topimage

2013-05

 - --.--.-- --


Tシャツも可愛いのです。 - 2013.05.31 Fri

いよいよ蒸し暑い季節の到来ですね。

CA1R1KG2.jpg

こんなTシャツはいかがでしょう♪

¥1200

MIZUTAMA CAFEさんへお邪魔してきました♪
イベント最終日に間に合ったぁ~♪

CA798NNA.jpg

いつ行っても可愛いです~♪

うちの古道具がめっちゃ可愛くなってお店にいました。
センスがいい人のもとにいくと、こんなにも素敵にかわるものか。。と
私の手元にある子たちに申し訳なく・・(^m^)

Mちゃん♪ありがと~♪


ポケットマルシェ♪ - 2013.05.29 Wed

いよいよ今週末ですね~。

お天気が、コロコロと変わっていますね~

今回のジャンルは、雑貨。
お洋服にハンドメイドをたくさんお持ちさせて頂こうと思っています♪
雨だったら、品揃えも考えないといけないなぁ~><。。
古道具は濡れちゃっても大丈夫なんだけどね。。

古道具は、在庫の入れ替えをしたいと思っていますので
いつもよりさらに破格でお出しさせて頂こうと思っています♪(^^*
トラックの手配もやっとOKが出ましたので(^^)(いつも返事がギリギリなので
ヒヤヒヤしてますが^^;)たくさんお持ちさせて頂けたらいいな~と思っています。

新作のお洋服、さっき届きました~。
ポケマルまでにもう一回お洋服が届く予定です。

超人気のバルーンスカートの新柄、何型か入ってきていますよ~♪


o0400028412462780515.jpg


miniポケも 次回の開催日、出展者さまが決まっていますね~♪
いいなぁ~♪
うちは、miniポケの前日が運動会★
雨が降ったら、次の日になるもんなぁ~。
申し込みだけでもさせて頂きたかったけど、、お母ちゃん業優先しますぅ


ジョイナスフェスタ&ふじと台のイベント終了しました♪ - 2013.05.29 Wed

ジョイナスフェスタ&ふじと台のイベント終了しました♪

お立ち寄りいただきましたお客様 ありがとうございました!

CAJUC4SL.jpg

お家の中はこんな感じ♪
プロムナードさん♪
CAIIMYM1.jpg
可愛いものがぎゅぎゅっと詰まっています♪

CA3R0Y7Y.jpg


CA3OXIMM.jpg

アットホームな雰囲気のイベントになり、とても楽しかったです(^^*

プロムナードさん♪ ご協力頂きましてありがとうございました♪

シェリーメイ チュールスカートset*  - 2013.05.24 Fri

CA6BPJTH.jpg

チュールのスカートは涼しげです。

CA7ZW3T8.jpg

Ruban*っぽいものをお願いしました。
リボンをいっぱいつけて下さっています♪

可愛い!

シェリーメイちゃんのお洋服♪ - 2013.05.24 Fri

CA5JCUFW.jpg

夏っぽいボーダーのOPです。

作家さんと私で考えたデザインです♪


CAYJ13X0.jpg


てづくりマルシェでお嫁入りさせて頂きました。

また、本日入荷あるかな?と思います~♪
色違いも製作して頂いています(^^*

明日は登美ヶ丘ジョイナスフェスタです! - 2013.05.24 Fri


登美ヶ丘ジョイナスフェスタ



event_pic_04.jpg

どんなshopさんが出展されるのかな~♪

美味しい物もあるようで とっても楽しみです(^^*

てづくりまるしぇ 終了しました♪ - 2013.05.24 Fri

てづくりまるしぇ 終了しました♪

たくさんのお客様にお立ち寄り頂きましてありがとうございました(^^*

CATLTUBE.jpg

オープンギリギリまで準備中・・^^;
焦りまくってました^^;

CA6EMUNN.jpg

『お安いですね!可愛いのに!』
『どうしてこんなにお安いの!!??』

と どちらの会場でもよく尋ねていただきます。

自分の楽しみ、趣味でさせて頂いているからというのが大きいです(^^*
また実店舗もなく、そちらの経費が要らないし、バイトさんもいないので
人件費もかかってきません。

