topimage

2010-05

 - --.--.-- --


chouchou market 一日目 - 2010.05.16 Sun

おはようございます
昨日はたくさんの人が来場されていましたm(__)m

写真だけでも!


P1040322.jpg



P1040323.jpg


P1040324.jpg


P1040325.jpg


P1040327.jpg


P1040328.jpg


P1040329.jpg


P1040331.jpg

P1040328.jpg

P1040332.jpg


P1040333.jpg


P1040334.jpg


P1040335.jpg


P1040337.jpg


P1040338.jpg

OPEN前、お友達のブースをパチリ。
P1040340.jpg


P1040339.jpg


P1040344.jpg


P1040343.jpg


P1040342.jpg

時間切れで2店舗だけの写真です

今日はお買い物もしたいな

行ってきまぁす(^^*

 - 2010.05.15 Sat

写真 二重になっちゃいますが、続きです。

P1040269.jpg


P1040271.jpg


P1040272.jpg


P1040273.jpg


P1040274.jpg


P1040275.jpg


P1040276.jpg


P1040278.jpg

少しずつお客様が増えてきました。

P1040277.jpg


P1040283.jpg
ロハッチちゃん 登場!カワイイ~

P1040284.jpg
ウルちゃんを誘って お店番を抜けてパチリ☆
子供ちゃんいっぱいの中、おばちゃん!? いや、お姉ちゃん二人で押し入りました・・・ ゴメンネm(__)m

P1040287.jpg

人出はピークに。
通路もすごい人です~
P1040290.jpg
私達のお店もたくさんの方に見て頂きました~。
P1040291.jpg
入っていけない・・^^;
有難いことです。
たくさんのお客様に見ていただけて、作品を手にとって頂けて とても嬉しく感激しています~(^^*

P1040266.jpg
そうそう!
うちの家を建てて頂いた設計事務所さんも初参加されていました~。
こんな場所でお会いできるとは!
壁塗り体験をされていて 大好評だったそうです~☆


ロハスデビュー。
何とか無事に終わることが出来ました。
ず~っとずっと張り詰めた状態だったので ホッとしました。
緊張の糸がぷっつん。
あ~。無事に終わってよかった。

それもこれも、協力してくださった皆のおかげです。
ありがとう。
素敵な作品を忙しい中 作って下さった作家さま。たくさん作って~お願いっと言うワガママな要求に快く答えてくださってありがとうございますm(__)m  ^m^

応援メッセ下さったお友達。ありがとう~。パワーいっぱいもらったよ(^^*

ウルちゃん。2日間。いやほぼ3日間。休みなしにお付き合いくださりありがとう~!
ほんま楽しい2日間だったよ~。
今回は裸の付き合いナシで残念だったけど^m^

ツイルちゃん夫婦。
ありがとう~!!
ほんま オトボケな私の相手をしてくださり、また2日間 レジ担当お疲れ様でした。
任せっぱなしで スミマセンでした。
実現出来たのは ツイルちゃんと一緒させてもらえたからです。
もっとだんなクンに優しくせなアカンなと感じた2日間でした^m^ツイルちゃん。優しいね~


お立ち寄り頂いたお客様 ありがとうございます~。
初めましてでたくさんお話させていただけて嬉しかったナ~

お留守番の子供達もありがと~。

だんなクンも朝早くから搬入。迎えに来てもらったりありがとう~。

みんな お疲れ様でした。

みんなの協力があったから実現できたロハスフェスタ。
本当に感謝ですm(__)m

また ロハスフェスタに参加させていただけるといいな♪

おつかれさまでした(^^)


そろそろ・・・
また明日 寝坊したらいけないので・・・^^;

おやすみなさい~^^;




*ANTIQUROSS* さまより - 2010.05.15 Sat

ご縁がありまして、ご紹介いただいてお取り扱いをさせて頂くことになったANTIQUROSS* さま。
とても素敵なstampや革を使ったアクセサリーを作られています☆

