topimage

2010-06

 - --.--.-- --


お花屋さん - 2010.06.29 Tue

色とりどりの花に囲まれて一日 売り子さんしました
 
ついつい買ってしまうのですが、なかなか植えれず 枯らしてしまう







期間限定で ブログランキングに参加してみました♪
ポチッと一押し 応援お願いします♪

魚ぎょっ - 2010.06.27 Sun


だんなクン、うじゃうじゃ釣ってきてくれました


期間限定で ブログランキングに参加してみました♪
ポチッと一押し 応援お願いします♪

お腹パンパン - 2010.06.24 Thu

hiromん とmsちゃんとakさんでカンパーニャでlunchしたよ~
綺麗なおねぃさんが回って来てくれる度に追加
しっかり栄養ホキュ-しましたわ
ちょっと夜は控えめにと思ったものの
その3時間後、カレーおかわりもしてガッツリ~
あ~また体重だぁ~
msちゃんは私より一回り若いのに、いつも頼りになるぅ~
笑いっぱなしだったね~おバカなおばちゃんに付き合ってくれてアリガト
また行こうね






期間限定で ブログランキングに参加してみました♪
ポチッと一押し 応援お願いします♪ ☆゜.+゜o(>Д<。*)ノ゜+.★ァリガトォ★゜+.ヽ(*。>Д<)o゜+.゜☆

*mignonneさんのお菓子 - 2010.06.24 Thu

100520_jampot.jpg
mignonne きょんちゃんのお菓子に会えるイベントです~☆

↓以下 きょんちゃんのブログより抜粋させて頂きました(^^)

大阪/中崎町にあるJAM POTさんはご存知でしょうか?
わたしは個人的にオープン当初からだいすきで通わせていただいていたのですが
今回、6周年イベントでmignonneのお菓子を置かせていただけることになりました!
だいすきなお店なだけに、とってもとっても光栄で嬉しく思っています^^
梅田から歩いて10分程のところなので
お買いものついでにぜひお立ち寄りくださいね!



レトロ雑貨マーケット mignonne*さん - 2010.06.24 Thu

P1040395.jpg


P1040396.jpg


P1040397.jpg


P1040398.jpg


P1040400.jpg


P1040399.jpg


P1040401.jpg


P1040403.jpg


P1040404.jpg


mignonne*きょんちゃんのお菓子です♪
すごく可愛い!!
見惚れてしまいました~(^^*

人気ものでしたヨ~♪

甘えん坊 - 2010.06.23 Wed

遊びに行った帰り。散歩以上に歩いたので疲れてます
乗った途端、kanaに甘えてます



今日のお昼 - 2010.06.20 Sun

夏のロハス出展決まりました
楽しみですワクワク
 
8月7、8日の開催だったかな~
8日は花火もあるそうですヨ
 
今回はtwill toneちゃんの名前で出展させていただきます
 
作家さまにはまたご連絡させていただきますね
 
どんなお店になるかな~
楽しみです
 
どぉぞよろしくお願いします



がうまくUpされないな~

SIBYLLAさん - 2010.06.18 Fri

可愛い雑貨屋さんを見つけました
お休みで残念~
 



no title - 2010.06.17 Thu




maiちゃん、始めたんです
送り迎えがハードで母がいつまでもつやら
いけるとこまで頑張るよコーチはバスケ経験者のcherryちゃんお世話かけますぅ~
練習は駒野選手の母校で
サッカー少年もいっぱい
駒野選手めざして頑張れ~d(@^∇゜)/ファイトッ♪




まったりカフェのわくわくマーケットvo l.2 - 2010.06.17 Thu

まったりカフェのわくわくマーケットvol.2
 
6/19 (sat)
 
  10:00~16:00
 
 (小雨決行、荒天中止)
紀の川市桃山町最上の
 Cafe muro さんでイベント開催されます~
 
chocoは都合で出展出来ないのですが、cache&cacheさんが出展されます
 
素敵なshopさんもたくさん出展されます。
 
金沢の美味しい食材も並ぶそうですよ
ぜひお立ち寄り下さいませ
 
ウルちゃんにオムライスをご馳走してもらったよ~美味しい~
幸せ
ウルちゃん、きょんちゃんと打ち合わせしました
 
ごちそうさま~
 
頑張ってネ~




幸せ

ROYCE - 2010.06.16 Wed


今日のおやつ
『キャラメル』味は初めて
cherryちゃん、ごちそうさん

キャスのマスキング発売! - 2010.06.15 Tue

キャスキッドソン
キャス

キャスキッドソンのマスキングテープ☆ とうとう発売されるそうです~。
3種類あるようですよ~♪

入荷は9月頃の予定です(^^*

お楽しみに~☆

人気パン - 2010.06.15 Tue


このえパン どっさり到着
最近パンにこだわってる

ランチ - 2010.06.14 Mon




口に入れてから気付き、お見苦しくてスミマセン~(~_~;)

