topimage

2011-02

 - --.--.-- --


帰り道 - 2011.02.28 Mon


イベントでお立ち寄り頂きましたお客様ありがとうございました

朝からcathさんとmellちゃんに、ブース設営をお手伝い頂き無事に終了する事が出来ました
年齢層やジャンルが様々な出展者さまの中、新鮮な気持ちで一日を過ごさせて頂きました

mellちゃん
ありがとうございました~天然さんのtalkに癒されて楽しかったよぉ~
cathさん
結局 朝から最後まで甘えてしまいました一日おしゃべり楽しかったです~
ありがとうございました

帰り VANILLA cafeさんに寄り道して

作家さまご協力頂きましてありがとうございました

ガラス食器 - 2011.02.26 Sat


昭和レトロなガラスの食器です
可愛いです
自分家用にしたいっ

chouchou!market vol.11 - 2011.02.26 Sat

chouchou!market vol.11 開催決定しました。   

   3月13日(日)10:00~16:00

   和歌山ビッグホエール


出店SHOPさま一覧です(順不同)



VERT DE GRIS
junk-style garden beedama
Rabbit Garden

中村三文字屋

お花店nagomi
+choco* (+choco*&cachecache)
cachecache (+choco*&cachecache)
atelier lapin (くまかふぇ + atelier lapin + R)
くまかふぇ (くまかふぇ + atelier lapin + R)

R (くまかふぇ + atelier lapin + R)

BarleyCorn
Bochi Bochi (ladybird + Bochi Bochi)

ladybird (ladybird + Bochi Bochi)

Craft 木ひか
dolly☆gram

JAM PICNIC
Lien
kumpel* (kumpel)

peeka boo (kumpel)
slowlife
outishop +marshmallow+
Promenade (Promenade & heat wave)

Heat wave (Pronenade & heat wave)
R+3calm.
s*room (s*room & yunchuchu)
yunchuchu (s*room & yunchuchu)
Shiny Stone
SPOON
twill tone
アニマルアート
翡翠
cotton (虹色物語&Cotton)
虹色物語 (虹色物語&Cotton)
福がえる堂 (福がえる堂&Pizzicato)

Pizzicato (福がえる堂&Pizzicato)

ふみとな
やまちゃんずはうす
10-Shi
an mall

KIKIKO'S Market
Birthday
BULB
enfance

feel good
Johnny House
Wood Work SHIMAMOTO
カントリーカジ
み・youのこっとんやさん
カントリー工房JYI-JYI
appleby
First Memory
Snow drop (Snow drop)

りさぱん (Snow drop)

Kt2
アコルデオン
オリーブ


Wood Bunny
クラフトKUROE (chest*+Rcafe+クラフトKUROE)

chest* (chest*+Rcafe+クラフトKUROE)

Rcafe (chest*+Rcafe+クラフトKUROE)

Rie & Yuri (chest*+Rcafe+クラフトKUROE)

wood market (chest*+Rcafe+クラフトKUROE)

Puchico
Lino
よつば屋

Jolly Heart

La Linaria Handmade Shop
koricara koricara

mont 9 pin (7 copain)

ayustyle

THE JUNKYARD
Knit工房『編人 あみんちゅ』

Heart 2 Heart

usagi (nagomi ざっか部)

pua果 (nagomi ざっか部)

アンティーク fio
CANDY BASKET (CANDY BASKET & Rainbow Magic)

Rainbow Magic (CANDY BASKET & Rainbow Magic)

teresia-teresa (a+t+m)

manis pipi (a+t+m)
aire (a+t+m)
YOKUBARI カントリー
acore
Antiques Chelsea Old

カントリーガーデン リトルウィッチ

F.Y Signs

静工房(静工房&Area +2)

Area +2(静工房&Area +2)

mum

Tre cipreei

アトリエ la.lira

シンホリ工房

tef*tef

basics-q

みよし漆器本舗

key-ant*house

NUDE+

PENOMU★TICPA (PENOMU & MAYUKA)

Mayuka (PENOMU & MAYUKA)

a little

le petit some*antique

緩里

zakka&furniture HANA

ブローインハウス

maruyu

Lucu

Harvest M's Heart

らい・れ・ろ~ず

EARLY BIRD (EARLY BIRD & Co.)

bluecorn (EARLY BIRD & Co.)

