellさん ごめんなさい~~><。。。。

本当に素敵なんです!
実物を見てくださいね~♪

私・・普段はどんな可愛い物が納品あっても、朝一で並んでくださっているお客様に申し訳ないっ!と言う想いから
先に購入させて頂く事は我慢しているんです~。
だけど・・・
お客様!ごめんなさい!
今回ばかしは無理でした・・・
スプーンの付いたペンダント 購入させて頂きます
めちゃくちゃ可愛いです~!
明日はそれを付けさせて頂いてお店に立たせてもらいますね~。
スプーンのペンダントもう一つありますよ~。
気になる方はぜひ 私まで・・・^m^

万博公園 - 2010.04.23 Fri

きゃ~。たくさん見てくださってありがとうございます~!
お待たせしました~。 
ダーッとUPさせて頂きますね♪


行ってきましたよ~
万博公園!
広いです!
テンション上がります~!

P1040221.jpg


P1040223.jpg


P1040224.jpg


P1040220.jpg

055 のブースにおります~。
東口のゲートからわりとすぐかな^^

*cherryさまより - 2010.04.23 Fri

P1040207.jpg
箱やシェルフ 届いています~♪
作りもしっかりしていて、大きいのに なんと驚きの価格! ¥950

P1040203.jpg


P1040200.jpg
¥950

あと ホワイトバージョンもあります~
ラダーもございます。
グリーンもありますよ♪

お値段・・ 出展価格と言うことで? ビックリ ¥950
限定2本ですので、お早めにお買い求めくださいませ~

さてさて、搬入に出発です~
写真撮ってきますね~

行ってきまぁす(^^)

 - 2010.04.23 Fri

P1040197.jpg
妹mieからの出品です。
レトロなおもちゃが大好き

レトロパンダ風車 ¥120

P1040198.jpg

時間切れ~ - 2010.04.23 Fri

ただ今 午前1時30分~。

明日朝一搬入に出発です。


  なのでこの辺で~

*moa*mamanさまより - 2010.04.23 Fri

前回 完売してしまったペンケースやキーケースが届きました♪
moa*mamanさまです。

P1040186.jpg
真ん中 ¥600
リバティ柄 ¥800


P1040184.jpg
キーケース  ¥1200

P1040185.jpg
コサージュピン ¥900
キャンディみたいなまち針セット 右 ¥500
                真ん中 ¥600

P1040187.jpg
ニットストール ¥1800

こんなの探してました~!
お嫁にいって欲しいような欲しくないような・・(^^)欲しいな♪

P1040188.jpg


斜めbag \2800

P1040189.jpg


P1040192.jpg

とても良心価格!? 良心すぎる!!!
で納品してくださいますので、とても人気のある作家さまです~。

moa* mamanさま ありがとうございます~。
お礼のメールが出来ずに・・
こちらから失礼します


*Bunny Vanillaさまより - 2010.04.23 Fri

P1040193.jpg


P1040194.jpg


BOXティッシュをそのまま抜いて入れられます。

P1040196.jpg

*un petitさまより - 2010.04.23 Fri

P1040174.jpg
ダリアの ヘアピン。
何色あるのかって言うくらい色んな色のピンがあります~

P1040176.jpg


ダリアのリングも  ¥500

P1040177.jpg


P1040178.jpg


*yuzu orange さまより - 2010.04.23 Fri

この時期は 特に人気の オリジナルアップリケです。
150円~300円とお求め安い価格も 人気の理由かな~^^

P1040217.jpg


P1040219.jpg


*petiti choco*さまより - 2010.04.21 Wed

petiti choco*さまより紙モノが届いています♪


P1040159.jpg


P1040160.jpg

シールです。 
¥100 めちゃ安いです~
P1040161.jpg


P1040162.jpg
ポストカード 2枚入り ¥100 驚き☆

*choco*より - 2010.04.21 Wed

ZAKKAが届きました♪


P1040169.jpg


仕切り書 
お会計票

P1040170.jpg

色々な形の領収書 
ラベルブック
スジ入りブロックメモ

P1040171.jpg
キャスキッドソンのペアマグカップ

P1040173.jpg
マスキングテープ ほぼ全色かな?

*もくもく工房さまより - 2010.04.21 Wed

もくもく工房さまより木工品が届いております

P1040156.jpg
レトロなガラス(昔の家のガラスです)使ったフック付きのシェルフは ¥2000

P1040157.jpg
ラダー ¥1000
マス目の棚も ¥1000以下だったと思います~。
すみません。
搬入用に用意してしまっているので・・

もくもくさんの木工は¥1000以下がほとんどです~ ビックリ!