というのが理由でしょうか(^^*

実店舗(小屋)が欲しいなぁ~とも思っておりますが、まだまだ自分の中で熟し
きれていない部分があるのでしばらくはこのままですが、逆にそれが強みにさせて頂けて
いるのかしら?と気付かせていただきました(^^*

まあだけど最大の理由はやっぱり、お客様に喜んで頂きたい。。という気持ちでしょうか(^^*
生意気にもすみません。。

いつもお客様から、プラスのパワーを頂いているので。(^^)

ありがとうございます。

てづくりまるしぇでは、お客様との再会もあって、嬉しかったです♪(Nさまー。ありがとうございます!)
また、うちでお買い上げ頂いたお洋服を着てきて下さった素敵女子を2人発見♪
めっちゃ上手に着こなされてました~!
お写真撮らせてもらいたかったけど、毎回毎回 悪いかしら~と思いまして。。^^;
ありがとうー!

5月25日『登美ヶ丘ジョイナスフェスタ』に参加させて頂きます♪ - 2013.05.17 Fri


5月25日(ふじと台イベントの前日です)『登美ヶ丘ジョイナスフェスタ』に参加させて
頂く事になりました。

ふじと台のイベントが次の日に控えておりますので辞退させて頂いたのですが、お誘い頂きましたので
参加させて頂くことにしました(^^*頑張ります~!

イベントの開催される近鉄学研登美が丘駅。
けいはんなのポケットマルシェの開催地のすぐ近くでした~!
ビックリ(^^)
このルートなら知っていますので無事に到着出来るかな?(^^)

イベント会場はお子さまも楽しんでいただけるようなコンテンツが盛りだくさんのようですよ(^^)


◇開催時間 5月25日(土)10:30~16:00 +choco*は1日だけの参加です。      
         5月26日(土)10:30~16:00

◇開催場所 近鉄学研登美ヶ丘駅前のイオンモールの西側の住宅地内

イベントの情報はこちら

古道具は持って行きませんが。。
お洋服とハンドメイドをご用意させて頂きます♪

皆さま どうぞよろしくお願いします。

ダッフィ&シェリーメイちゃんのお洋服 たくさん入荷しています♪
CAMUDRVL.jpg

甘い物が欲しいんです。 - 2013.05.16 Thu

イベントが終わると甘い物が食べたくて食べたくて。。

イベントが終わるごとにドカ食いするので、一回りずつ大きく成長している
ような気がします^^;

CAK0Z0AZ.jpg

可愛い物 み~っけ♪

お友達用と自分用にも買っちゃいました(^^*

 - 2013.05.16 Thu

CAXPTG3E.jpg

ふじと台 きのへそ工房さんでのイベント♪

告知してくださっていました!

きのへそさん。
ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします♪

先日、プロムナードさんと一緒にモデルハウスを下見に行かせて頂きました。
その後、一緒にフライヤーをポスティングするのを手伝って下さって。。
プロムナードさん。
暑い中 ありがとうございました。
当日が楽しみだね!どうぞよろしくお願いします♪

アースディで一番に完売した物! - 2013.05.16 Thu

アースディイベントでは たくさんの方にお立ち寄りいただきまして
本当にありがとうございました。

その日 一番に完売したものと言えば。

こちら↓CAG1KVAN.jpg

お花が可愛い帽子です。
陽射しもキツかったのでか、人気でした。

私も当日着用させて頂いていました。
年甲斐も無く・・私にはキツいかな?と思ったのですが・・
可愛すぎず、馴染んでかぶれたので とても優秀なコだと思います(^^;

こちら、あと少数入荷予定です。
てづくりまるしぇのイベントへお持ちさせて頂く予定です(^^)

CAO2BS83.jpg

どうぞよろしくお願い致します(^^*

アースディ 終了しました♪ - 2013.05.16 Thu

お天気が心配されたアースディ イベントですが、陽射しが痛く感じるほどの良いお天気の中
開催されました(^^*

CAWE5U5M.jpg


CAZMLBZC.jpg

おむかいの八百屋さんは とっても活気がありました(^^)

お隣さんは とても素敵なお母様と娘さんのshopでした♪

CAFTPXF8.jpg

たくさんのお客様にお立ち寄りいただきまして、ありがとうございました!

