topimage

2013-08

 - --.--.-- --


こころきらり 予定通り開催されます♪ - 2013.08.31 Sat

天候が心配されましたが こころきらり 予定通り明日開催されます(^^*ヤッター!

当日搬入にさせて頂いたので、セッティング間に合うかな~(^^;ドキドキ。

秋物。色々入荷しています(^^*

お気に入りが見つかると嬉しいです*

明日 どうぞよろしくお願いします♪

CAIGKP03.jpg


sold out 
ありがとうございました*


******************************



FBの更新がそのままでごめんなさい!
PCと携帯の調子が悪く、そのままです・・><。。
携帯は秋頃 買い替えます~><。
PCも夏には買い替えたいなぁ・・><。。

https://www.facebook.com/plus.choco

いいね!してやっていただけると ありがたいです


ランキングに参加してみました♪
宜しければ、下のボタンをポチッとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


アンティーク雑貨 ブログランキングへ

いつもありがとうございます。
更新の励みになります(*^_^*)

-検索-
天然生活・クウネル・ケビント・ケース・パンケース・チェスト・椅子・スツール
キャビネット・雅姫・ちはる・バタフライ・IKEA・骨董・椅子・小引き出し
北欧・伊藤まさこ・西洋アンティーク・リネン・古道具・・ホーロー・缶・瓶
昭和レトロ・アイアン・ハグオーワー・宇山あゆみ・雑貨・ダッフィ・シェリーメイ・コスチューム・





重要なお知らせです*こころきらり - 2013.08.30 Fri

明後日は こころきらりです。
台風の影響がどうなるのか心配です。
天候の状況によっては イベントが延期になるそうです!

こころきらりのブログからお借りしました↓

※※※重要なお知らせです※※※
------------------
台風15号の進路がこちらへ向いております!!
雨マークで降水確率も50%~60%の予報なのですが
台風ばかりは、どのような形で雨風を降らせるか...
分かりません。

今回、協議に協議を重ねまして。。

8月31日(土) AM10:00 段階の台風状況
警報等を確認致しまして
前日搬入の31日、そして9月1日(日)
暴風警報、特別警報などの、災害に繋がるような天候の場合
10月6日(日)に延期する事に致しました!!

この日のために数ヶ月もの準備期間
予定を立てて準備を進めてくれていたお店様
そしてお客様のためにも
どうにか、台風が穏やかに通り過ぎてくれることを祈っております


前日、当日共に問い合わせで混雑することを予想されます。
Facebookのチェックが出来る方は
こちらのページ、
https://www.facebook.com/home.php#!/Kokorokirari?hc_location=timeline

または
http://www.facebook.com/
events/221850641297394/
上記のページで、ご確認をお願い致します!!

******************************



FBの更新がそのままでごめんなさい!
PCと携帯の調子が悪く、そのままです・・><。。
携帯は秋頃 買い替えます~><。
PCも夏には買い替えたいなぁ・・><。。

https://www.facebook.com/plus.choco

いいね!してやっていただけると ありがたいです


ランキングに参加してみました♪
宜しければ、下のボタンをポチッとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


アンティーク雑貨 ブログランキングへ

いつもありがとうございます。
更新の励みになります(*^_^*)

-検索-
天然生活・クウネル・ケビント・ケース・パンケース・チェスト・椅子・スツール
キャビネット・雅姫・ちはる・バタフライ・IKEA・骨董・椅子・小引き出し
北欧・伊藤まさこ・西洋アンティーク・リネン・古道具・・ホーロー・缶・瓶
昭和レトロ・アイアン・ハグオーワー・宇山あゆみ・雑貨・ダッフィ・シェリーメイ・コスチューム・




