topimage

2013-02

 - --.--.-- --


ふんわりバルーンスカート*ストライプ(検索:和歌山 雑貨屋 古道具屋 カフェ ハンドメイド ポケマル) - 2013.02.23 Sat

CA9AFXP8.jpg


ふんわりバルーンスカート*

こちらは ブルーのストライプです。
 
綿 100%
ウエストはゴムです。

 ¥1800

https://www.facebook.com/plus.choco

いいね!してやっていただけると ありがたいです


ランキングに参加してみました♪
宜しければ、下のボタンをポチッとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


アンティーク雑貨 ブログランキングへ

いつもありがとうございます。
更新の励みになります(*^_^*)

-検索-
天然生活・クウネル・ケビント・ケース・パンケース・チェスト・椅子・スツール
キャビネット・雅姫・ちはる・バタフライ・IKEA・骨董・椅子・小引き出し
北欧・伊藤まさこ・西洋アンティーク・リネン・古道具・・ホーロー・缶・瓶
昭和レトロ・アイアン・ハグオーワー・宇山あゆみ・雑貨・・・・

こころきらり*に参加させて頂きます♪ - 2013.02.23 Sat

3月31日(日)
和歌山県立情報交流センターBig U
10:00〜15:00


60店舗のお店さんが大集合のイベント「こころきらり」が行われます**

下記は「こころきらり」のFBページからお借りしました。

この日だけの特別がいっぱいのイベント*
イベントでは ビューティー&ヒーリングブース
マルシェ&飲食ブースとで会場が2つに分かれています*
心も体も癒されて
Happyに
... こころがきらりと・・・
そんな想いを込めて。。。
沢山の方がワクワク出来るイベント間違いなし。
これから毎日イベントの情報をお届けします!!


530684_380355095394297_655139347_n.jpg


***
ビューティ、ヒーリングも体験出来るそうです♪

こころきらりのFBページにじゃんじゃん情報がUPされているようですので チェックを
お願い致します~♪

https://www.facebook.com/plus.choco

いいね!してやっていただけると ありがたいです


ランキングに参加してみました♪
宜しければ、下のボタンをポチッとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


アンティーク雑貨 ブログランキングへ

いつもありがとうございます。
更新の励みになります(*^_^*)

-検索-
天然生活・クウネル・ケビント・ケース・パンケース・チェスト・椅子・スツール
キャビネット・雅姫・ちはる・バタフライ・IKEA・骨董・椅子・小引き出し
北欧・伊藤まさこ・西洋アンティーク・リネン・古道具・・ホーロー・缶・瓶
昭和レトロ・アイアン・ハグオーワー・宇山あゆみ・雑貨・・・・

ふんわりバルーンスカート*水色(検索:和歌山 雑貨屋 古道具屋 カフェ ハンドメイド ポケマル) - 2013.02.20 Wed

CAZZFRFI.jpg

ふんわりバルーンスカート*

こちらは 水色のブロックチェックです。
写真ではグレーのように見えますが、、、
爽やかな水色です。
 
綿 100%
ウエストはゴムです。

CAH0EDA7.jpg

こちらも両サイドにポケットがあります。

    ¥1800

他にも ストライプがございます。

またUPさせて頂きますね~♪



https://www.facebook.com/plus.choco

いいね!してやっていただけると ありがたいです


ランキングに参加してみました♪
宜しければ、下のボタンをポチッとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


アンティーク雑貨 ブログランキングへ

いつもありがとうございます。
更新の励みになります(*^_^*)

-検索-
天然生活・クウネル・ケビント・ケース・パンケース・チェスト・椅子・スツール
キャビネット・雅姫・ちはる・バタフライ・IKEA・骨董・椅子・小引き出し
北欧・伊藤まさこ・西洋アンティーク・リネン・古道具・・ホーロー・缶・瓶
昭和レトロ・アイアン・ハグオーワー・宇山あゆみ・雑貨・・・・

ふんわりバルーンスカート*(検索:和歌山 雑貨屋 古道具屋 カフェ 手作り ポケマル) - 2013.02.20 Wed

CAYZKNYV.jpg


ふんわりバルーンスカート*

こちらは 黒のブロックチェックです。
 
綿 100%
ウエストはゴムです。

CA27SWYV.jpg

両サイドにポケットがあります。

    ¥1800


他のカラーもあります。
またUPさせて頂きますね♪




 

https://www.facebook.com/plus.choco

いいね!してやっていただけると ありがたいです


ランキングに参加してみました♪
宜しければ、下のボタンをポチッとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


アンティーク雑貨 ブログランキングへ

いつもありがとうございます。
更新の励みになります(*^_^*)

