topimage

2011-08

 - --.--.-- --


Smile market! vol.7に参加させて頂きます(^^* - 2011.08.31 Wed

第7回アバローム ロハスフェア≪入場無料≫
-2011年10月25日(火)11:00~17:00-

和歌山市湊通丁北2丁目1-2
 ホテル アバローム 紀の国


2F鳳凰の間
ハンドメイド作品 展示・販売・体験イベント
※体験コーナーは、2F鳳凰の間の各ブースにて当日受付


〇県立高等学校・・・農産物等販売、生徒作品展示
和歌山県立有田中央高等学校、和歌山県立南部高等学校、和歌山県立紀北農芸高等学校、和歌山県立和歌山工業高等学校、和歌山県立和歌山商業高等学校
〇県立支援学校・・・生徒作品展示・販売
和歌山県立和歌山ろう学校、和歌山県立紀伊コスモス支援学校、和歌山県立紀北支援学校、和歌山県立みはま支援学校、和歌山県立はまゆう支援学校、和歌山県立みくまの支援学校

1Fエントランス
カフェ・テイクアウトコーナー
パスタ実演、梅鶏オムライス実演、お惣菜、寿司、シュークリーム、クレープ、ドリンク、紀の国マアム…など

ウッドデッキ
ガーデン工房ミモザ
お花の植えこみ講習会、鉢植・花苗販売
【お問い合せ・ご予約】090-1134-3458(吉岡)

玄関前
屋台
コロッケ、たこ焼き、豚骨醤油焼きそば、鰻巻、からあげ、えび天、鰻巻、巻寿司、鉄火巻き

チャペル前庭園(雨天時2Fホワイエ)
SMILE MARKET vol.7 [11:00~16:00]
こだわりのハンドメイド雑貨

           主催 Promenadeさん

info_eve20111025-001.jpg



 Promenadeさん♪ いつもありがとうございます!どうぞよろしくデス

お盆休みを満喫♪ - 2011.08.30 Tue


いまごろ・・(~_~;)お盆休みの話で・・すみません。
TAEちゃん家族が和歌山に来てくれた次の日。
今度は 私達がTAEちゃん家にお邪魔させて頂く事になりました~♪

というのも、だんなクン。
和歌山智弁×日大三 の対戦を楽しみにしていて 甲子園へ見に行くと言うので
私たちも便乗できる~~!!と大喜び!
無理を言ってTAEちゃんに遊んでもらえないかお伺いしたところ、快くOKを下さり、実現♪
嬉しい~!

朝、ちょ~早く起きて準備。
というのも 本日 スケジュールがてんこ盛り~。

まずは オープンと同時にコストコへ入店。
買い物は1時間で済ませ、だんなクンは甲子園へ、そこから TAEちゃんのお家の近所にあるイカリスーパー。→TAEちゃん家でたこやきパーティーをしてくれるそうな♪嬉しい~~!!

気合いを入れまくったおかげで スムーズに用事を済ませ、TAEちゃんと合流出来ました(^^)

まずは イカリスーパー。
すごいわぁ~。売ってるものが違うわぁ~♪
ご近所にあるなんて、ウラヤマ・・・、いや、
うちは ご近所にあっても 縁のない所かな~^^;
たま~に 観光気分で行くのが ちょうど良いかな~

それから、TAEちゃんのお家へ♪
DVC00265.jpg
みんなで パチリ☆

DVC00263.jpg
コーギーの ナナちゃん♪
大歓迎してくれてありがとう~!
可愛い~

たこやきパーティー 
子供達は 大喜びで たくさんご馳走になりました~♪
ご馳走様です~!
ありがとう~

たこ焼きを焼く係は TAEちゃんにお任せしっぱなしで・・
スクラップブッキングの講師をされているTAEちゃん。
その作品というか ご家族のお写真を見せて頂いていました~
それはそれは 綺麗で丁寧に1ページ1ページが作られていて ず~っと見入ってしまいました。
やっぱり 良いですね・・・
もっと近ければ お教室をひらいて頂けるのにな・・・
いや TAEちゃんのご自宅のお教室に通いたいです だけど、遠いからなぁ。。。><。
いつか イベント先でのコラボなどが実現できると良いなぁ~