秋色ワンピース* - 2013.08.29 Thu

CA44C1LC.jpg


sold out 
ありがとうございました*




******************************



FBの更新がそのままでごめんなさい!
PCと携帯の調子が悪く、そのままです・・><。。
携帯は秋頃 買い替えます~><。
PCも夏には買い替えたいなぁ・・><。。

https://www.facebook.com/plus.choco

いいね!してやっていただけると ありがたいです


ランキングに参加してみました♪
宜しければ、下のボタンをポチッとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


アンティーク雑貨 ブログランキングへ

いつもありがとうございます。
更新の励みになります(*^_^*)

-検索-
天然生活・クウネル・ケビント・ケース・パンケース・チェスト・椅子・スツール
キャビネット・雅姫・ちはる・バタフライ・IKEA・骨董・椅子・小引き出し
北欧・伊藤まさこ・西洋アンティーク・リネン・古道具・・ホーロー・缶・瓶
昭和レトロ・アイアン・ハグオーワー・宇山あゆみ・雑貨・ダッフィ・シェリーメイ・コスチューム・




秋物* - 2013.08.28 Wed

週末のイベント、台風の進路が気になります~~。

CA6S9W0H.jpg
sold out 
ありがとうございました*




それからそれから♪
9月22日は 裏ポケ-5th-ですよ~♪♪

エントリーのジャンルは 「雑貨」
お洋服にハンドメイド、古道具(ちょびっとだけ。)を揃えさせて頂くつもりです(^^*
古道具オンリーのお店作りではございませんので、いつもうちの古道具を目掛けてお越しいただきますお客様には少し物足りないかもしれません・・m(__)m
だけど、選んで頂きましたからには 楽しんでいただけます様に精一杯努力させて頂きますね。

いつも本当にありがとうございます。

どうぞ宜しくお願い致します。

裏ポケ-5th-

■期 日:9月22日 9時30分~16時(天候により変更の可能性があります)

■会 場:名阪国・道の駅【針テラス】芝生の広場(はり温泉らんど入り口)



【裏ポケ-5th-】 ご出店者様一覧(五十音順・敬称略)

●atelier KOTSUBU *小粒*(アンティーク)
●a little & le pepit somme(アンティーク)
●a*lulu Barn(アンティーク)
●アンティークボタン キコ(雑貨)
●おとめ部(衣類・布物)
●KAMO-come(雑貨)
●カントリー工房JYI-JYI(木工・家具)
●カントリーショップ コンテナー(木工・家具)
●カントリー マ・マ(雑貨)
●craft木ひか( 雑貨)
●KURI(雑貨)
★cor( 雑貨)
●saika工房(フラワー)
★Junk-Style beedama(フラワー)
●Sugar(雑貨)
★soing-soing(衣類・布物)
●寺田農園(フラワー)
●Birthday(木工・家具)
★ハーベスト エムズ ハート(雑貨)
●花と雑貨 からんこえ(フラワー)
●Puchico(木工・家具)
● +choco*  (雑貨)
●メタル工房Bee(雑貨)
●L.d.m.l(衣類・布物)


★Rabbit Garden(フラワー) 主催代表
★GARUBA(アンティーク) 主催事務局



(★は移動販売車)





******************************



FBの更新がそのままでごめんなさい!
PCと携帯の調子が悪く、そのままです・・><。。
携帯は秋頃 買い替えます~><。
PCも夏には買い替えたいなぁ・・><。。

https://www.facebook.com/plus.choco

いいね!してやっていただけると ありがたいです


ランキングに参加してみました♪
宜しければ、下のボタンをポチッとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


アンティーク雑貨 ブログランキングへ

いつもありがとうございます。
更新の励みになります(*^_^*)

-検索-
天然生活・クウネル・ケビント・ケース・パンケース・チェスト・椅子・スツール
キャビネット・雅姫・ちはる・バタフライ・IKEA・骨董・椅子・小引き出し
北欧・伊藤まさこ・西洋アンティーク・リネン・古道具・・ホーロー・缶・瓶
昭和レトロ・アイアン・ハグオーワー・宇山あゆみ・雑貨・ダッフィ・シェリーメイ・コスチューム・