-検索-
天然生活・クウネル・ケビント・ケース・パンケース・チェスト・椅子・スツール
キャビネット・雅姫・ちはる・バタフライ・IKEA・骨董・椅子・小引き出し
北欧・伊藤まさこ・西洋アンティーク・リネン・古道具・・ホーロー・缶・瓶
昭和レトロ・アイアン・ハグオーワー・宇山あゆみ・雑貨・・・・

パッチモチーフのスカート*(検索:和歌山 雑貨屋 古道具屋 手作り カフェ ポケマル) - 2013.02.17 Sun

CAJ6NBBQ.jpg

パッチモチーフが目を引くスカートです。
ウエスト部分はゴムですので、フリーサイズかな。

こちら ブラックとベージュがございます。

 ¥2500

同じモチーフが付いたパンツも入荷しています。
お色はベージュです。

https://www.facebook.com/plus.choco

いいね!してやっていただけると ありがたいです


ランキングに参加してみました♪
宜しければ、下のボタンをポチッとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


アンティーク雑貨 ブログランキングへ

いつもありがとうございます。
更新の励みになります(*^_^*)

-検索-
天然生活・クウネル・ケビント・ケース・パンケース・チェスト・椅子・スツール
キャビネット・雅姫・ちはる・バタフライ・IKEA・骨董・椅子・小引き出し
北欧・伊藤まさこ・西洋アンティーク・リネン・古道具・・ホーロー・缶・瓶
昭和レトロ・アイアン・ハグオーワー・宇山あゆみ・雑貨・・・・

チェックパンツ*(検索:和歌山 雑貨屋 古道具屋 カフェ 手作り ポケマル) - 2013.02.14 Thu

CAI9K494.jpg

こちらも折り返すとレースがちらり。
白シャツに合いそうですね。

左から ネイビー・ブラック・グレー

 ¥2300


バレンタインですね~。
皆さんは 大切な人にチョコをプレゼントされたのでしょうか?(^^)
いつもは子供の友チョコ作りで終わり、だんなクンには失敗作を食べてもらって
いましたが・・
今年は、いちごポッキーでを作ってみました♪
でも、上手に出来ず、、ハートに見えませんが・・^^;
簡単そうだったからチャレンジしましたが、なかなか手強かったわぁ~



CA88N6J8.jpg

https://www.facebook.com/plus.choco

いいね!してやっていただけると ありがたいです


ランキングに参加してみました♪
宜しければ、下のボタンをポチッとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


アンティーク雑貨 ブログランキングへ

いつもありがとうございます。
更新の励みになります(*^_^*)

-検索-
天然生活・クウネル・ケビント・ケース・パンケース・チェスト・椅子・スツール
キャビネット・雅姫・ちはる・バタフライ・IKEA・骨董・椅子・小引き出し
北欧・伊藤まさこ・西洋アンティーク・リネン・古道具・・ホーロー・缶・瓶
昭和レトロ・アイアン・ハグオーワー・宇山あゆみ・雑貨・・・・

 - 2013.02.13 Wed

CAOLA0Y2.jpg


子供の友チョコ作りが終わった~♪と思ったら 追加で作っておいてやてぇ・・><。。
私、料理下手だから 恥ずかしいよぉ~><。
市販のクッキーにデコって 手抜きしよ。^^;
私の手を加えない方が間違いないわぁ(^^ゞ

しょうもない事を書いてごめんなさい。。m(__)m
今年のイベントも終わったどー!!と思ったらまだ終わってなかった・・
ちょっと聞いて頂かったので・・
サクッとお菓子作りが出来るお母さんに憧れるなぁ~

https://www.facebook.com/plus.choco

いいね!してやっていただけると ありがたいです


ランキングに参加してみました♪
宜しければ、下のボタンをポチッとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


アンティーク雑貨 ブログランキングへ

いつもありがとうございます。
更新の励みになります(*^_^*)

-検索-
天然生活・クウネル・ケビント・ケース・パンケース・チェスト・椅子・スツール
キャビネット・雅姫・ちはる・バタフライ・IKEA・骨董・椅子・小引き出し
北欧・伊藤まさこ・西洋アンティーク・リネン・古道具・・ホーロー・缶・瓶
昭和レトロ・アイアン・ハグオーワー・宇山あゆみ・雑貨・・・・

折り返しレースが可愛いパンツ*(検索:和歌山 雑貨屋 古道具屋 カフェ ポケマル) - 2013.02.13 Wed

CA0DXW94.jpg

裾の折り返すとレースがちらり。

左から グレー・ベージュ・ネイビー・モカ

フリーサイズです。

  ¥2200

こちらも人気で、ネイビーはいったん完売しましたが、メーカーさんに頼んでラスト3本取り置いて頂いています。
モカも先ほど 1オーダー頂いて・・それでラストかもですが。。m(__)mメーカー完売です。

