topimage

2011-01

 - --.--.-- --


おやつ - 2011.01.30 Sun


あまおうのロール

ほんま最近太ってきてるんだけどなぁ~
甘い物は止められないよぉ

先日 cherryチャンとNOKOAチャンと 食材調達してきたから 特に今の中誘惑だらけ~



期間限定で ブログランキングに参加してみました♪
上の ヒヨコちゃんを、ポチッと一押し 応援お願いしまぁす♪


    

ワゴン - 2011.01.28 Fri


昭和レトロなワゴンです
こちら きょんチャンのにお嫁入り待ちで




期間限定で ブログランキングに参加しています♪
上の ヒヨコちゃんを、ポチッと一押し 応援お願いしまぁす♪


     ☆゜.+゜o(>Д<。*)ノ゜+.★ァリガトォ★゜+.ヽ(*。>Д<)o゜+.゜☆


レトロな玩具① - 2011.01.27 Thu


レトロな絵柄の玩具です
現代の玩具にはない色使いが何とも可愛いです

醤油 - 2011.01.26 Wed


懐かしい雰囲気の醤油です

ナチュラルフリマありがとうございました - 2011.01.26 Wed


御礼が 遅くなってしまいました(>_<)
ナチュラルフリマ無事に終わりましたご来場頂きましたお客様、素敵な品物を預けて下さったお友達のみんなありがとうございました

cathさん、ツイルちゃん、ruuさん お世話おかけしましたm(__)m
楽しかったですありがとうございました

あっという間の一日でした

次はプチマルです

今から楽しみにしています

ちょこと ごろごろするのが 気持ち良くて こたつから出られないよぉ

また仕入れた物を順にご紹介させていただきますね





期間限定で ブログランキングに参加しています♪
上の ヒヨコちゃんを、ポチッと一押し 応援お願いしまぁす♪


     ☆゜.+゜o(>Д<。*)ノ゜+.★ァリガトォ★゜+.ヽ(*。>Д<)o゜+.゜☆


ランチtime - 2011.01.16 Sun


Big Uの中にあるバイキングレストランでランチtime





期間限定で ブログランキングに参加しています♪
上の ヒヨコちゃんを、ポチッと一押し 応援お願いしまぁす♪


     ☆゜.+゜o(>Д<。*)ノ゜+.★ァリガトォ★゜+.ヽ(*。>Д<)o゜+.゜☆

積み込み始めるので… - 2011.01.15 Sat

時間が足らずにスミマセン
そろそろ積み込み始めるので 画像が間に合わない

*cachecacheきょんちゃん
*NOKOAさん
*sweettreeちゃん
の お洋服も届いているのですが…
明日のお楽しみとさせていただきます
スミマセン
きょんちゃんのは ハンドメイド、NOKOAさんのはグローバルワーク、sweettreeちゃんは雑貨やハギレが充実ですよ~
ハギレは、袋から出して大きさを確かめて下さいね
choco*のは 雑貨や古道具など SM2の福袋から自分では上手に着こなせそうにない物を出させて頂くつもりです~
まだバスケットなど値段付けが終わってないものもあります