DVC00264.jpg

そして、子供達、広~いお家なので 家の中でボール遊び・・
キャアキャア 言って大盛り上がりでした~

あっという間に パパとの約束の時間が来て、 最後はみんなで ご飯を食べに行きました~♪

ホント充実して 楽しい2日間でした~。
TAEちゃん、パパさん♪お付き合いありがとうございました。

また、旅行も実現しようね~!
頑張って お金貯めるから 待っててね~♪

家族になろうよ - 2011.08.29 Mon


maiも、昨夜から発熱~
うつしてしまったかな~としょぼくれていたら 予約していた ましゃのCDが届き、嬉しくなりました
 
ましゃの歌の中で 1番好き?ってくらいの曲です。
 
『家族になろうよ』
 
Wedding Ver.も収録されていて  それが一番好きかな~
 
 
cathさん~
昨日は、しっかり目に焼き付けた
また ましゃトークしようね

やっとなんだ、本当なんだ、夢じゃないんだ! - 2011.08.29 Mon


怒涛の夏季講習26日間の送り迎えが終わり ホッとしたら案の定  夏風邪を引いてしまいました
でゴロゴロ…
元気がなかったのですが…
27 、28日とましゃが 沖縄でライブ中~
 
『やっとなんだ、本当なんだ、夢じゃないんだ!
 
福山☆真夏の初体験  THE  LIVE  BANG!! in 沖縄』
 
WOWOWで生中継されると聞いて これだけの為に加入しました…
録画も準備OK
 
全部見れなかったんだけど ましゃの顔を見れたら ホントに嬉しくて ちょっと元気になりました
やっぱり ましゃ最高
 
付け尻の 割れ目部分には
『生中継中!!』
Tバックは『白』でした
 
Wアンコールは
『squall』
 
最後は 花火もたくさんあがって沖縄で参戦出来た方がうらやましいです~
 
しばらくは 録画したましゃを見ながらゆっくりします

森道市場の出展者さま一覧 - 2011.08.27 Sat

【8/24現在の出店者情報】
詳しいショップ情報はブログにて!

当事務局公式ブログにて各出店者様のSHOP情報+森道市場に対する意気込みなどを綴ったブログを毎日更新中!『森道市場公式ブログ』ボタンを今すぐクリック!
【USED】
綯交(古いモノ色々/名古屋市天白区)
antico(アンティーク/愛知県常滑市)
epanouir(アンティーク/名古屋市天白区)
tebaco(古道具とハンドメイドアクセサリー/愛知県豊橋市)
WALL(国内外の古道具/名古屋市天白区)
メタルファンデーション(アイアンアンティーク家具照明 北欧ガラス/名古屋市)
9A(古いものと古いかたち/静岡県袋井市)
sacco(インテリアに関する古物とオリジナル商品/名古屋市)
時折(東欧の古雑貨古本ヨーロッパ古着、ドイツチェコのガラスパーツ/名古屋市)
SHABBY DAYS(古くてかわいいもの、何か作ってみたくなるもの/愛知県岡崎市)
梶田正利(古道具/奈良県)
LOST+FOUND / FACTORY TOOL(オリジナル家具・雑貨/愛知県名古屋市)
MOJO(古道具/愛知県岡崎市)
IRISE(古道具/愛知県春日井市)
+choco* (古道具・ハンドメイド/和歌山県和歌山市)