終了しました - 2010.06.12 Sat


強風の中、テントにぶら下がっていた一日でした
が、新しい出会いやお友達に刺激を頂きました

お越しいただきましてありがとうございました

出展者の皆様、主催者さま
お疲れさまでしたm(__)m
ありがとうございました

おやつ - 2010.06.12 Sat


きょんちゃんのお菓子
人気です~
今からおやつにしますいちじくとバナナのケイクとショコラマーブル

強風 - 2010.06.12 Sat


すごい風です
屋根外しました

お昼 - 2010.06.12 Sat


アンファンスさんのべーグルを頂きます

ミニョンヌさんのお菓子 - 2010.06.12 Sat


可愛いお菓子並びました

no title - 2010.06.12 Sat

現地に到着!
さっそくチビちゃんが

*snow crystalさまより - 2010.06.11 Fri


お子ちゃまのポシェットです。
女の子が大好きなピンク色

携帯から - 2010.06.11 Fri


初めて携帯からupしました
うまくいくかな~

*mignonne*さまより - 2010.06.11 Fri

P1040332.jpg


明日も mignonne* きょんちゃんのお菓子が並びます~。
何かな何かな~。 
楽しみ

レトロ雑貨マーケット 作家さま一覧 - 2010.06.11 Fri

******** ご参加いただく作家さま(アイウエオ順)**************

 
*angelicさま(スクラップブッキング)
*ANTIQUROSS* さま(アクセサリー スタンプ)
*un petit*さま(ニットモチーフピン)
*M Lienさま(布物)
*cache*cache ウルウールさま(麻ひもbag)
*kiiちゃん(レトロ食器)
*kku2さま(布小物 編み物)
*Jinnyさま(ヘアピン.雑貨)
*sweet tree さま(大人、子供服 布小物 副資材)
*Sweet wonder landさま(布小物・アクセサリー)
**snow crystal*さま(布小物・ヘアピン)
*Dasiy seatさま(大人子供服)
* cherryさま(陶器)
*Happy eggさま(ミニチュアフレーム)
*peanutsさま(大人服)
*petit chocoさま(アンティーク風 stamp・ポストカード)
*Bunny Vanillaさま(大人、子供服 アクセサリー)
*Puckuri さま(布小物・ニット)
*mary Beadsさま(アクセサリー)
*moa*mamanさま(布小物・子供服・革小物)
*もくもく工房さま(木工)
*yuzu orangeさま(アップリケ)
*yururiさま(布小物 アクセサリー 副資材)
*ri:rさま(ニット 大人子供服 布小物)
*Ricochetさま(アクセサリー)

*mignonneさま(焼き菓子)
*choco*(zakka)


いつも可愛い作品を届けてくださってありがとうございます(^^)
今回もよろしくお願いします

*choco*より - 2010.06.11 Fri

P1040384.jpg

暑くなってくると、ストライプが気になります。
こちらのトップスは1枚で重ね着している様に見えるつくり。

ローズ柄のショルダーbag ブルーバージョンです。

P1040383.jpg


P1040382.jpg

上:バニーバニラさんのヨーロッパリネンのお洋服。首もとの花柄がポイントになっています♪
下:ひらひらのペチパン ショートタイプ。レギンスと合わせたら、私も何とか履けるかな^^
bag:ローズ柄の2wayボストン

P1040393.jpg

アンティークっぽいストールです。

エプロンOP  2枚セットで ¥5400 かなりお求め安い金額にさせて頂きました。

P1040394.jpg

後ろはこんな感じです。

ロハスでも、数セット 完売してしまった 人気のOPです(^^)

*moa* mamanさまより  - 2010.06.11 Fri

P1040388.jpg
コサージュゴムです。
こちらはダンガリー

P1040389.jpg

リネンです。

とても涼しげ

*petit chocoさまより - 2010.06.11 Fri

P1040385.jpg


P1040386.jpg
人気のシールです。
18片 で¥100です。
フワラーの方は人気ですぐに無くなっちゃいます。
お早めにどぉぞ~♪

P1040387.jpg


*バニーバニラさまより - 2010.06.11 Fri

P1040378.jpg
とても涼しそうな素材のOPです。

P1040379.jpg

リバティっぽい花柄がとても可愛いです♪

P1040380.jpg
ひらひらのペチパン。 今年の流行りです。

P1040381.jpg


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

emi*

Author:emi*
こんにちは!
ナチュラル&ガーリー服のお店、+choco*~Ruban~へようこそ!


Rubanは、フランス語で*リボン*という意味です。

森ガールやレースが好きな女の子におすすめしたいナチュラル・ガーリーなお洋服・アクセサリー・雑貨・小物を集めました。
こだわりの作家さまのハンドメイドも扱わせて頂いています。

可愛いものとお客様をつなぐお手伝いが出来たらいいな♪

みなさまのお気に入り、そんな一着が見つかればとてもうれしいです。


実店舗は まだございません。将来、自宅の庭へ小屋を建てて shopが出来ると良いな♪

こちらでUPさせて頂いている物は、在庫があれば通販も可能です♪お気軽にメールフォームからご連絡くださいね(^^*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事+コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