いっぱいパワーを頂きましたm(__)m

CAP6ULSI.jpg

また、この場所で再会させて頂けると嬉しいです(*^_^*)

メイちゃんのお洋服* - 2013.05.11 Sat

CAYG6NTC.jpg
初夏っぽいセットです。
色が可愛いんですよ~♪

CAU1PTVG.jpg


シェリーメイちゃんのお洋服も入荷しました♪ - 2013.05.11 Sat

CAEQC2XV.jpg


CACQJ41H.jpg


CA3KB2W4.jpg
ボーダーワンピとカボパンのセット♪

どれも可愛いです♪(^^*

ストライプバルーンワンピ - 2013.05.11 Sat

こちら ロハスでも大人気でした。
メーカー完売しておりましたが、少数入荷したところ すかさずおさえました。


CAECTR7Q.jpg

各1枚ずつです。

CADPVUTJ.jpg

 ¥2000

靴いろいろ* - 2013.05.11 Sat

他にも・・♪
CAQXJ22V.jpg

大人っぽく♪
CA1SQNYO.jpg

ぺたんこ靴が楽チン♪
こんな形は新鮮です♪
CA8S78B4.jpg

CAA766AA.jpg

サイズは 23.5~24cmくらい。
ものによりましては、24.5センチの方でも履いて頂けると思います。


 各¥2000



https://www.facebook.com/plus.choco

いいね!してやっていただけると ありがたいです


ランキングに参加してみました♪
宜しければ、下のボタンをポチッとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


アンティーク雑貨 ブログランキングへ

いつもありがとうございます。
更新の励みになります(*^_^*)

-検索-
天然生活・クウネル・ケビント・ケース・パンケース・チェスト・椅子・スツール
キャビネット・雅姫・ちはる・バタフライ・IKEA・骨董・椅子・小引き出し
北欧・伊藤まさこ・西洋アンティーク・リネン・古道具・・ホーロー・缶・瓶
昭和レトロ・アイアン・ハグオーワー・宇山あゆみ・雑貨・・・・

小物のご紹介* - 2013.05.11 Sat

詰め込み作業が嫌になってきたので^^; (腰が痛い!)
ちょっとこちらへ・・(*^_^*)

ロハスでは、新しく靴もご紹介させて頂きました。
これが有り難いことに 全て完売しました。

何名様かにお尋ね頂きましたサンダルですが、再入荷しました。
こちらを見てくださっていたら良いなぁ(^^)

CA0FCTR2.jpg

ついつい Ruban*のリボンモチーフものを選んでしまいます(^^*

サイズは23.5~24cm。24.5センチの方でも履けるかもです。

 小さいサイズはお取り寄せも可能です。
どうぞお気軽にお声かけ下さいね♪


        ¥2000

https://www.facebook.com/plus.choco

いいね!してやっていただけると ありがたいです


ランキングに参加してみました♪
宜しければ、下のボタンをポチッとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


アンティーク雑貨 ブログランキングへ

いつもありがとうございます。
更新の励みになります(*^_^*)

-検索-
天然生活・クウネル・ケビント・ケース・パンケース・チェスト・椅子・スツール
キャビネット・雅姫・ちはる・バタフライ・IKEA・骨董・椅子・小引き出し
北欧・伊藤まさこ・西洋アンティーク・リネン・古道具・・ホーロー・缶・瓶
昭和レトロ・アイアン・ハグオーワー・宇山あゆみ・雑貨・・・・

パッチワーク風 ふんわりOP - 2013.05.11 Sat

胸元がレースで、スカート部はパッチワークなんです。
色が本当にキレイで 涼しそうです。
OP?チュニック?