【CRAFT】
PULL+PUSH PRODUCTS.(素材とストーリーをコンセプトにしたモノ/京都市)
野村亜矢(陶器/愛知県安城市)
小菅幸子(陶器/愛知県瀬戸市)
ルリガハマート(手作り石けん/愛知県常滑市)
CalmGlass(ガラス雑貨の実演販売/愛知県岡崎市)
Ramble(革ミニチュアアクセサリー/三重県)
2Bワークス(木の雑貨とワークショップ/岐阜県)
キトテ(木製雑貨/愛知県西尾市)
coya(くったりした革小物、銅や真鍮のアクセサリー、人形など/愛知県東海市)
菅沼淳一、河合和美(陶磁器・食器、花器、オブジェ/愛知県瀬戸市)
chamicoworld・LUS(ドリームキャッチャー、オーガニック雑貨/愛知県岡崎市)
コチカ(紙雑貨とハンコ/愛知県安城市)
木工ふくなり(木の家具、小物/愛知県豊田市)
sunface(革製品、ネイティブ雑貨、オルテガラグなど/愛知県岡崎市)
ongan(革小物/愛知県名古屋市)
PEACE MOON MOON handmade LEATHER WORKS(皮革製品/愛知県名古屋市)
OpaLLios(旅で仕入れた材料や天然石を使ったジュエリー/愛知県豊田市)
TANAKAGU(木工品・手作りパン・布小物/愛知県知多郡)
よろずや(あんどん・柿渋染め/愛知県蒲郡市)
ピノ木オ(焼き木/愛知県名古屋市)
Miku(吹きガラス/石川県金沢市)
Ruche(ハンドメイド雑貨/愛知県岡崎市)
kotan(ミニ黒板・絵画・木工家具販売/愛知県春日井市)

【FOOD&DRINK】
アポロコーヒーワークス(自家焙煎コーヒー豆、オリジナル雑貨/愛知県豊橋市)
サンドカフェレグーミ(サンドイッチ/愛知県岡崎市)
cafe ocean(畑のランチボックス/ 愛知県西尾市)
生活の柄(カフェー/愛知県安城市)
kobalelecoffee&blue(自家焙煎コーヒー&布ナプキン)
稲垣腸詰店(自家製ソーセージ・ハム・ベーコン/愛知県岡崎市)
和カフェ千草(手作りシロップのかき氷/愛知県蒲郡市)
さっぺりぽぺっと(焼き菓子/愛知県蒲郡市)
Cub Kitchen ys(夜カフェ飯/愛知県豊田市)
pachipachi工房 長尾晃久(石窯を使ったピザなど/愛知県岡崎市)
SYNAPSE(ベジタブルカレー/愛知県岡崎市)
cafe Rob(ハンバーガー&カフェ/愛知県岡崎市)
h a a g c a f e+H A A G D E S I G N(カフェ雑貨/愛知県豊川市)
マメCAFE(素材厳選カレーとこだわりスープ/愛知県春日井市)
ガンダーラ(ドライカレー・チキンカレー・かき氷/愛知県西尾市)
今井醸造(豆みそ/愛知県西尾市)
パタプフ(焼き菓子・ドリンク/愛知県岡崎市)
Kojika Cafe(ハンドドリップ珈琲と手作りキッシュ.スイーツ/愛知県豊田市)
もんぺまるけ(和菓子・ジュース/愛知県西尾市)
INUUNIQ(半農半カフェ/愛知県名古屋市)
Plants & Bar BLUEFROG(ドリンク・お絵かき/愛知県名古屋市)
Puti Doll(パン・シフォン/愛知県岡崎市)
Lamp(カフェ/愛媛県四国中央市)
信楽樹(手打ち蕎麦/愛知県蒲郡市)
Voyage(自家焙煎コーヒー/愛知県半田市)
まるぎん商店(ラーメン/愛知県岡崎市)

【FROWER&PLANTS】
Jungle Studio Rocca(観葉植物・雑貨/愛知県岡崎市)
aruki(ドライフラワー、植物など/静岡県浜松市)
アトリエ みちくさ(植物的雑貨/名古屋市中村区)
garage(植物や雑貨、ブロカンテ、クラフト商品/愛知県豊橋市)
かりん花(花・雑貨/愛知県西尾市)
Bloom(ドライフラワー+プリザーブドフラワー等/愛知県刈谷市)
アトリエ心庭 (庭紹介、雑貨、植物の販売/愛知県名古屋市)
TOSC(ガーデン雑貨・インテリア雑貨・植物・アンティーク雑貨/愛知県豊川市)

【BLEAD】
しあわせをはこぶパン(ベーカリー/愛知県安城市)
小麦茶房めーぷる(天然酵母ぱんとお菓子たち/愛知県蒲郡市)
ダーシェンカ(パン/愛知県額田郡幸田町)