先日、ご紹介させて頂いた黒のパッチモチーフが付いたスカートも残りわずかです。
こちらもメーカー完売です。。次回入荷は3月末の予定だそうです。


宜しければ お早めにどうぞ・・

https://www.facebook.com/plus.choco

いいね!してやっていただけると ありがたいです


ランキングに参加してみました♪
宜しければ、下のボタンをポチッとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


アンティーク雑貨 ブログランキングへ

いつもありがとうございます。
更新の励みになります(*^_^*)

-検索-
天然生活・クウネル・ケビント・ケース・パンケース・チェスト・椅子・スツール
キャビネット・雅姫・ちはる・バタフライ・IKEA・骨董・椅子・小引き出し
北欧・伊藤まさこ・西洋アンティーク・リネン・古道具・・ホーロー・缶・瓶
昭和レトロ・アイアン・ハグオーワー・宇山あゆみ・雑貨・・・・

異素材MIXのスカート*(検索:和歌山 雑貨屋 古道具屋 カフェ ポケマル) - 2013.02.12 Tue

CACZ0P1V.jpg
異素材を組み合わせた レトロちっくなスカート*  ¥1600
水玉デニム地にウエスタンっぽいポケット。
今年はこんな組み合わせがくるそうですよ~♪

https://www.facebook.com/plus.choco

いいね!してやっていただけると ありがたいです


ランキングに参加してみました♪
宜しければ、下のボタンをポチッとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


アンティーク雑貨 ブログランキングへ

いつもありがとうございます。
更新の励みになります(*^_^*)

-検索-
天然生活・クウネル・ケビント・ケース・パンケース・チェスト・椅子・スツール
キャビネット・雅姫・ちはる・バタフライ・IKEA・骨董・椅子・小引き出し
北欧・伊藤まさこ・西洋アンティーク・リネン・古道具・・ホーロー・缶・瓶
昭和レトロ・アイアン・ハグオーワー・宇山あゆみ・雑貨・・・・

素敵なカントリー 春号No.78(検索:和歌山 雑貨屋 古道具屋 カフェ 手作り ポケマル) - 2013.02.10 Sun

素敵なカントリー 春号No.78に 後ろの方にちょこっと掲載して頂けたようで
本が届きました♪

季節感を取り入れたお部屋がたくさん載っていました。
行事、季節に合わせてインテリアを替えたいと思うのですが、季節外の時に
収納しておくスペースの確保の事を思うとなかなか取り入れられてません。。
チャレンジしていきたいです。

最近、インテリアのモチベーション下がってますけど・・^^;

良かったら見てやってくださいね・・(^^*)


CAMSRYB5.jpg


https://www.facebook.com/plus.choco

いいね!してやっていただけると ありがたいです


ランキングに参加してみました♪
宜しければ、下のボタンをポチッとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


アンティーク雑貨 ブログランキングへ

いつもありがとうございます。
更新の励みになります(*^_^*)

-検索-
天然生活・クウネル・ケビント・ケース・パンケース・チェスト・椅子・スツール
キャビネット・雅姫・ちはる・バタフライ・IKEA・骨董・椅子・小引き出し
北欧・伊藤まさこ・西洋アンティーク・リネン・古道具・・ホーロー・缶・瓶
昭和レトロ・アイアン・ハグオーワー・宇山あゆみ・雑貨・・・・

デーハーなスカート*(検索:和歌山 雑貨屋 古道具屋 カフェ 手作り ポケマル) - 2013.02.09 Sat

CA7DUNT3.jpg



ちょっと派手めなスカートですが、ブーツと合わせると可愛いです ¥1500

お洋服は 3月のchouchou marketにお連れさせて頂くことになると思います(^^*
お気に入りが見つかりましたら、通販や直接手渡しもOKです。
それぞれ少数の入荷となっております。
お取り寄せも可能ですが、メーカーの動きが早いので、完売のおそれがございます。
お気に入りがございましたら メールフォームにてご連絡くださいませ。。m(__)m

どうぞ宜しくお願い致します。

https://www.facebook.com/plus.choco

いいね!してやっていただけると ありがたいです


ランキングに参加してみました♪
宜しければ、下のボタンをポチッとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


アンティーク雑貨 ブログランキングへ

いつもありがとうございます。
更新の励みになります(*^_^*)

-検索-
天然生活・クウネル・ケビント・ケース・パンケース・チェスト・椅子・スツール
キャビネット・雅姫・ちはる・バタフライ・IKEA・骨董・椅子・小引き出し
北欧・伊藤まさこ・西洋アンティーク・リネン・古道具・・ホーロー・缶・瓶
昭和レトロ・アイアン・ハグオーワー・宇山あゆみ・雑貨・・・・