CAP59YQH.jpg


CAF4RU1O.jpg


色違いで3色展開です。

https://www.facebook.com/plus.choco

いいね!してやっていただけると ありがたいです


ランキングに参加してみました♪
宜しければ、下のボタンをポチッとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


アンティーク雑貨 ブログランキングへ

いつもありがとうございます。
更新の励みになります(*^_^*)

-検索-
天然生活・クウネル・ケビント・ケース・パンケース・チェスト・椅子・スツール
キャビネット・雅姫・ちはる・バタフライ・IKEA・骨董・椅子・小引き出し
北欧・伊藤まさこ・西洋アンティーク・リネン・古道具・・ホーロー・缶・瓶
昭和レトロ・アイアン・ハグオーワー・宇山あゆみ・雑貨・・・・

お花クロシェOP - 2013.05.11 Sat

肩ひも、胸のあたりがお花のクロシェレースなんです!

めっちゃ可愛い・・!

CAXNJP8L.jpg

可愛い、可愛い、、と同じコメントばかりでスミマセン。。
だけど どの子も本当に可愛くて、甲乙付けがたいです。
どのお洋服も主役級の子ばかり!と思っていただけるように 厳選しているつもりです(^^*
でも、お客様の方が上級者の方ばかりですので。。♪
もっともっと「可愛い♪」と言っていただけます様に自分の目を磨いていきますので どうぞ宜しくお願いします(^^*

こんな物はないの?等、ご意見ございましたら ぜひ教えてください(^^*
また、取り置きも承っております。
メールフォームからお気軽にお願い致します♪(^^*

https://www.facebook.com/plus.choco

いいね!してやっていただけると ありがたいです


ランキングに参加してみました♪
宜しければ、下のボタンをポチッとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


アンティーク雑貨 ブログランキングへ

いつもありがとうございます。
更新の励みになります(*^_^*)

-検索-
天然生活・クウネル・ケビント・ケース・パンケース・チェスト・椅子・スツール
キャビネット・雅姫・ちはる・バタフライ・IKEA・骨董・椅子・小引き出し
北欧・伊藤まさこ・西洋アンティーク・リネン・古道具・・ホーロー・缶・瓶
昭和レトロ・アイアン・ハグオーワー・宇山あゆみ・雑貨・・・・

シューズ柄OP - 2013.05.11 Sat

前回 よく似たレースOPはとても好評で完売しました。
ありがとうございます。

こちらも可愛くないですか??
CAIMZU4Z.jpg

ベビーサイズです。確か。(*^人^*)

  ¥1600

https://www.facebook.com/plus.choco

いいね!してやっていただけると ありがたいです


ランキングに参加してみました♪
宜しければ、下のボタンをポチッとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


アンティーク雑貨 ブログランキングへ

いつもありがとうございます。
更新の励みになります(*^_^*)

-検索-
天然生活・クウネル・ケビント・ケース・パンケース・チェスト・椅子・スツール
キャビネット・雅姫・ちはる・バタフライ・IKEA・骨董・椅子・小引き出し
北欧・伊藤まさこ・西洋アンティーク・リネン・古道具・・ホーロー・缶・瓶
昭和レトロ・アイアン・ハグオーワー・宇山あゆみ・雑貨・・・・

スカラップOP - 2013.05.11 Sat

こちらのストライプも可愛いです。

130cmがあったような。
アバウトでスミマセン。。

CAYVW814.jpg


   ¥1500


https://www.facebook.com/plus.choco

いいね!してやっていただけると ありがたいです


ランキングに参加してみました♪
宜しければ、下のボタンをポチッとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


アンティーク雑貨 ブログランキングへ

いつもありがとうございます。
更新の励みになります(*^_^*)

-検索-
天然生活・クウネル・ケビント・ケース・パンケース・チェスト・椅子・スツール
キャビネット・雅姫・ちはる・バタフライ・IKEA・骨董・椅子・小引き出し
北欧・伊藤まさこ・西洋アンティーク・リネン・古道具・・ホーロー・缶・瓶
昭和レトロ・アイアン・ハグオーワー・宇山あゆみ・雑貨・・・・

爽やかなストライプOP - 2013.05.11 Sat

こちらもベビーチャン用です。

CA9ZDN60.jpg

裾がサークルレース!