【GOODS】
トライバルアーツ(ナチュラルウェア・雑貨/名古屋市天白区)
soup.(生活雑貨、家具/愛知県安城市)
PICNIC WORKS FUN WAREHOUSE(ハンドメイド雑貨等)/三重県津市)
eco shop和(暮らしの雑貨・作家モノ/名古屋市緑区)
F.45(JUNKな木工雑貨、多肉植物、ガーデングッズ/愛知県岡崎市)
イヒ・デ・ラージャオ(トンボ玉や天然石、ビーズ&ワークショップ/名古屋市)
risoriso(アンティーク、ユーズド雑貨、ユーズド加工雑貨/愛知県岡崎市)
ビーズジュエリー工房道~琉(ビーズジュエリー・アクセサリー/愛知県蒲郡市)
ピリカ(雑貨・タイマッサージ)
アジア娘ナーラック(雑貨/愛知県碧南市)
One Drop(雑貨/愛知県津島市)

【VEGETABLE&FRUIT】
森の花畑(無農薬野菜、べジパフェ/愛知県岡崎市)
石川農園(野菜/愛知県刈谷市)

【WORKSHOP】
ヨガハート名古屋(ヨガワークショップ/名古屋市)
アマツカゼ(ヨガパフォーマンス/愛知県岡崎市)
sprout* carefree glass art(ガラス細工ワークショップ/愛知県豊田市)
スラックライン(スラックラインワークショップ/波多野雄哉)
咲琉(整体/愛知県半田市)
カービングサロン・mix(ソープカービング体験教室・ソープカービング販売、展示/愛知県大府市)

【PHOTO】
カラスブックス(写真撮影・販売/三重県)

【NAME-BLAND】
タワーレコード(CD販売・DJ/イオン岡崎店)
CAM MUSIC CREATION(LIVE/岡崎市)
Wish(LIVE/岡崎、豊田市)
スパイス(雑貨/愛知県名古屋市)

お盆休みを満喫♪② - 2011.08.23 Tue

お盆休みに 久しぶりにTAEちゃん家族が和歌山に遊びに来てくれました~♪

DVC00213.jpg

早速、プールへ♪

DVC00214.jpg

子供達、大喜びで気持ち良さそう~☆
DVC00215.jpg

パパさんに子守をお願いして ママ達は日陰で オシャベリ~♪
久しぶりなので 積もる話も沢山あり

プールの次は、うちの家へ。
息子チャンの蒼空くんが 数日前にお誕生日だったので サプライズでお祝いをさせて頂きましたぁ~♪
ケーキは PAYAちゃんにお願いして♪とっても可愛く作ってくれていました~。
(PAYAちゃん、ありがとう~!)
DVC00216.jpg
蒼空クン お誕生日おめでとう~!
赤ちゃんだった頃が 懐かしいよ~。
お兄ちゃんになっていて ビックリです☆

TAEちゃん、遠いところ 遊びに来てくれてありがとう~
楽しかった~

ランチュウすくい - 2011.08.21 Sun


近所のグループホームさんから『ランチュウすくい』のお誘いを頂いたので、Aチャン達と行って来ました
 
初めて見るランチュウに子供達は大喜びでした
 
 

お盆休みを満喫♪ - 2011.08.19 Fri

cherryちゃん家族と一緒に川へBBQに行きました。

川遊びは初めてです。
なので 子供達は大喜び~!

mai*は、ずっと川の中を覗き込んで魚とりをしていました。

お姉ちゃんたちは、飛込みをしたり、浮き輪で流れたり。
ワンコのcherry とchocoも仲良く(必死!?)泳ぎました。
母は ずっと食べ続け・・

DVC00136.jpg

天然のスライダー。
ここなら 順番待ちもなく 何回でも滑れます~
110813_131801.jpg

帰りは だるまの湯に浸かって帰ってきました~。
mai*は川遊びにハマった様です。

楽しかったから また行きたいな~♪

cherryちゃん お誘いありがと~!
また 行こなぁ

マリーナシティへ納品 - 2011.08.14 Sun




110810_135114.jpg
マリーナシティへ納品に行きました。
お客様がたくさん来られていました~。
しかし 暑かった~

DVC00075.jpg
イタイ表情しかないので恥ずかしくて言えなかったのですが・・実は・・・。マリーナシティで配布されているこのパンフレットの中に 私達家族とcherry親子が載っています。