Art--Works

cham*palino

Citron

Country Market*

Dreem of Country

Maple Factory

Sugar

T RING

いちごはうす

クローバー

メタル工房 Bee

*Lilice* (*Lilice*)

kcotsa (*Lilice*)

Piece (*Lilice*)

3trees*ヴィンテージアクセサリー(3trees*ヴィンテージアクセサリー & 手織り YUI WEAVES)

手織り YUI WEAVES(3trees*ヴィンテージアクセサリー & 手織り YUI WEAVES)

Drive Peace

m+a studio

mimoza & rosemary

molly's

アンティークボタンキコ

カントリーショップ コンテナー

クアトロガッツ

ジュリア洋品店

にこちゃんFactory

花と雑貨 からんこえ

KURI

*ひまわりCountry*

小麦処 福みみ

SEN KANTIN
おいしいクレープの店Defi
お菓子のアンデルセン
CAFERRET'S
ランチの移動販売yammy

ロールケーキ専門店 エルドール
Le Tablier
タコス屋サリー

酒わ食堂

VIGORE

9 to 3

spice**



 choco*も参加させて頂きます~♪どうぞ宜しくお願いします。
spiceさんのHPより抜粋させて頂きました。

ぽかぽか - 2011.02.23 Wed


梅の花が咲きはじめてる~

 - 2011.02.22 Tue

ぶんかん de フリマ! 第8回手作り雑貨マーケットに参加させて頂きます~♪

 2月27日 紀南文化会館1F 展示ホール
 
 10:00~15:30



         紀南文化会館
         〒646-0033 和歌山県田辺市新屋敷町1番地
         TEL:0739-25-3033 FAX:0739-26-3220
         [休館日:毎週水曜日]

初めましての方がたくさんエントリーされています~♪
とても楽しみです~(*^_^*)


110227_image01.jpg110227_image02.jpg110227_image03.jpg

やた!届いたっ☆ - 2011.02.18 Fri


この日のイベントエントリーを断念してまでの…♪ 福山雅治さんのコンサート
待ってました
楽しみ~

ましゃと合ったらどぉしよぉぷぷぷ

画像だけでも…☆ - 2011.02.18 Fri


御礼が遅くなって申し訳ございません

プチマル無事に終了しております
朝から大変な数のお客様で 熱気ムンムンの中 一日楽しませて頂きました

主催者さま、出展者の皆様、お立ち寄り頂きましたお客様ありがとうございました
ウルちゃん いつもありがとう

バッタバタの毎日で パソコンはおろか 在宅時間すら短いという有様で まずは仕入れた商品のアップだけでも…♪

窓枠と針箱です

お隣さん - 2011.02.16 Wed




choco*のお隣は、カリスマsshopの s roomさん& yunchuchu さんです~☆
光栄で 前日からテンション でした(*⌒∇⌒*)

オープンしてから あっという間に作品がお嫁入りしていましたよ~♪♪
そして 作品がほとんど旅立ってしまった頃に パチリ。
『今頃か~い』と しのぶさんに突っ込まれながら・・(^^ゞ






そして、うちのキャビネット。
なんと しのぶさんが購入して下さったのです~
帰り どうやって車に積んで帰ろうかとドキドキしていたので しのぶさんが 神様に見えました~
ありがとうございます~!

あのような素敵な方のお家にお嫁入りさせてもらえて、キャビネットは 幸せもんやなぁ~

お隣で 色々とご迷惑をおかけしたと思います~m(__)m
ありがとうございました~(*⌒∇⌒*)

enfanceさん♪ - 2011.02.16 Wed




レトロで、ポップで可愛らしい作品が沢山並んでいるenfanceさんのブースです♪

オーナーさまと 楽しくオシャベリをさせていただいて嬉しかったです~(*⌒∇⌒*)
差し入れまで頂いてしまい・・・♪
ありがとうございます~~!!m(__)m

お昼 - 2011.02.13 Sun


Craudさんの太刀魚バーガー
美味しい~(o^~^o)

GROUPON - 2011.02.12 Sat


GROUPONで買ったクーポンで美容室に行ったよ~ゆる~くパーマかけてもらいましたカット+(パーマorカラー)+トリートメント
12,600円⇒⇒【76%OFF】2,900円!! 安すぎるから大丈夫?と半信半疑で。。若い草食男子ぃ~なスタイリストさんが担当してくれました。 出来上がりは、満足!このお値段でこの仕上がりは嬉しい♪これから、GROUPON生活になりそう~
GANESHさんのランチが半額で販売されていたので こちらもGET! いつ行こうかな~ハマります