CA3VS4DT.jpg

こちらもサイズいくつかございますが、各サイズ1枚ずつの入荷です。

   ¥1500

これリメイクして、うちのシェリーメイちゃんに着せたいくらいっ


https://www.facebook.com/plus.choco

いいね!してやっていただけると ありがたいです


ランキングに参加してみました♪
宜しければ、下のボタンをポチッとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


アンティーク雑貨 ブログランキングへ

いつもありがとうございます。
更新の励みになります(*^_^*)

-検索-
天然生活・クウネル・ケビント・ケース・パンケース・チェスト・椅子・スツール
キャビネット・雅姫・ちはる・バタフライ・IKEA・骨董・椅子・小引き出し
北欧・伊藤まさこ・西洋アンティーク・リネン・古道具・・ホーロー・缶・瓶
昭和レトロ・アイアン・ハグオーワー・宇山あゆみ・雑貨・・・・

こちらはお姉ちゃん用♪ - 2013.05.11 Sat

お姉ちゃんも色違いでいかがですか?(^^)

CA1ESXU2.jpg


   ¥1500

https://www.facebook.com/plus.choco

いいね!してやっていただけると ありがたいです


ランキングに参加してみました♪
宜しければ、下のボタンをポチッとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


アンティーク雑貨 ブログランキングへ

いつもありがとうございます。
更新の励みになります(*^_^*)

-検索-
天然生活・クウネル・ケビント・ケース・パンケース・チェスト・椅子・スツール
キャビネット・雅姫・ちはる・バタフライ・IKEA・骨董・椅子・小引き出し
北欧・伊藤まさこ・西洋アンティーク・リネン・古道具・・ホーロー・缶・瓶
昭和レトロ・アイアン・ハグオーワー・宇山あゆみ・雑貨・・・・

ベビーちゃんOP - 2013.05.11 Sat

Ruban*ラインは、大人のお洋服が専門ですが お子ちゃんの可愛い服を見つけた時だけ
店頭に出させて頂いています(^^*

CA628EAC.jpg

可愛い♪

大人服に同じ様なものがあるので、リンクして着れたらいいなぁ(^^)


サイズいくつかございます。(詰めちゃったので 確認出来ません。。(*^人^*) )

   ¥1500

https://www.facebook.com/plus.choco

いいね!してやっていただけると ありがたいです


ランキングに参加してみました♪
宜しければ、下のボタンをポチッとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


アンティーク雑貨 ブログランキングへ

いつもありがとうございます。
更新の励みになります(*^_^*)

-検索-
天然生活・クウネル・ケビント・ケース・パンケース・チェスト・椅子・スツール
キャビネット・雅姫・ちはる・バタフライ・IKEA・骨董・椅子・小引き出し
北欧・伊藤まさこ・西洋アンティーク・リネン・古道具・・ホーロー・缶・瓶
昭和レトロ・アイアン・ハグオーワー・宇山あゆみ・雑貨・・・・

 - 2013.05.11 Sat

てづくりまるしぇのブース表が発表されています♪

いよいよ 明日はアースディ イベントです。
心配していたお天気も回復して嬉しいです(^^*

新作 ガンガン届いていますよ~♪
その数、200品以上!(^^*
ほんの一部ですが ご紹介させて頂きますね~。

昨日 届きました!!^^;; 深夜まで値付け作業していました・・♪
でも、めっちゃ可愛いのですよ~~!
夜中に一人で「ええわぁ~」とニヤケながら。。楽しい時間でございました(*^m^*)



CARJJYS2.jpg

このOP 私が着たらイタイよね。。。^^;
だけど、チュールの下の花柄に 胸キュン♪


   ¥2500

https://www.facebook.com/plus.choco

いいね!してやっていただけると ありがたいです


ランキングに参加してみました♪
宜しければ、下のボタンをポチッとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


アンティーク雑貨 ブログランキングへ

いつもありがとうございます。
更新の励みになります(*^_^*)

-検索-
天然生活・クウネル・ケビント・ケース・パンケース・チェスト・椅子・スツール
キャビネット・雅姫・ちはる・バタフライ・IKEA・骨董・椅子・小引き出し
北欧・伊藤まさこ・西洋アンティーク・リネン・古道具・・ホーロー・缶・瓶
昭和レトロ・アイアン・ハグオーワー・宇山あゆみ・雑貨・・・・

アースディ* ブース位置♪E24 - 2013.05.08 Wed

アースディ ブース位置が発表されています。

choco*は E24です(^^*

お天気がちょっと心配ですが。。

新作、再入荷品も届いています。

どうぞ宜しくお願いします(^^)

