topimage

2012-05

 - --.--.-- --


格闘中(^0^;)(検索:和歌山 自宅ショップ ハンドメイド 委託 古道具屋 アンティー - 2012.05.31 Thu


積み上げられた古いものたち。
庭でイベント出来そうなくらいです(^0^;)(庭でイベントも楽しいかも(≧∀≦))
通りすがりの方に見られるのが恥ずかしい
 
ポケマルに連れてく子達を選んでいます
 
通りがかって、もし欲しい物がございましたら販売させて頂きます
 
ほんとこの庭何とかしなくちゃ(^0^;)
 
      +choco*

机椅子セット(検索:和歌山 自宅ショップ 古道具屋 ハンドメイド 委託 アンティーク 卸 - 2012.05.31 Thu


学校の机椅子セット。
机の模様違いが4セットあります
 
    +choco*

ブリティッシュな感じのランチ。(検索:和歌山 自宅shop 古道具屋 アンティーク ハンドメイド 委託 イベント ロハス)  - 2012.05.29 Tue

ずっと引っ張りまくっていた 『私のカントリー』さん取材のネタ。
遅くなってスミマセンです。。m(__)m

当日まで、掃除に明け暮れていましたが、いざ撮影スタート!

そこにウルちゃんが来てくれました♪
と言うのも、収納アイテムに麻bagを使わせて頂きたかったからです♪
撮影日が決まってから、麻bagの製作を依頼。
それまで、日にちがなかったので、当日朝までかかり仕上げて下さったのです^^
にこやかに迎える私は、 ウルちゃんには『鬼』の様に見えたことでしょう。。(笑)
さすが、ウルちゃんです。完璧に仕上げて下さっていました
そして、そのまま拉致し、一緒に撮影に付き合ってもらっちゃいました^^;
お昼はカレーを用意していたので みんなで休憩♪
コンビニのサンドイッチも ウルちゃんが可愛く変身させて下さっていましたアリガト~

キッチンをメインに撮影して下さったのですが、、、
お見せ出来るようなところ、あったかな。。^^;

先日、原稿を見せて頂きました♪
ウルちゃんの作品、バッチリ載せて頂けるようです^^
ウルちゃんの苦労が報われる~~と それが一番嬉しかったです

ライターさんもカメラマンさんも女性の方で、話を引き出すのがお上手で、ベラベラ喋ってしまい、、、
だんなクンは2階に居たのですが、『友達来てたの?』と聞かれる始末^^;

発売日は 6月15日だそうです♪

また、小屋作りをする際は密着取材をして下さるそう。。?^^
だけど、と~ぶんは予定無いですからねぇ・・・><。残念~

すごく楽しくて新鮮な体験をさせて頂きました♪
ありがとうございました~(*^_^*)

CAT307SR.jpg


ランキングに参加してみました♪
宜しければ、下のボタンをポチッとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


アンティーク雑貨 ブログランキングへ

いつもありがとうございます。
更新の励みになります(*^_^*)

-検索-
天然生活・クウネル・ケビント・ケース・パンケース・チェスト・椅子・スツール
キャビネット・雅姫・ちはる・バタフライ・IKEA・骨董・椅子・小引き出し
北欧・伊藤まさこ・西洋アンティーク・リネン・古道具・・ホーロー・缶・瓶
昭和レトロ・アイアン・ハグオーワー・宇山あゆみ・雑貨・・・・

どっちが好き?(検索:和歌山 自宅ショップ 雑貨屋 古道具屋 アンティーク ハンドメイド) - 2012.05.22 Tue

スカイツリーopenしましたね~

たくさんのお客さんで賑わっているようですね~^^
いいなぁ~ 行きたいなぁ~(*^_^*)
でも、うちは昇ることははいだろうなぁ~
入場券が高いですもん・・

CAQ0VLUD.jpg

去年のクリスマスの東京タワー♪
にライトアップ
可愛かったです~


頑張れ東京タワー
と、今まで東京タワーなんて??興味ないのに スカイツリー出現で東京タワーを応援したくなる件。
そんな方、絶対何人かいらっしゃるハズ~

CASU0Z91.jpg

行けないから、、、><。画像貼らせてもらいました


駄弁にお付き合いくださり ありがとうございます

そうそう!
『私のカントリー』さんのことも また書かせてくださいね

あちがとうございます


ランキングに参加してみました♪
宜しければ、下のボタンをポチッとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


アンティーク雑貨 ブログランキングへ

いつもありがとうございます。
更新の励みになります(*^_^*)

-検索-
天然生活・クウネル・ケビント・ケース・パンケース・チェスト・椅子・スツール
キャビネット・雅姫・ちはる・バタフライ・IKEA・骨董・椅子・小引き出し
北欧・伊藤まさこ・西洋アンティーク・リネン・古道具・・ホーロー・缶・瓶
昭和レトロ・アイアン・ハグオーワー・宇山あゆみ・雑貨・・・・

