topimage

2010-08

 - --.--.-- --


naturaltaste flea market - 2010.08.31 Tue

girly marketが無事に終了されたようです(^^)
皆さま お疲れ様でした~♪
楽しそうでした~☆

そのcathさんにお誘いいただいて ナチュラルフリマに参加させて頂く事になりました♪(商品の委託させて
頂きます♪)

girly marketから 2週間しか経ってないのに cathさん パワフルやぁ~☆

今 準備をしています(^^)
お得なのたくさん つくらせて頂きます(*⌒∇⌒*)
喜んで頂けると良いなぁ♪

どうぞ宜しくお願いします

↓cathさんのブログより抜粋させて頂きました♪

しばらくぶりの開催となります、naturaltaste flea market 通称ナチュラルフリマ(笑)

      9月5日 (日)  am10:30~pm3:00

BigU 研修室 2番

      ※ エコバッグをご持参下さい



  久しぶりの開催なのでとっても楽しみです~ 詳しくはまたお知らせしますね!

  と言ってももう日にち迫ってますが(汗)

  お得すぎる(笑)商品をたくさん持って行く予定です                         がんばります~




no title - 2010.08.31 Tue


saleだったので 3足買っちゃった
仕入れるより安い~

ヘアピン - 2010.08.27 Fri


JAM POTさんで見つけたワンコのパッチン
チョコにそっくり
即買いしちゃった

今日のおやつ - 2010.08.24 Tue


yururi ちゃらちゃんからいただいた 鈴屋さんのデラックスケーキ
端っこでも美味しい(o^~^o)幸せ~
ちゃらちゃんご馳走さまでした

マダム ブリュレ - 2010.08.23 Mon


おやつにマダム ブリュレをいただきまーす

表面のキャラメリゼがパリパリしていて 美味しい~
でも 二口目からは『甘~い』アメも甘いし、バウムクーヘンもかなり甘いですこれ一切れでどんだけの㌍あるのか考えたら恐ろし~半分子供にあげました
私 甘すぎるのは苦手なのです
小さめに切って 少しずつ食べるとちょうど良いのかな

いちご - 2010.08.23 Mon


帰りはいちご電車

MADAMESHINCO - 2010.08.23 Mon


暑くてバテバテ半日でダウンしたので
スィーツ買って帰りましたよ

r.kukkaさん - 2010.08.22 Sun


と雑貨のお店かな

革使いの小物が可愛かったです
オーナーさんも気さくにお話してcafeを教えてもらったよ

さくら堂さん - 2010.08.22 Sun


筆専門のお店?
どんな方がお買い物されてくんだろー

cafe muniさんでランチ - 2010.08.22 Sun


エビ、ブロッコリー、マッシュルームのクリームペンネ
天然酵母
サラダ

¥800


安い~っ

エビがたくさん入っていてクリームだけど アッサリしていて食べやすかったです
めちゃウマ
お持ち帰りを売ってないのか聞けば良かった

おねぃさんが一人で切り盛りされていました

シロツメ舎さん - 2010.08.22 Sun


靴を脱いでお店に入りました
新鮮~
紙モノや手芸材料が並んでいます。
ninoさんはリニューアル中で 残念

no title - 2010.08.22 Sun


キッチン用品も何でも揃っています~

オーナーさんに 中崎町のおすすめスポットを教えて頂いたり 親切にして頂きました
お蔭さまで 色んなとこ回れました
ありがとうございます

no title - 2010.08.22 Sun


ガラス製品も充実

no title - 2010.08.22 Sun


オレンジの電気スタンド 気になっていました。
pepeさんにズラリと並んでいました

Green PePeさん - 2010.08.22 Sun


懐かしいモノがたくさん並んでいました

no title - 2010.08.22 Sun


てくてく 移動

no title - 2010.08.22 Sun


すごく可愛い店内でした何周もぐるぐるフランスの雑貨がたくさんならんでいましたきょんちゃんのお菓子あとわずかでした

JAM POTさん - 2010.08.22 Sun


一日夏休みをもらって
JAM POTさんへ来ました
23日まで ミニョンヌ きょんちゃんが参加されているイベントがあったので

no title - 2010.08.22 Sun


今日の朝ご飯

ikariスーパーのレーズンくるみとラタトゥユ
朝からガッツリ食べます

girly market 2010 - 2010.08.18 Wed

     girly market 2010

2010.8.22.sun am10:00~pm4:00

BigU 多目的ホールにて

「BigUのなつまつり」 親子イベントと同時開催

      ガーリーで素敵なshopが大集合!

   ハンドメイド雑貨・子供服・大人服・ナチュラル雑貨・北欧雑貨

   workshop・天然酵母パン・焼き菓子・ドリンク・food・etc.....