明日はcathさんと一緒のブースで販売させていただきます
初めてなので とても心強いです
cathさん どうぞよろしくお願いしまぁす

フリマ品*un petitさまより - 2011.01.15 Sat


キッズのお洋服も充実していますよ~
un petitさん たくさんありがとうございまぁす

フリマ品*un petitさまより - 2011.01.15 Sat


ほんと 可愛いお洋服がたくさんです
無印のペチパンなど…

フリマ品*un petitさまより - 2011.01.15 Sat


ChouChou de mamanのお洋服もあります~

フリマ品*un petitさまより - 2011.01.15 Sat


ナチュラルなお洋服がたくさん届いてます~
300円~

フリマ品 ヒロリちゃんより - 2011.01.15 Sat


こちらも一回着用や新品未使用品が 格安です~

フリマ品 ヒロリちゃんより - 2011.01.15 Sat


人気の子供服が格安です~

可愛い~

フリマ品 cherryちゃんより - 2011.01.15 Sat


陶器も届きました
これ 新品です。いつもうちで販売させていただいてる物と変わりありません

100

驚き!
私も買う~

cherryちゃんありがとう

フリマ品*naoさまより - 2011.01.15 Sat


こちらグローバルワークのティアードSK
新品タグあり

定価4935円→1000

ほんとに良いんですか~

naoさん ありがとうございます

フリマ品*naoさまより - 2011.01.15 Sat


こちらもナチュラル~
二枚セットです
ナイスクラップ
1300
バックスタイルも可愛いんです~

ほんとに欲しい~
我慢ガマン…

フリマ品*naoさんより - 2011.01.15 Sat


いよいよ明日 ナチュラルフリマです
寒いみたいですね~{{(>_<;)}}
道凍結などしていないか心配です
無事に辿り着けるかな~


さてフリマ品のご紹介です
naoさんより グローバルワークのチェックワンピ

状態すごく良いです

580

私が欲しい~

naoさんは 他にもSM2、ナイスクラップ、ルクールブラン などたくさん納品して下さってます~子供服の人気ブランドDENIM DUNGAREEなども充実で しかも格安…


naoさん ありがとうございます

ランチ - 2011.01.15 Sat


ikuちゃんが ランチを作ってくれました~薔薇のケーキも
だけで作るんだけどゴージャスに見える
美味しかった~
お料理上手なお母さんでうらやましいな~私は帰って…作らないだろうな~お料理好きだったら、すぐに挑戦するかな~

ikuチャン、yチャン
tチャン、mチャン 楽しかったよ~
ありがとう

フリマ品 petit chocoさまより - 2011.01.12 Wed


キッチン用品が充実
ホーローボールは
260

懐かしいようなフラワー柄です

Jinnyさまより - 2011.01.12 Wed


可愛い雑貨も届いています

hacu靴下 - 2011.01.12 Wed


こちらも…
パイルレギュラー丈ソックス

紺/黒/グレーです

フリマ品 - 2011.01.12 Wed


Jinnyさまより 届いています

hacuの靴下
数量限定ですが

可愛い~

良いのかしらん

Natural flea market!!   - 2011.01.11 Tue

2011.01.16 ㈰

Natural flea market!!  in Big U  研修室1番
10:30-15:00

大人気のナチュラルフリマです。



outi shop +marshmallow+ さんのブログから抜粋させて頂きました。


素敵なお洋服 沢山届いております~♪

マネキン… - 2011.01.10 Mon


携帯からです

帽子をディスプレイするのに可愛いです

ナチュラルフリマ - 2011.01.08 Sat

↓の日記が 途中ですが・・

年末、cathさんとc-mellちゃん、ちゃらちゃん ウルちゃんが ランチ前に寄ってくれました~♪
日頃は 物が散乱している我が家。。。^^;
掃除をしてみたけれど、上手にディスプレィ出来てなく恥ずかしい~
少しの時間で申し訳なかったのですが、お話させて頂けて楽しかったです~
ランチご一緒させて頂きたかったのですが、用事があって。。。><。
また、ゆっくり来て下さい~


遅くなっちゃいましたが cathさんや ruuさんが主催されるナチュラルフリマ!
今回は+choco*も参加させて頂くことになりました~♪
1月16日 Big Uにて。
間違いないかな・・?

こちらのフリマ。
良い物が激安で手に入るとありまして いつもすごい数のお客様です
そんな中に入れていただいて良いのかしら・・・と不安もありますが 
何か探しております~

折角ですから、ナチュラルな物のフリマ商品も募集させて頂こうかなぁ♪
ナチュラルな物でしたら 何でもOK.大人・子供服、雑貨など 新品中古は問いません。

日が迫っておりますが・・・
こちらは 今回のフリマが終わりましても 引き続き募集させて頂きますので
どうぞ宜しくお願いします。

詳細は こちらまでお気軽にお問い合わせ下さいませ~♪


    choco-choco2006@hotmail.co.jp


有り難くもこちらのイベントに参加させて頂ける事になりました(*⌒∇⌒*)

petit marche' vol5


 和歌山県田辺市新庄町3353-9  県立情報交流センターBig U 多目的ホール(室内)