*レトロ食器 kiiちゃんより - 2010.04.21 Wed

レトロ食器が kiiちゃんより届いております。

P1040140.jpg


このレトロなセット ¥300です~

P1040141.jpg


P1040142.jpg



P1040144.jpg


P1040145.jpg


*アンジェリックさまより - 2010.04.21 Wed

アンジェリックさまより 作品が届いております♪

P1040146.jpg


P1040147.jpg


P1040148.jpg


P1040149.jpg


P1040150.jpg


*ri:rさまより - 2010.04.21 Wed

やっとブログに入れました(^^ゞ
エラーばかりで、入れなかったの~。焦ったぁ~

素敵な作品がたくさん届いております。
ここからは駆け足でご紹介させて頂きますね


ri:rさまより作品が届いています♪


P1040151.jpg


P1040152.jpg


P1040153.jpg


P1040154.jpg


P1040155.jpg



*Mim*Rさまより - 2010.04.18 Sun

初めましての作家様です。
ロハスフェスタのみのご出品にご協力いただきます~♪

Mim*Rさまです。

P1040132.jpg

素敵な 春らしいアクセサリーを納品くださいました♪

P1040133.jpg
こちらエッフェル塔のモチーフが付いたピアスです。
片耳ずつ デザインが違います~☆
斬新で新鮮~♪
今の若い子は こんな風なのを付けるのか・・とおばちゃんの私は思いました^^;
ピアスが出来るなら付けて見たいです(^^)

P1040134.jpg
天然石をたくさん使われています

P1040136.jpg
お菓子作りをメインに活動されているそうです。
片手間に!?アクセサリー作りをされているとの事!
これだけ 完成度の高いアクセサリーを作られているのに片手間とは・・・シンジラレナイ!!!

Mim*Rさま どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

*choco*より - 2010.04.18 Sun

そろそろ作家様の作品も届き始めます~♪
それまではchoco*の雑貨をご紹介させ頂きますネ


P1040121.jpg

エコグッズです。
包装紙などから封筒が作れるキットです。

P1040122.jpg


P1040125.jpg
綺麗な色のバーチャスbagです

P1040126.jpg
ピクニックバスケット 色々。 こちらお買い求めやすいお値段ですので いつも人気です。
右 ¥2100
左 ¥3150

P1040128.jpg
手前のbasket*はhacuの靴下とセットにしました。 お買い得になっています♪

P1040130.jpg
どこも完売状態で ラス1 GET!しました。
ローズのモチーフが可愛いです。

¥2625

P1040131.jpg
ゲシュマックのブリキシリーズ。
こちらも人気でず~っと完売しておりました。
久しぶりに入荷♪
バタフライのマグネットもキラキラしていて綺麗です(ブリキポットとは別売りです)

P1040123.jpg

マッチ箱のラベル

お子様には・・
P1040124.jpg

フエキくんのシャボン玉です
糊じゃないんですよ~☆
 和歌山ではお取り扱い うちが初めて!?な事を聞きました。
まだあまり出回ってないように聞いています♪
どこか懐かしくて可愛いです☆
使い終わったら 貯金箱に出来るみたいです(^^*

今日はkiiちゃんの昔のキッチングッズなどが届く予定です♪
またご紹介させていただきますね~。
kiiちゃんのブログでもご紹介されているので見て下さいね♪→ 

*choco*より - 2010.04.15 Thu

P1040098.jpg
森ひだで人気だった子たち

ロハス出品者さま一覧 UP途中ですが・・ - 2010.04.14 Wed

******** ご参加いただく作家さま(アイウエオ順)**************

 
*angelicさま(スクラップブッキング)
*ANTIQUROSS* さま(アクセサリー スタンプ)
*un petit*さま(ニットモチーフピン)
* ecru.さま(ヘアゴム・プリザープドフラワー・布小物)
*M Lienさま(布物)
*cache*cache きょんさま(布小物)
*cache*cache ウルウールさま(布小物・ニット)
*Jinnyさま(ヘアピン)
* c-mellさま(アクセサリー・小物)
*sweet tree さま(大人、子供服 布小物 副資材)
*Sweet wonder landさま(布小物・アクセサリー)
**snow crystal*さま(布小物・ヘアピン)
* cherryさま(木工)
*miさま(昭和レトロおもちゃ)
*Mim*Rさま(アクセサリー)
*Happy eggさま(ミニチュアフレーム)
*petit chocoさま(アンティーク風 stamp)
*Bunny Vanillaさま(大人、子供服 アクセサリー)
*Puckuri さま(布小物・ニット)
*moa*mamanさま(布小物・子供服・革小物)
*もくもく工房さま(木工)
*yuzu orangeさま(アップリケ)
*yururiさま(布小物 アクセサリー 副資材)
*ri:rさま(ニット 大人子供服 布小物)
*Ricochetさま(アクセサリー)