DVC00076.jpg
二組とも左側です・・お恥ずかしや~
去年の冬頃 撮影いて頂いたものです~
去年の春から 写真を使って頂き 季節ごとにパンフレットが変わるので そろそろもうお終いかな~?と思っていたのですが・・有り難いです


P1030956.jpg

撮影は こんな感じでした♪



P1030941.jpg




P1030965.jpg

ノリノリのcherry親子~♪↑

P1030935.jpg

P1030967.jpg

私は イタくてお見せできませんが・・

とても良い機会を頂きました

Yさん ありがとうございます

ガーリーマーケット 終了しました♪ - 2011.08.14 Sun


子供向けのイベントが盛り沢山で一日楽しめました
ステージショーに見入ってしまうこともしばしば
 
出展者さんとの交流も出来て 楽しかったです
 
cathさん お誘い頂きまして ありがとうございましたぁ
ましゃ話 楽しかったね~

girly market 2011 in BigUのなつまつり  - 2011.08.07 Sun

cathちゃんにお誘いいただいて choco*も イベントに参加させて頂きます♪
cathちゃんのブログより 抜粋させていただきました↓↓


girly market 2011 in BigUのなつまつり

去年に引き続き今年もgirly market開催します

2011.08.07.sun 10:00~4:00

BigU 多目的ホール

ハンドメイド・雑貨・お洋服・焼き菓子・etc.. 8ブース


主催 BigU

※BigUのなつまつり内のイベントになります。詳細はBigUのHPをご覧下さい。http://mican.kiilife.jp/ns/big-u/event/?target_c_commu_topic_id=10825

***********************************************
お子ちゃま向けのイベントです。
とても楽しみです(^^*

*mignonne きょんちゃんの美味しくて可愛いお菓子も並びます♪(8月1日より*mignonneのお菓子専業になられたきょんちゃん♪今までお疲れ様でした~☆そして 新たな出発ですね~!頑張って!*mignonneさんの一ファンとして応援しています!!)

どうぞ宜しくお願いします♪

イベントが終るまでは こちらがトップになります。

色々UPしたい事が たまってる~!

cathちゃん!ましゃ めっちゃ良かったよ!!!
もう 今も覚めやらぬ興奮♪♪

UPするから待っててね~~!!!!

ゆるキャラ だるだる!?登場 - 2011.08.07 Sun


熊野の妖怪だそうです

 We are Bros tour 2011 The live bang ! 福山雅治 - 2011.08.05 Fri

cathさん!お待たせしました~!

ましゃのツアー大阪公演4日目 参戦してきましたよ~

やっぱり ましゃ めっちゃイイねー

cathさんに ライブの様子を聞いてから もうドキドキ
何も手につかなかったよぉ・・


↓ネタばれ注意です。

10コ近く年下の ましゃみ(まさみ)チャンとライブに参戦~♪

無理やり誘ったものの・・・
電車に乗って 
『ところで 福山雅治って知ってる?』
『え~っ!今ごろ ソレ聞く??』って ツッコミを入れられ
 まさみちゃんがましゃの事を知っていて 良かった~
だって 若いもん~


大阪城ホールに到着~。
DVC00195.jpg
テンション

DVC00197.jpg


DVC00196.jpg
ツアーグッズ





セットリストはこんなのだったかな?
自信ないですケド



1:VS~知覚と快楽の螺旋~
2:THE EDGE OF CHAOS ~愛の一撃~
3:想~new love new world~
4:Peach!
5:HELLO
6:明日の☆SHOW
7:蛍
8:蜜柑色の夏休み
9:18 -eighteen-
10:幸福論
11:はつ恋
12:アンモナイトの夢
13:群青 ~ultramarine~
14:fighting pose(新曲)
15:逃げられない
16:Revolution//Evolution
17:Gang★
18:RED×BLUE
19:化身
20:少年
21:心color ~a song for wonderful year~



