topimage

2017-10

 - --.--.-- --


 We are Bros tour 2011 The live bang ! 福山雅治 - 2011.08.05 Fri

cathさん!お待たせしました~!

ましゃのツアー大阪公演4日目 参戦してきましたよ~

やっぱり ましゃ めっちゃイイねー

cathさんに ライブの様子を聞いてから もうドキドキ
何も手につかなかったよぉ・・


↓ネタばれ注意です。

10コ近く年下の ましゃみ(まさみ)チャンとライブに参戦~♪

無理やり誘ったものの・・・
電車に乗って 
『ところで 福山雅治って知ってる?』
『え~っ!今ごろ ソレ聞く??』って ツッコミを入れられ
 まさみちゃんがましゃの事を知っていて 良かった~
だって 若いもん~


大阪城ホールに到着~。
DVC00195.jpg
テンション

DVC00197.jpg


DVC00196.jpg
ツアーグッズ





セットリストはこんなのだったかな?
自信ないですケド



1:VS~知覚と快楽の螺旋~
2:THE EDGE OF CHAOS ~愛の一撃~
3:想~new love new world~
4:Peach!
5:HELLO
6:明日の☆SHOW
7:蛍
8:蜜柑色の夏休み
9:18 -eighteen-
10:幸福論
11:はつ恋
12:アンモナイトの夢
13:群青 ~ultramarine~
14:fighting pose(新曲)
15:逃げられない
16:Revolution//Evolution
17:Gang★
18:RED×BLUE
19:化身
20:少年
21:心color ~a song for wonderful year~



En-01.家族になろうよ(新曲)
En-02.追憶の雨の中
En-03.milk tea

オープニングの 『ひとつになろうや~大阪』で
『キャー
ココから 周りが見えなくなりましたネ・・

付け尻の 割れ目部分には 大阪最終日 本日収録中!! あなたも映ります


ツアーDVD用の収録がはいってました。
なので、ぶらり旅の紹介はなく、Wアンコールの時も 『え~っ?もう終わり?』みたいな会場の空気があったんですけど 『収録入ってるから いつもより多く歌ってるんですよ~』と ましゃ
新曲のfighting poseを披露してくれました。
1,2日目にはなかったのかな~。
ジャケ写もスクリーンに映し出され・・!
『キャー
『素敵だわぁ~まあ 素敵っ
と 自分で言っちゃったましゃ。。
『たくさん写真を撮ったら こんな良いのも1枚くらい撮れるんですよ~』って
ボツになった写真も・・。 どんなましゃでもカッコイイのになぁ

紙コップも 収録入ってますから いつもより多めに投げちゃいますよ?って

私達はスタンドHでステージの真横くらい。
近いといえば 近かったのだけど、紙コップや金テープは 届かなかったなぁ~
東日本応援シートには 紙コップや 金テープが投げられていましたね~。
ウラヤマシイ!

あっという間でした~。

ましゃみチャン、あんまりファンじゃないから のれるかな?と心配していたけれど 始まってみれば ノリノリ
ましゃみチャンもあっという間だったって~♪
と言う事は 楽しんでもらえたって事かなぁ~
もう ファンになったもんねぇ~
『めっちゃカッコイイ』って
そうでしょ そうでしょ。
大人のオトコの魅力よぉ~って (^^)

ぶらり旅では 天神祭や 難波神社で『恋みくじ』をひいたそう。
3,4日目のライブ日に 恋みくじを引きに来られる人が急増したとか!
ぜひ機会があれば 立ち寄りたいです

と、まあ まだまだ興奮は醒めず イベント準備もあまり捗ってません・・・

ましゃみチャン また行こうね

cathさん~♪
ハートも 風船もなかったよぉ~><。
3Dの収録用だったのかな~?
『愛してます』も なかったよぉ~
期待してたけど~。。
やっぱり本命は わたしじゃなかったんやね~ (またイタイ・・イタすぎる )

トラックバック

http://petitmarcheemi.blog85.fc2.com/tb.php/1498-b46ba5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガーリーマーケット 開催中です «  | BLOG TOP |  » リアル タケノコマン

プロフィール

emi*

Author:emi*
こんにちは!
ナチュラル&ガーリー服のお店、+choco*~Ruban~へようこそ!


Rubanは、フランス語で*リボン*という意味です。

森ガールやレースが好きな女の子におすすめしたいナチュラル・ガーリーなお洋服・アクセサリー・雑貨・小物を集めました。
こだわりの作家さまのハンドメイドも扱わせて頂いています。

可愛いものとお客様をつなぐお手伝いが出来たらいいな♪

みなさまのお気に入り、そんな一着が見つかればとてもうれしいです。


実店舗は まだございません。将来、自宅の庭へ小屋を建てて shopが出来ると良いな♪

こちらでUPさせて頂いている物は、在庫があれば通販も可能です♪お気軽にメールフォームからご連絡くださいね(^^*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