P1040164.jpg


P1040165.jpg


P1040166.jpg


P1040167.jpg


P1040168.jpg

choco*のお店のstampに使わせて頂いています~♪
一つ押すだけで とても雰囲気が出るから重宝しています~(^^)

chouchou 出品者さま - 2010.05.14 Fri

******** ご参加いただく作家さま(アイウエオ順)**************

 
*angelicさま(スクラップブッキング)
*ANTIQUROSS* さま(アクセサリー スタンプ)
*un petit*さま(ニットモチーフピン)
* ecru.さま(ヘアゴム・プリザープドフラワー・布小物)
*M Lienさま(布物)
*cache*cache ウルウールさま(布小物・ニット)
*kku2さま(布小物 編み物)
*Jinnyさま(ヘアピン)
* c-mellさま(アクセサリー・小物)
*sweet tree さま(大人、子供服 布小物 副資材)
*Sweet wonder landさま(布小物・アクセサリー)
**snow crystal*さま(布小物・ヘアピン)
*Dasiy seatさま(大人子供服)
* cherryさま(木工)
*miさま(昭和レトロおもちゃ)
*Happy eggさま(ミニチュアフレーム)
*petit chocoさま(アンティーク風 stamp)
*Bunny Vanillaさま(大人、子供服 アクセサリー)
*Puckuri さま(布小物・ニット)
*moa*mamanさま(布小物・子供服・革小物)
*もくもく工房さま(木工)
*yuzu orangeさま(アップリケ)
*yururiさま(布小物 アクセサリー 副資材)
*ri:rさま(ニット 大人子供服 布小物)
*Ricochetさま(アクセサリー)

*mignonneさま(焼き菓子)
*choco*(zakka)


いつも可愛い作品を届けてくださってありがとうございます(^^)
今回もよろしくお願いします

*ecru.さまより - 2010.05.14 Fri


*ecru.さまより 新作のビオラのヘアピン。 ストラップ。
完売していましたレースのシュシュが届いています♪(美里さん♪入荷しましたよ~☆ご入用の際は携帯にくださ~い(^^) )

レースのシュシュは 特に人気です~♪


P1040319.jpg




P1040320.jpg


P1040321.jpg


*yururiさまより - 2010.05.14 Fri

yururiさまより 綺麗な色のコースターやポットマット、ブローチが届いています♪
新作です☆

P1040316.jpg


P1040317.jpg


P1040318.jpg


*kku2さまより - 2010.05.14 Fri

*kku2さまより 春らしいコースターやbagが届いています(^^*

P1040310.jpg


P1040311.jpg


P1040309.jpg


P1040308.jpg


*Bunny Vanillaさまより - 2010.05.14 Fri

Bunny Vanillaさまより 素敵なヘアピンや洋服が届いています♪

P1040312.jpg


P1040313.jpg


P1040314.jpg


P1040315.jpg

chouchou market - 2010.05.14 Fri

すみません~!

ロハスの疲れがどっと出て ダウンしてました~><。。
張り詰めた毎日だったので、ホッとしたら案の定・・

だいぶ 回復。

後半もUp出来ぬまま、chouchouです~

先ほど 帰ってきました~。

今から少しUP頑張ります~

お待たせです。
スミマセン。(^^)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

emi*

Author:emi*
こんにちは!
ナチュラル&ガーリー服のお店、+choco*~Ruban~へようこそ!


Rubanは、フランス語で*リボン*という意味です。

森ガールやレースが好きな女の子におすすめしたいナチュラル・ガーリーなお洋服・アクセサリー・雑貨・小物を集めました。
こだわりの作家さまのハンドメイドも扱わせて頂いています。

可愛いものとお客様をつなぐお手伝いが出来たらいいな♪

みなさまのお気に入り、そんな一着が見つかればとてもうれしいです。


実店舗は まだございません。将来、自宅の庭へ小屋を建てて shopが出来ると良いな♪

こちらでUPさせて頂いている物は、在庫があれば通販も可能です♪お気軽にメールフォームからご連絡くださいね(^^*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