En-01.家族になろうよ(新曲)
En-02.追憶の雨の中
En-03.milk tea

オープニングの 『ひとつになろうや~大阪』で
『キャー
ココから 周りが見えなくなりましたネ・・

付け尻の 割れ目部分には 大阪最終日 本日収録中!! あなたも映ります


ツアーDVD用の収録がはいってました。
なので、ぶらり旅の紹介はなく、Wアンコールの時も 『え~っ?もう終わり?』みたいな会場の空気があったんですけど 『収録入ってるから いつもより多く歌ってるんですよ~』と ましゃ
新曲のfighting poseを披露してくれました。
1,2日目にはなかったのかな~。
ジャケ写もスクリーンに映し出され・・!
『キャー
『素敵だわぁ~まあ 素敵っ
と 自分で言っちゃったましゃ。。
『たくさん写真を撮ったら こんな良いのも1枚くらい撮れるんですよ~』って
ボツになった写真も・・。 どんなましゃでもカッコイイのになぁ

紙コップも 収録入ってますから いつもより多めに投げちゃいますよ?って

私達はスタンドHでステージの真横くらい。
近いといえば 近かったのだけど、紙コップや金テープは 届かなかったなぁ~
東日本応援シートには 紙コップや 金テープが投げられていましたね~。
ウラヤマシイ!

あっという間でした~。

ましゃみチャン、あんまりファンじゃないから のれるかな?と心配していたけれど 始まってみれば ノリノリ
ましゃみチャンもあっという間だったって~♪
と言う事は 楽しんでもらえたって事かなぁ~
もう ファンになったもんねぇ~
『めっちゃカッコイイ』って
そうでしょ そうでしょ。
大人のオトコの魅力よぉ~って (^^)

ぶらり旅では 天神祭や 難波神社で『恋みくじ』をひいたそう。
3,4日目のライブ日に 恋みくじを引きに来られる人が急増したとか!
ぜひ機会があれば 立ち寄りたいです

と、まあ まだまだ興奮は醒めず イベント準備もあまり捗ってません・・・

ましゃみチャン また行こうね

cathさん~♪
ハートも 風船もなかったよぉ~><。
3Dの収録用だったのかな~?
『愛してます』も なかったよぉ~
期待してたけど~。。
やっぱり本命は わたしじゃなかったんやね~ (またイタイ・・イタすぎる )

リアル タケノコマン - 2011.08.04 Thu

高校野球の応援の後は 地元のお祭りに行きました。

バテバテだったんですけど、どうしても会いたい人?がいたので・・

その人?は・・・!

Twitterで じわじわと・・。いや 爆発的!? 人気急上昇中のリアル タケノコマンが見られるから!
Twitter の(@takenokoman310) で検索してみてください



DVC00181.jpg
タケノコマンとじゃんけんぽん大会が行なわれました~

タケノコマン登場。
前が見えてないのかな~?
ほぼ後ろ向きで立ってワタワタしていると お付きの人に ステージ正面を向かせてもらってました
そんなトコロも面白い~
頑張れタケノコマン
DVC00185.jpg


全身タイツ・・
タケノコマンって ちょっと中年なのかな??

Twitter上の設定は若く感じるんだけれども、リアルの方と 激しく設定がかけ離れてるような・・

DVC00189.jpg

じゃんけんぽん大会で mai*が優勝
こんな事ってあるんですね~
タケノコマンが見たいだけだったのに 嬉しい~!

DVC00192.jpg
このシール 可愛い~!
貴重な代物。

DVC00194.jpg

中身は ¥5000の図書カード
ヤッタ~
タケノコマン ありがとう~

和歌山市の山東付近のイベントでまた リアルタケノコマンに会えるかも
大注目ですよぉ~

びっぐゆーのなつまつり~チャリティ&夏休み工作体験イベント~ - 2011.08.01 Mon

びっぐゆーのなつまつり なんですが、これ 夏休みのお子ちゃん向けで めっちゃ良いイベントですね~!
自由研究が終っちゃう!
うちの子も連れて行こうかな~?(^^)