日時 2010年2月13日(日)

    10:30~15:30



Peanuts Farmさん - 2011.01.08 Sat


可愛いお洋服がいっぱいで、ため息が出ちゃいます



実は昨年 こちらの商店街にshopを出さないかと言う 身に余るほど光栄なお話を頂きました。
家賃など ありえないくらいのお安い金額で・・
すごく良い条件でのお話だったのですが、迷って迷って。。。。

色々な事を考えて・・・

作家様から、心を込めて作って下さった 素敵な作品をお預かりさせて頂いているのだから
もっと色んな方の目に触れるように、見ていただけるようにという想いと。。
また・・・
やはりまだ子供が小さいので どっぷり仕事につかってしまうのには 抵抗がある。。。
もう少し手が離れないと 犠牲にしてしまいます・・・><。


考えたことはこれだけじゃないけれど、、、、

本当に勿体無いくらいのお話だったのですが、断腸の思いで・・・
お断りさせて頂きました。。。

今の私には力不足です。。。
分不相応です・・

作品を預けて下さっている作家さまには 私の至らなさのせいで 良いお話をお受けすることが出来ず申し訳なく思っております。。

また、お断りさせて頂いた理由の一つには、私の目指すところ、最終地点が違うと思ったからでもあります。。

choco*の始まりは ママ友が素晴らしい技術を持っているのに ”●くんのママ”だけでいること。
それも 素晴らしい事だと思いますが、出来上がった作品を私だけが見せてもらってるのは 勿体無い~!
と言うことで、僭越ながら私が橋渡しの様なお手伝いをさせて頂けたら・・という事がきっかけでした。

やはり初心を忘れずにいたいと いつも思っています^^

今までお世話になってきた作家さまやお客様へ恩返しが出来るような店でありたいと思っています(^^)

叶うかどうか分からないけれど、、、


ず~っと先に おばあちゃんになった頃かも知れないけれど 自宅の家に小屋を建てて
そこで色んな方が気軽にshop体験をして頂けるような・・・個展やママ友さんグループのミニイベント
等を気軽にして頂けるような・・・そんな事が出来るといいなと思っています(^^)
それには まだまだ・・・お金も体力も必要ですね^^貧乏shopなのですぐにはいきません・・><。

時間がかかるかも知れないけれど。また 途中で夢の方向が変わる事もあるかもしれないけれど。
何か目標、夢があるって良いですね^^*
それを私に持たせて下さったのは お世話になっている作家さま。お客様、お友達です。
本当にありがとう。

また これからも散々 ご迷惑をおかけすると思います。
どうぞお許し下さいませ(^^) m(__)m

また、和歌山の活性対策の一員にと こんな私を入れて下さろうとした Nさま。
本当にありがとうございます。
今回はご協力できなくても また違った形で何かお役に立てれば良いなと思います。

最後まで お付き合い下さりありがとうございます。

大きな事を一気に実現する事は出来ない弱小shopですが これからも どうぞ宜しくお願い致します。


        
                 +choco* emi














    

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

emi*

Author:emi*
こんにちは!
ナチュラル&ガーリー服のお店、+choco*~Ruban~へようこそ!


Rubanは、フランス語で*リボン*という意味です。

森ガールやレースが好きな女の子におすすめしたいナチュラル・ガーリーなお洋服・アクセサリー・雑貨・小物を集めました。
こだわりの作家さまのハンドメイドも扱わせて頂いています。

可愛いものとお客様をつなぐお手伝いが出来たらいいな♪

みなさまのお気に入り、そんな一着が見つかればとてもうれしいです。


実店舗は まだございません。将来、自宅の庭へ小屋を建てて shopが出来ると良いな♪

こちらでUPさせて頂いている物は、在庫があれば通販も可能です♪お気軽にメールフォームからご連絡くださいね(^^*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