*mignonneさま(焼き菓子)
*choco*(zakka)


いつも可愛い作品を届けてくださってありがとうございます(^^)
今回もよろしくお願いします

UPが途中です。すみません。

またこちらも完成出来ていませんが、choco*に委託してくださっている作家様のリンクをさせて頂こうと
思っています(^^*
どうぞよろしくお願い致します。

コフクカフェさん - 2010.04.14 Wed

ツイルちゃんと コフクカフェさんで打ち合わせをしました。

P1040114.jpg


P1040113.jpg
お花がいっぱいです

P1040111.jpg

P1040109.jpg
私はハンバーグランチ

P1040110.jpg
ツイルちゃんは日替わりランチ
P1040112.jpg
+150円で デザートをつけられました。
ボリュームたっぷりの抹茶のロールケーキ
このセットで150円って、お得すぎ!

大食いの私のお腹も大満足のランチでした~。
また行きたいな~

打ち合わせは最初と最後の何分かでチャチャッと終わり、あとは
脱線しまくり~^^*
どこまで話戻ったら良いか分からないくらいだったね~♪^m^

初めての高速を運転して行くのはすごくプレッシャーで
不安です~><。
また到着してからちゃんと時間内にブース作りが出来るのかとか
心配なこともたくさんあります。
でも、ツイルちゃんと一緒で、またウルちゃんもお手伝いに来てくださるので本当に心強いです~。
どうぞよろしくお願いします(^^*

ロハスのブース位置 - 2010.04.13 Tue

ツイルちゃんとのランチもUPしたいのですが、まずはこちら↓

ロハスフェスタのブース位置が分かりました~。

P1040115.jpg
どこか分かりませんね~^^;

NO. 055です。

P1040116.jpg
画像の真ん中辺りのオレンジ色が付いているところです。
分かりにくいですね~

P1040117.jpg


P1040118.jpg
お分かりいただけますでしょうか・・?m(__)m

どうぞよろしくお願い致します。



*twill toneさんとロハス出展します♪ - 2010.04.13 Tue

今日はツイルちゃんとロハスの打ち合わせです~!

それはまた後ほどUPさせて頂きますね~。

twill toneさんにもたくさん商品届いているようですので、こちらでもご紹介させて頂きます~♪

抜粋させて頂きました↓↓


three3 さん


人気の棚 限定2個ですが入荷しました♪
鍋敷や鉢植えの下に敷けるプレートも再入荷です…
踏み台も この踏み台丈夫で我が家も愛用中♪

問い合わせ頂いたのですが、前回UPした折り畳み式ミニ机やミニラダーなどは前回イベントにて即完売しました…ごめんなさい

全て古材・古釘使用の為アジがあります(強度必要なものは古釘の奥で新品のネジでネジどめしています)

ディスプレイに紛れていますので、探し出して下さいネ♪

http://blog.auone.jp/service/attach/?BP=529473&FP=100000004971245

画像こちらです↑

画像見れないかも・・・><。
すみません~。
何でかなぁ?

ツイルちゃんのブログでご覧下さいね~♪

*Happy eggさまより - 2010.04.11 Sun

Happy eggさまより 新作が届いています~♪
P1040095.jpg

今まではフレームだったのですが、今回はミニチュアのストラップです~☆
左 ショコラ
右 ベリー

はぴえぐちゃん♪(ベアちゃんです)も隣にちょこんと付いています♪
可愛いです~♪

P1040096.jpg


P1040097.jpg

eggちゃんの素敵なお家が、春号の『素敵なカントリー』に掲載されています~!
しかも表紙
すごいな~!
やっぱりお家 可愛いです~!!

P1040093.jpg


eggちゃ~ん。やっと本見つけたよぉ~^^;
売り切ればっかだったもん~

とても素敵でeggちゃんも可愛い~
大事に保存しておきます~^m^
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

emi*

Author:emi*
こんにちは!
ナチュラル&ガーリー服のお店、+choco*~Ruban~へようこそ!


Rubanは、フランス語で*リボン*という意味です。

森ガールやレースが好きな女の子におすすめしたいナチュラル・ガーリーなお洋服・アクセサリー・雑貨・小物を集めました。
こだわりの作家さまのハンドメイドも扱わせて頂いています。

可愛いものとお客様をつなぐお手伝いが出来たらいいな♪

みなさまのお気に入り、そんな一着が見つかればとてもうれしいです。


実店舗は まだございません。将来、自宅の庭へ小屋を建てて shopが出来ると良いな♪

こちらでUPさせて頂いている物は、在庫があれば通販も可能です♪お気軽にメールフォームからご連絡くださいね(^^*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