以下 情報交流センターBig・UさんのHPより抜粋させて頂きました。↓↓


びっぐゆーのなつまつり~チャリティ&夏休み工作体験イベント~開催日時 2011年08月07日
詳細 ▽日時
2010年8月7日(日)
10:00~16:00

▽主催
情報交流センターBig・U

▽問い合わせ
情報交流センターBig・U
電話番号:0739-26-4111

▽内容
昨年大好評いただきましたなつまつりを
今年もBig・Uで開催することが決定しました☆


楽しいステージイベントや夏休み工作体験コーナー
手作りマーケットや飲食ブース(かま天バーガー、モスの冷たいジュース&
スイーツなど)もございます(*´∀`*)゜+。。*゜゜

今年は浴衣コンテストも実施します。
優勝者には豪華景品プレゼント!!
只今出場者募集中ヾ(@^∇^@)ノ
当日浴衣で来てくれた人には粗品プレゼント!!

*当日イベントホール内にて東日本大震災の募金箱を設置しております。
 ご協力をお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆・・・・・

◇◆多目的ホールステージイベント◆◇

☆トモジャズダンスキッズクラスによるダンス
☆ジャグリング・バルーンアートショー
☆浴衣コンテスト

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆・・・・・

夏休み工作体験コーナー10店舗以上
スイーツデコ、スクラップブッキング、お花のブローチ、
アメリカントールペインティング、似顔絵コーナーなど
◆料金300円~

ロイヤルセラピストスクール
◆ベビータッチケア体験教室1回 500円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆・・・・・

同時開催
<girly market>

ガーリーで素敵なshopが大集合!!
ハンドメイド雑貨・ナチュラル雑貨など

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆・・・・・

同時開催
親子で楽しむハーブ教室
~ハーブソルトを作ってみよう!!
ハーブおじさんといっしょにハーブティーを飲みながら生活に役立つ
ハーブについて学んだり、生のハーブを使ったハーブソルト作りを
体験してみませんか?(人´∀`).☆.。.:*

▽場所
研修室1

時間交代制(1日4回開催)

午前の部
①10:15~11:15
②11:30~12:30

午後の部
①13:45~14:45
②15:00~16:00
*各回定員30名となっております。
▽参加費用
大人500円 子供200円(小学1年生~中学3年生まで)
※小学校高学年から1人でも参加できます。
体験料の一部はチャリティの義援金となります。

▽事前予約
必要
予約の方優先します。
空きがあれば当日参加可能です。

智弁の応援に☆ - 2011.08.01 Mon

記事が追いつかず スミマセン・・

お友達の子供チャンが、応援団の一員として参加するので 応援に来て♪とお誘いを頂ました。
仕事をやっつけて、いざ!

DVC00143.jpg

テレビで見るのと迫力が違う~
やっぱりこの感じ 良い!

DVC00141.jpg
私達の視線は 応援団ばかり・・^^;
友達、ビデオにカメラにと大忙しです(^^)
なので 試合の状況が飲み込めず・・。

子供チャンの担当は一番の花形かな~。
『常に笑顔』 笑顔を絶やしたらダメなんだって
なるには 体力が必要で、抽選?で決まるそう~。
練習もハードだそうですよ~。
でも、そんな厳しい毎日を乗り越えての今日。
笑顔がキラキラと輝いてました
青春を謳歌しててウラヤマシイです~


DVC00145.jpg


みごと優勝~!
おめでとう~


DVC00146.jpg

迫力のある生演奏と試合に mai*も何か感じるものがあったようです。
生で見せたげれる機会が出来て 良かったです

甲子園でも頑張ってね~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

emi*

Author:emi*
こんにちは!
ナチュラル&ガーリー服のお店、+choco*~Ruban~へようこそ!


Rubanは、フランス語で*リボン*という意味です。

森ガールやレースが好きな女の子におすすめしたいナチュラル・ガーリーなお洋服・アクセサリー・雑貨・小物を集めました。
こだわりの作家さまのハンドメイドも扱わせて頂いています。

可愛いものとお客様をつなぐお手伝いが出来たらいいな♪

みなさまのお気に入り、そんな一着が見つかればとてもうれしいです。


実店舗は まだございません。将来、自宅の庭へ小屋を建てて shopが出来ると良いな♪

こちらでUPさせて頂いている物は、在庫があれば通販も可能です♪お気軽にメールフォームからご連絡くださいね(^^*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