もう一度君に、プロポーズ?(検索:和歌山 自宅ショップ 古道具屋 ハンドメイド アンティ - 2012.05.21 Mon


私の家からは幻想的なショーが見れました
 
いつもは登校時間ギリギリまで、寝てる子供達もシャキッと起き、キャーキャー騒いでいました
 
輪っかもバッチリ見えました
すごくキラキラ光っていました…
本当に素敵なリングでした
 
今日、何人の方がプロポーズされたのでしょう…
お決まりの…
「この指輪を君に…」なんて
ふ、古いかなイタいオバチャンです


世間さまに便乗して一応だんなクンに
「もう一回プロポーズしてくれてもいいけど(上から(≧∀≦))」
と言うと、さっさと逃げられました(^。^;)
 
そんなに言うん嫌かいーー
 
日食は、あまり興味がなかったのですが、生で見れると良いですね
感動しました
 
 
 




ランキングに参加してみました♪
宜しければ、下のボタンをポチッとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


アンティーク雑貨 ブログランキングへ

いつもありがとうございます。
更新の励みになります(*^_^*)




-検索-
天然生活・クウネル・ケビント・ケース・パンケース・チェスト・椅子・スツール
キャビネット・雅姫・ちはる・バタフライ・IKEA・骨董・椅子・小引き出し
北欧・伊藤まさこ・西洋アンティーク・リネン・古道具・・ホーロー・缶・瓶
昭和レトロ・アイアン・ハグオーワー・宇山あゆみ・雑貨・・・・

ヨーロピアン&アメリカンな蚤の市(検索:和歌山 自宅ショップ 古道具屋 ハンドメイド 委託 イベント) - 2012.05.21 Mon

ヨーロピアン&アメリカンな蚤の市が開催されます♪


日時  5月19日(土) 5月20日(日) 11:00~17:00(両日とも)

  会場  大阪府和泉市富秋町 2-10-18       

     ABCハウジング 和泉・第二阪和住宅公園


会場地図→  


 ABCハウジングさまが2日間 ポケットルシェになるそうです



digi_GO_hanwa.jpg


***
m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m

choco*も 光栄な事にこちらのイベントへご一緒させて頂く予定だったのですが、、、(T_T)(T_T)(T_T)
とてもとても楽しみにしておりました。
しかしながら、私の不注意で先日 肋骨を折る怪我をしてしまい、参加させて頂けなくなりました・・><。。。。
皆さまにご迷惑をおかけし、このようなミスをしてしまった 自分が大変情けなく、申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。m(__)m
本当に申し訳ございません。
今後は イベント出展させて頂く時には必ず 自分の体調管理にもっと気を配ってまいります、、m(__)m

この度は、多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

本当に申し訳ござません。。。
*********

とても素敵なshopさんが来られます。

 ぜひお立ち寄りくださいませ。。。

こちらイベント終わるまでトップに置かせて頂きますm(__)m


最後まで お読みいただきましてありがとうございました。


ランキングに参加してみました♪
宜しければ、下のボタンをポチッとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


アンティーク雑貨 ブログランキングへ

いつもありがとうございます。
更新の励みになります(*^_^*)



『私のカントリー』さんの取材♪②(検索:和歌山 自宅ショップ 古道具屋 ハンドメイド 委託 アンティーク) - 2012.05.14 Mon

ポチッと応援ありがとうございますm(__)m
とても 励みになっています(*^_^*)

『私のカントリー』さんの取材ですが、お話を頂いてからというもの
それはもーーー 夜も寝ずに・・!?掃除一色でございました
それに加え、『見せる』収納をしていなかったので 頭の中でグルグル 何とか可愛く収納できる方法をと考えめぐらせておりました

時間も少なかったので 急なしつらえになってしまいましたが・・


CAMTWJBT.jpg

扉の中身を撮影してくださっています
大丈夫かしら。。。

ガラスの扉の中が気になる~><。
透けてプラケースが丸見え・・><。。
下から3段ずつは何とか見せれるようにしたのだけど、上段は集中力が途切れたのが 丸分かり・・><。

遠いところから来て頂いて、雑誌に使えるような写真が無かったらどぉしよぉ~~
ホントすみませんです・・

田舎もんの私。
撮影なんて初めてなので、もう少し引っ張らせてやって下さい。。
バカじゃない?と言ってやってください、、、

また続きに付き合って頂けると嬉しいです。。
******************
ランキングに参加してみました♪
宜しければ、下のボタンをポチッとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


アンティーク雑貨 ブログランキングへ

いつもありがとうございます。
更新の励みになります(*^_^*)

ちょいとトラブル・・><。。(検索:和歌山 自宅ショップ アンティーク 古道具 ハンドメイド) - 2012.05.12 Sat

うぅ~。。
やってしまった、、、
大失敗・・><。。。

私の不手際が原因で、、、、

友の優しさが心に沁みます。。
mhチャン、ウルちゃん、Nチャン、ありがとう~♪

537585_298335280252579_100002283290296_687189_87964362_n.jpg

ランキングに参加してみました♪
宜しければ、下のボタンをポチッとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