出店shop一覧です!(ホント遅くなってスミマセン~)

   

   ☆+marshmallow+

   ☆twill tone

   ☆nico

   ☆enfance

   ☆5215reshape

   ☆Anuenue

   ☆ららこ&なお&はるの店

   ☆uneblanche&c-mell

   ☆Vanilla cafe

   ☆nagisa beer

   ☆丸双蒲鉾店



imgcad4c6f2zik9zj.jpg

cathさんや twillちゃん 始め素敵なshop様が 大集合!デス(^^)


頑張ってくださ~い♪ 楽しそぉ~



期間限定で ブログランキングに参加してみました♪
上のヒヨちゃんをポチッと一押し 応援お願いしまぁす♪


☆゜.+゜o(>Д<。*)ノ゜+.★ァリガトォ★゜+.ヽ(*。>Д<)o゜+.゜☆

木箱 - 2010.08.17 Tue


ロハスの最終日 片付けしていたら 『休憩用のベンチに使っていた木箱 お持ち帰りオッケー頂きました』と放送がありました
その瞬間、たくさんのShopオーナーさんがダッシュ
ポケ~っ として 圧倒されていましたが ハッと我にかえり cherryパパにダッシュして頂きましたぁ
cherryパパ、めっちゃ早い
ロハス1番の働き
ありがとうございました
色を塗るまで 待機中デス





期間限定で ブログランキングに参加してみました♪
上のヒヨコちゃんをポチッと一押し 応援お願いしまぁす♪



    ☆゜.+゜o(>Д<。*)ノ゜+.★ァリガトォ★゜+.ヽ(*。>Д<)o゜+.゜☆

 - 2010.08.17 Tue

main_image.jpg


2010 

ロハスフェスタ in 万博公園


日程] 2010年8月7日(土)・8日(日)
[時間] 12時~21時
[会場] 万博公園(大阪)東の広場 
[会費] 200円・小中学生100円 ※別途公園入園料 大人250円・小中学生70円必要
[出展] 200ブース(予定)
[主催] ロハスフェスタ実行委員会
[後援] 大阪府、環境省 近畿地方環境事務所
[協賛]  独立行政法人日本万博国博覧会記念機構
雨天決行 ※荒天により中止になる場合もあります。

+choco* は twill toneさんのお店で一緒に出展させていただきます♪

作家様からの 作品たくさん届く予定です~♪
届きましたらUPしていきますので、楽しみにしていてくださいね(^^)


こちら ロハスフェスタが終わるまで トップにさせて頂きますね☆




期間限定で ブログランキングに参加してみました♪
ポチッと一押し 応援お願いしまぁす♪ ☆゜.+゜o(>Д<。*)ノ゜+.★ァリガトォ★゜+.ヽ(*。>Д<)o゜+.゜☆

no title - 2010.08.15 Sun


pepsiにイッタラが付いてたので迷わず購入~

チョコと一緒 - 2010.08.15 Sun


またまた海に来ています今日はチョコも一緒だよ

作家さま。
順次 集計終わった方から連絡させていただいておりますm(__)m

no title - 2010.08.13 Fri


集計を ボチボチ始めています
作家さま もう少しお時間下さいませm(__)m

我が家もお盆休みに突入しました

海が見たくて癒されに来ました

風が気持ち良いよ

no title - 2010.08.11 Wed


疲れた時は ほんと甘い物が欲しくなります~

堂島まで ひとっ走りしてもらいました

頑張ったご褒美に

no title - 2010.08.08 Sun


花火 終わりました
そろそろ夏のロハスも終わりかな…

無事に終わる事が出来て 本当に嬉しいです

それもこれも ツイルちゃんご夫妻、ウルちゃん、アンプチちゃんのおかげですありがとうございます
また、たくさんの可愛い作品を預けて下さった作家さま お世話になりましたありがとうございます

ツイルトーンさんのお店にお立ち寄り頂きましたお客様 ありがとうございました

またこの場所に帰ってくる事が出来たらいいな

ではでは、片付け始めますね~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

emi*

Author:emi*
こんにちは!
ナチュラル&ガーリー服のお店、+choco*~Ruban~へようこそ!


Rubanは、フランス語で*リボン*という意味です。

森ガールやレースが好きな女の子におすすめしたいナチュラル・ガーリーなお洋服・アクセサリー・雑貨・小物を集めました。
こだわりの作家さまのハンドメイドも扱わせて頂いています。

可愛いものとお客様をつなぐお手伝いが出来たらいいな♪

みなさまのお気に入り、そんな一着が見つかればとてもうれしいです。


実店舗は まだございません。将来、自宅の庭へ小屋を建てて shopが出来ると良いな♪

こちらでUPさせて頂いている物は、在庫があれば通販も可能です♪お気軽にメールフォームからご連絡くださいね(^^*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