GWはバスケ三昧★
CAQRX7GH.jpg

今年初の花火♪
CAFI61VD.jpg

裏ポケ-5th- に参加させて頂ける事になりました。。! - 2013.05.02 Thu

少し先のお話ですが・・。
大好きなイベント* ポケマルのはじまりの地。針テラスにて裏ポケが開催されていました。
出展できるお店は限られていましたので、新参者のうちなんかがエントリーさせて
頂いても ご迷惑がかかるのでは・・><。。と思っておりました。。
だけど、、
お客様やshopさん同士の距離感が いつもより近そうで・・♪うらやましく思って
おりました(^^*
今回思いきって・・エントリーさせて頂きました。。

まさか。。。と何度も見直しましたが・・ 今回参加させて頂けることに
なりました!!感激です。。!

エントリーのジャンルは 「雑貨」
お洋服にハンドメイド、古道具を揃えさせて頂くつもりです(^^*
古道具オンリーのお店作りではございませんので、いつもうちの古道具を目掛けてお越しいただきますお客様には少し物足りないかもしれません・・m(__)m
だけど、選んで頂きましたからには 楽しんでいただけます様に精一杯努力させて頂きますね。

いつも本当にありがとうございます。

どうぞ宜しくお願い致します。

裏ポケ-5th-

■期 日:9月22日 9時30分~16時(天候により変更の可能性があります)

■会 場:名阪国・道の駅【針テラス】芝生の広場(はり温泉らんど入り口)



【裏ポケ-5th-】 ご出店者様一覧(五十音順・敬称略)

●atelier KOTSUBU *小粒*(アンティーク)
●a little & le pepit somme(アンティーク)
●a*lulu Barn(アンティーク)
●アンティークボタン キコ(雑貨)
●おとめ部(衣類・布物)
●KAMO-come(雑貨)
●カントリー工房JYI-JYI(木工・家具)
●カントリーショップ コンテナー(木工・家具)
●カントリー マ・マ(雑貨)
●craft木ひか( 雑貨)
●KURI(雑貨)
★cor( 雑貨)
●saika工房(フラワー)
★Junk-Style beedama(フラワー)
●Sugar(雑貨)
★soing-soing(衣類・布物)
●寺田農園(フラワー)
●Birthday(木工・家具)
★ハーベスト エムズ ハート(雑貨)
●花と雑貨 からんこえ(フラワー)
●Puchico(木工・家具)
● +choco*  (雑貨)
●メタル工房Bee(雑貨)
●L.d.m.l(衣類・布物)


★Rabbit Garden(フラワー) 主催代表
★GARUBA(アンティーク) 主催事務局



(★は移動販売車)


ポケマルオフィシャルブログ

6月2日は「ポケマル-12th」ですよ~♪
こちらも光栄な事に。。参加させて頂くことが出来ます。。!m(__)m

皆様 どうぞ宜しくお願い致します♪

o0400028412462780515.jpg

ふじと台へは 花苗も♪ - 2013.05.02 Thu

ふじと台のイベントへは 花苗もお持ちさせて頂くつもりです。

今は カーネーションがたくさん出ています。
イベントの時は、その時に仕入れられたお花をご用意させて頂きますね(^^*


CAG6MX83.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

emi*

Author:emi*
こんにちは!
ナチュラル&ガーリー服のお店、+choco*~Ruban~へようこそ!


Rubanは、フランス語で*リボン*という意味です。

森ガールやレースが好きな女の子におすすめしたいナチュラル・ガーリーなお洋服・アクセサリー・雑貨・小物を集めました。
こだわりの作家さまのハンドメイドも扱わせて頂いています。

可愛いものとお客様をつなぐお手伝いが出来たらいいな♪

みなさまのお気に入り、そんな一着が見つかればとてもうれしいです。


実店舗は まだございません。将来、自宅の庭へ小屋を建てて shopが出来ると良いな♪

こちらでUPさせて頂いている物は、在庫があれば通販も可能です♪お気軽にメールフォームからご連絡くださいね(^^*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事+コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