イベント前にしょ~もない事を書いて
スムーズに帰宅出来ました
明日 寝坊しない様に早く寝ます

腹ごしらえ - 2011.02.12 Sat


帰り道 渋滞していたので 腹ごしらえして家路についています

こんな感じです - 2011.02.12 Sat


テーブルが足りなくてほとんどディスプレイ出来ず
朝 頑張ります

キャビネットとトランク - 2011.02.12 Sat


どんな風にディスプレイしようかな~

sale商品 - 2011.02.12 Sat


入り口付近にまとめてみました

Basketセットは また明日追加予定です

搬入しました♪ - 2011.02.12 Sat


とりあえず什器をセットしました♪

アイアンもの - 2011.02.12 Sat




これ かなり気に入っています。。♪
プチマルに持っていくものの・・・
うちの子で 置いておこうか迷っているくらいツボです(*⌒∇⌒*)

Aromede de muguet - 2011.02.12 Sat




レザーツイード革編みクロシェ付きトート 【リンネル・大人で可愛いナチュラル服掲載】 

                                  ¥7900(税込) こちらティアラ好きにはたまらないbag.
知る人ぞ知る。。。ネットでは、数時間で完売の大人気商品です(^^)
写真。。上手に撮れていませんのでコチラからご確認ください♪→  ●



ツイードと革のバッグです。中の巾着は取り外しできます。春や夏には リネンの巾着やお気に入りのスカーフなどを入れてアレンジ。
レザーのざっくり感と繊細なレースのバランスが絶妙なバッグ。中の巾着を外して違う物でも使えるのがうれしいです♪お色はナチュラルブラウンとダークブラウン。サイズ:W33×D8×H20cm  

すごく人気のある商品ですので、2点しかおさえられませんでした・・
再販は なさそうです・・・(たぶん。。)
お取り置きも 受け付けさせて頂きます~♪
メールフォームよりご連絡くださいませ♪
(搬入・イベントが始まりますので、そちらでも販売させて頂いております。 完売の際はご容赦下さいませm(__)m出来るだけ 頻繁にメールチェックはさせて頂きますね♪)


プチマル

petit marche' vol5



日時 2011.02.13 sun am10:30~pm3:30


場所 BigU 多目的ホール

年々来場者も増え続けている田辺では最大のhandmadeイベントです!





期間限定で ブログランキングに参加しています♪
上の ヒヨコちゃんを、ポチッと一押し 応援お願いしまぁす♪


     ☆゜.+゜o(>Д<。*)ノ゜+.★ァリガトォ★゜+.ヽ(*。>Д<)o゜+.゜☆

 - 2011.02.12 Sat




古い鏡です。
色・デザインとも 良い雰囲気です~♪
お気に入りです(*⌒∇⌒*)


プチマル

petit marche' vol5



日時 2011.02.13 sun am10:30~pm3:30


場所 BigU 多目的ホール

年々来場者も増え続けている田辺では最大のhandmadeイベントです!





期間限定で ブログランキングに参加しています♪
上の ヒヨコちゃんを、ポチッと一押し 応援お願いしまぁす♪


     ☆゜.+゜o(>Д<。*)ノ゜+.★ァリガトォ★゜+.ヽ(*。>Д<)o゜+.゜☆

ratte*ちゃんより - 2011.02.12 Sat




≪キッチン コモノ≫ 
可愛い キッチンコモノが にぎやかに(*^_^*)



プチマル

petit marche' vol5



日時 2011.02.13 sun am10:30~pm3:30


場所 BigU 多目的ホール

年々来場者も増え続けている田辺では最大のhandmadeイベントです!





期間限定で ブログランキングに参加しています♪
上の ヒヨコちゃんを、ポチッと一押し 応援お願いしまぁす♪


     ☆゜.+゜o(>Д<。*)ノ゜+.★ァリガトォ★゜+.ヽ(*。>Д<)o゜+.゜☆

ratte*ちゃんより - 2011.02.12 Sat



レトロな花のフレーム☆



期間限定で ブログランキングに参加しています♪
上の ヒヨコちゃんを、ポチッと一押し 応援お願いしまぁす♪


     ☆゜.+゜o(>Д<。*)ノ゜+.★ァリガトォ★゜+.ヽ(*。>Д<)o゜+.゜☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

emi*

Author:emi*
こんにちは!
ナチュラル&ガーリー服のお店、+choco*~Ruban~へようこそ!


Rubanは、フランス語で*リボン*という意味です。

森ガールやレースが好きな女の子におすすめしたいナチュラル・ガーリーなお洋服・アクセサリー・雑貨・小物を集めました。
こだわりの作家さまのハンドメイドも扱わせて頂いています。

可愛いものとお客様をつなぐお手伝いが出来たらいいな♪

みなさまのお気に入り、そんな一着が見つかればとてもうれしいです。


実店舗は まだございません。将来、自宅の庭へ小屋を建てて shopが出来ると良いな♪

こちらでUPさせて頂いている物は、在庫があれば通販も可能です♪お気軽にメールフォームからご連絡くださいね(^^*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

最近の記事+コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