パッチワーク模様が可愛い*スカート (検索:和歌山 雑貨屋 古道具屋 カフェ ハンドメイド ポケマル) - 2013.02.09 Sat

CACXA42I.jpg

ポケットと裾に毛糸のモチーフが付いたスカート*  ¥1800

https://www.facebook.com/plus.choco

いいね!してやっていただけると ありがたいです


ランキングに参加してみました♪
宜しければ、下のボタンをポチッとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


アンティーク雑貨 ブログランキングへ

いつもありがとうございます。
更新の励みになります(*^_^*)

-検索-
天然生活・クウネル・ケビント・ケース・パンケース・チェスト・椅子・スツール
キャビネット・雅姫・ちはる・バタフライ・IKEA・骨董・椅子・小引き出し
北欧・伊藤まさこ・西洋アンティーク・リネン・古道具・・ホーロー・缶・瓶
昭和レトロ・アイアン・ハグオーワー・宇山あゆみ・雑貨・・・・

きのこのストラップ*(検索:雑貨屋 古道具屋 カフェ 手作り ポケマル) - 2013.02.09 Sat

CAIJQNRN.jpg

きのこ ストラップ ¥200


https://www.facebook.com/plus.choco

いいね!してやっていただけると ありがたいです


ランキングに参加してみました♪
宜しければ、下のボタンをポチッとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


アンティーク雑貨 ブログランキングへ

いつもありがとうございます。
更新の励みになります(*^_^*)

-検索-
天然生活・クウネル・ケビント・ケース・パンケース・チェスト・椅子・スツール
キャビネット・雅姫・ちはる・バタフライ・IKEA・骨董・椅子・小引き出し
北欧・伊藤まさこ・西洋アンティーク・リネン・古道具・・ホーロー・缶・瓶
昭和レトロ・アイアン・ハグオーワー・宇山あゆみ・雑貨・・・・

四季の郷クラフトフェア in たけのこ祭 2013 飲食出展者募集中! - 2013.02.02 Sat

四季の郷クラフトフェア in たけのこ祭 2013 出展者募集中!

自然あふれる,四季の郷公園で
世界に一つだけの
まごころこもったあなたの作品を
届けてみませんか?

「たま駅長」で全国的に有名な和歌山電鐵 貴志川線沿線にある
自然豊かな四季の郷公園(和歌山市)で 第4回四季の郷クラフトフェアを開催します。


2013年4月13日(土)14日(日) 10時~16時

春の2日間、四季の郷公園で新しい作品や人と出会い、楽しい時間をお過ごしください。
コンサートやアートイベント等も同時開催予定です。




四季の郷クラフトフェア in たけのこ祭 2013 で飲食の出展者募集中!だそうです(^^*

ロコモコ、オムライス、ラーメン、パスタ、フレッシュジュースなどのデザート系の飲食で出展して下さる方を募集しているそうです。
山東まちづくり会までご連絡ください。


山東まちづくり会
sandomachikai@gmail.comです。

どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

https://www.facebook.com/plus.choco

いいね!してやっていただけると ありがたいです


ランキングに参加してみました♪
宜しければ、下のボタンをポチッとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


アンティーク雑貨 ブログランキングへ

いつもありがとうございます。
更新の励みになります(*^_^*)

-検索-
天然生活・クウネル・ケビント・ケース・パンケース・チェスト・椅子・スツール
キャビネット・雅姫・ちはる・バタフライ・IKEA・骨董・椅子・小引き出し
北欧・伊藤まさこ・西洋アンティーク・リネン・古道具・・ホーロー・缶・瓶
昭和レトロ・アイアン・ハグオーワー・宇山あゆみ・雑貨・・・・



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

emi*

Author:emi*
こんにちは!
ナチュラル&ガーリー服のお店、+choco*~Ruban~へようこそ!


Rubanは、フランス語で*リボン*という意味です。

森ガールやレースが好きな女の子におすすめしたいナチュラル・ガーリーなお洋服・アクセサリー・雑貨・小物を集めました。
こだわりの作家さまのハンドメイドも扱わせて頂いています。

可愛いものとお客様をつなぐお手伝いが出来たらいいな♪

みなさまのお気に入り、そんな一着が見つかればとてもうれしいです。


実店舗は まだございません。将来、自宅の庭へ小屋を建てて shopが出来ると良いな♪

こちらでUPさせて頂いている物は、在庫があれば通販も可能です♪お気軽にメールフォームからご連絡くださいね(^^*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

最近の記事+コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

