topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Peanuts Farmさん - 2011.01.08 Sat


可愛いお洋服がいっぱいで、ため息が出ちゃいます



実は昨年 こちらの商店街にshopを出さないかと言う 身に余るほど光栄なお話を頂きました。
家賃など ありえないくらいのお安い金額で・・
すごく良い条件でのお話だったのですが、迷って迷って。。。。

色々な事を考えて・・・

作家様から、心を込めて作って下さった 素敵な作品をお預かりさせて頂いているのだから
もっと色んな方の目に触れるように、見ていただけるようにという想いと。。
また・・・
やはりまだ子供が小さいので どっぷり仕事につかってしまうのには 抵抗がある。。。
もう少し手が離れないと 犠牲にしてしまいます・・・><。


考えたことはこれだけじゃないけれど、、、、

本当に勿体無いくらいのお話だったのですが、断腸の思いで・・・
お断りさせて頂きました。。。

今の私には力不足です。。。
分不相応です・・

作品を預けて下さっている作家さまには 私の至らなさのせいで 良いお話をお受けすることが出来ず申し訳なく思っております。。

また、お断りさせて頂いた理由の一つには、私の目指すところ、最終地点が違うと思ったからでもあります。。

choco*の始まりは ママ友が素晴らしい技術を持っているのに ”●くんのママ”だけでいること。
それも 素晴らしい事だと思いますが、出来上がった作品を私だけが見せてもらってるのは 勿体無い~!
と言うことで、僭越ながら私が橋渡しの様なお手伝いをさせて頂けたら・・という事がきっかけでした。

やはり初心を忘れずにいたいと いつも思っています^^

今までお世話になってきた作家さまやお客様へ恩返しが出来るような店でありたいと思っています(^^)

叶うかどうか分からないけれど、、、


ず~っと先に おばあちゃんになった頃かも知れないけれど 自宅の家に小屋を建てて
そこで色んな方が気軽にshop体験をして頂けるような・・・個展やママ友さんグループのミニイベント
等を気軽にして頂けるような・・・そんな事が出来るといいなと思っています(^^)
それには まだまだ・・・お金も体力も必要ですね^^貧乏shopなのですぐにはいきません・・><。

時間がかかるかも知れないけれど。また 途中で夢の方向が変わる事もあるかもしれないけれど。
何か目標、夢があるって良いですね^^*
それを私に持たせて下さったのは お世話になっている作家さま。お客様、お友達です。
本当にありがとう。

また これからも散々 ご迷惑をおかけすると思います。
どうぞお許し下さいませ(^^) m(__)m

また、和歌山の活性対策の一員にと こんな私を入れて下さろうとした Nさま。
本当にありがとうございます。
今回はご協力できなくても また違った形で何かお役に立てれば良いなと思います。

最後まで お付き合い下さりありがとうございます。

大きな事を一気に実現する事は出来ない弱小shopですが これからも どうぞ宜しくお願い致します。


        
                 +choco* emi














    
スポンサーサイト

トラックバック

http://petitmarcheemi.blog85.fc2.com/tb.php/1236-e96c500b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナチュラルフリマ «  | BLOG TOP |  » あらためまして・・

プロフィール

emi*

Author:emi*
こんにちは!
ナチュラル&ガーリー服のお店、+choco*~Ruban~へようこそ!


Rubanは、フランス語で*リボン*という意味です。

森ガールやレースが好きな女の子におすすめしたいナチュラル・ガーリーなお洋服・アクセサリー・雑貨・小物を集めました。
こだわりの作家さまのハンドメイドも扱わせて頂いています。

可愛いものとお客様をつなぐお手伝いが出来たらいいな♪

みなさまのお気に入り、そんな一着が見つかればとてもうれしいです。


実店舗は まだございません。将来、自宅の庭へ小屋を建てて shopが出来ると良いな♪

こちらでUPさせて頂いている物は、在庫があれば通販も可能です♪お気軽にメールフォームからご連絡くださいね(^^*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。