アンティーク雑貨 ブログランキングへ

いつもありがとうございます。
更新の励みになります(*^_^*)

『私のカントリー』さんが取材に♪(検索:和歌山 自宅ショップ 古道具屋 ハンドメイド 委託 収納) - 2012.05.09 Wed

こんにちは~^^

先日から 携帯よりUPをしているのにどこかへいってしまっているのか こちらに反映されていません~><。。
なんでぇ~?(T_T)

さて。
もう一度。。

先日、『私のカントリー』さんが取材に来て下さいました(*^_^*)
しかも、次号の『収納特集』で使って頂けるそう・・!
モチベーションも下がっていたうちは 生活感アリアリの状態・・!!
うちでいいのかしら・・・!と、とても不安でしたが、、、
収納、ギリギリまで頑張ってみました。

でも、『普通』だと思います~><。。。




CAD59ME8.jpg
ケースに入れて収納している中身を撮影して下さっています。。^^;
プラスチックですけど~~~
100均ですけど~~~~
良いのかなぁ・・・

                 続きます(*^_^*)

ランキングに参加してみました♪
下の写真をポチッとお願いします。。m(__)m
とっても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

  いつもありがとうございます(*^_^*)


-検索-
天然生活・クウネル・ケビント・ケース・パンケース・チェスト・椅子・スツール
キャビネット・雅姫・ちはる・バタフライ・IKEA・骨董・椅子・小引き出し
北欧・伊藤まさこ・西洋アンティーク・リネン・古道具・・ホーロー・缶・瓶
昭和レトロ・アイアン・ハグオーワー・宇山あゆみ・雑貨・・・・

キッチン♪(検索:和歌山 自宅ショップ ハンドメイド アンティーク 雑貨屋) - 2012.05.07 Mon


引き続き、キッチンを片付けています
どうでしょうか…(^0^;)
 
本日、すごく光栄な事がありました
嬉しい~
またお話させてくださいね
 
しばらく片付け頑張ります
 
先日、アップしたつもりが送れてませんでした(^0^;)
 
 
   +choco*

ベランダガーデン作り♪(検索:和歌山 自宅ショップ 古道具屋 ハンドメイド アンティーク - 2012.05.03 Thu


ベランダガーデンの全体はこんな感じです
 
追加のグリーンを買いに行ったけど、可愛いのに巡りあえず…
 
ポケットマルシェは、可愛いグリーンも充実してるんだけど、6月3日開催だから…(ちゃっかり宣伝(*´∀`*)
 
  +choco*

ベランダガーデン♪(検索:和歌山市 自宅ショップ ハンドメイド 古道具屋 アンティーク) - 2012.05.02 Wed


今日は、mhちゃんにお願いして、ベランダガーデン作りに取りかかりました
 
やっぱりセンスいいmhちゃん
少し並べるだけで、可愛くなったぁ
大満足
 
ありがと~mhちゃん
 
もう少しグリーンを足したら完璧かな
 
    +choco*

シャンパリーノさん♪(検索:和歌山市 自宅ショップ 古道具屋 ハンドメイド 委託 アンテ - 2012.05.02 Wed


シャンパリーノ宅でディスプレイ棚も物色
 
アンティークブルーの色はシャンパリーノオリジナルだそう
 
この色好きなんだよなぁ
 
     +choco

シャンパリーノさん♪(検索:和歌山市 自宅ショップ ハンドメイド 古道具屋 アンティーク - 2012.05.02 Wed


先日、シャンパリーノちゃん家で物色して来ました
 
いつも可愛いシャンパリーノ
 
        +choco*

コストコから~の(*^m^*)(検索:和歌山市 自宅ショップ 古道具屋 ハンドメイド 委託 - 2012.05.01 Tue


久しぶりにコストコ
 
の後は、梅田でお買い物~
 
ナチュラルキッチンとキッチンキッチンを梯子してます
 
    +choco*

キッチンカウンター(検索:和歌山 自宅ショップ 古道具屋 ハンドメイド 委託 アンティー - 2012.05.01 Tue


キッチンカウンターに並べる物を少しかえてみました
 
     +choco*

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

emi*

Author:emi*
こんにちは!
ナチュラル&ガーリー服のお店、+choco*~Ruban~へようこそ!


Rubanは、フランス語で*リボン*という意味です。

森ガールやレースが好きな女の子におすすめしたいナチュラル・ガーリーなお洋服・アクセサリー・雑貨・小物を集めました。
こだわりの作家さまのハンドメイドも扱わせて頂いています。

可愛いものとお客様をつなぐお手伝いが出来たらいいな♪

みなさまのお気に入り、そんな一着が見つかればとてもうれしいです。


実店舗は まだございません。将来、自宅の庭へ小屋を建てて shopが出来ると良いな♪

こちらでUPさせて頂いている物は、在庫があれば通販も可能です♪お気軽にメールフォームからご連絡くださいね(^^*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