少しずつ - 2013.08.21 Wed

少しずつですが、晩夏-初秋に向けてのお洋服が入荷してきています。

CAYHAXFB.jpg


こころきらり - 2013.08.20 Tue

ご無沙汰しています。
毎日 うだるような暑さですね
暑くて何もする気がおきません

今年の夏は近場で。

CAEFUZDL.jpg


受験やだね~
早く終わって欲しいよ~
ふぅ。

そろそろ秋のイベントシーズンです。

まずはこちらから♪

↓ (こころきらりのブログより抜粋させて頂きました)

~たからもの・W-1グランプリ~

開催日時:平成25年9月1日(日)

イベント時間: 10:30~17:00

会場: 和歌山県田辺市新庄町3353-9

和歌山県立情報交流センターBig-U(ビッグユー)

皆様、大変お待たせ致しました!!!
こころきらり第二弾のイベントのテーマは[たからもの]
海・山・川・・・と沢山の豊富な宝物に支えられているこの町の
豊かな食材を使用した料理を通じ 県内外の方にも和歌山の宝物の
ような食材を知って頂き、
同時に地域の良さをPRするイベントになっております。

なんと言っても目玉はW-1グランプリ!!!
ランチBOXやスイーツ パンなど この日の為に 30店舗もの
お店様が
特別に作ったお料理を 
・食材・料理・味・パフォーマンス・PRポイント等 総合的に判
断して頂き
投票して頂くシステムになっております。
(グランプリの方には 豪華商品もご用意しております。)

この日の為に、各出店舗の皆様は知恵をふり絞り、愛情こめて 
腕によりをかけ 挑んで下さることと思います。

出店舗の皆様が確定致しましたら随時 ご紹介させて頂きますね。
グランプリ以外にも 
・フード(グランプリ:ランチBOX・スイーツ・パンなど)
    (屋外:移動販売・ドリンク・カキ氷など)
・マルシェ(てづくり雑貨・雑貨・アクセサリーなど)
・ワークショップ(体験)
・占い
・ビューティー(ネイルなど)もございます。
また詳しい内容は随時ご紹介していきたいと思います。


******************************



FBの更新がそのままでごめんなさい!
PCと携帯の調子が悪く、そのままです・・><。。
携帯は秋頃 買い替えます~><。
PCも夏には買い替えたいなぁ・・><。。

https://www.facebook.com/plus.choco

いいね!してやっていただけると ありがたいです


ランキングに参加してみました♪
宜しければ、下のボタンをポチッとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


アンティーク雑貨 ブログランキングへ

いつもありがとうございます。
更新の励みになります(*^_^*)

-検索-
天然生活・クウネル・ケビント・ケース・パンケース・チェスト・椅子・スツール
キャビネット・雅姫・ちはる・バタフライ・IKEA・骨董・椅子・小引き出し
北欧・伊藤まさこ・西洋アンティーク・リネン・古道具・・ホーロー・缶・瓶
昭和レトロ・アイアン・ハグオーワー・宇山あゆみ・雑貨・ダッフィ・シェリーメイ・コスチューム・


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

emi*

Author:emi*
こんにちは!
ナチュラル&ガーリー服のお店、+choco*~Ruban~へようこそ!


Rubanは、フランス語で*リボン*という意味です。

森ガールやレースが好きな女の子におすすめしたいナチュラル・ガーリーなお洋服・アクセサリー・雑貨・小物を集めました。
こだわりの作家さまのハンドメイドも扱わせて頂いています。

可愛いものとお客様をつなぐお手伝いが出来たらいいな♪

みなさまのお気に入り、そんな一着が見つかればとてもうれしいです。


実店舗は まだございません。将来、自宅の庭へ小屋を建てて shopが出来ると良いな♪

こちらでUPさせて頂いている物は、在庫があれば通販も可能です♪お気軽にメールフォームからご連絡くださいね(^^*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事+コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

