topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お盆休みを満喫♪ - 2011.08.30 Tue


いまごろ・・(~_~;)お盆休みの話で・・すみません。
TAEちゃん家族が和歌山に来てくれた次の日。
今度は 私達がTAEちゃん家にお邪魔させて頂く事になりました~♪

というのも、だんなクン。
和歌山智弁×日大三 の対戦を楽しみにしていて 甲子園へ見に行くと言うので
私たちも便乗できる~~!!と大喜び!
無理を言ってTAEちゃんに遊んでもらえないかお伺いしたところ、快くOKを下さり、実現♪
嬉しい~!

朝、ちょ~早く起きて準備。
というのも 本日 スケジュールがてんこ盛り~。

まずは オープンと同時にコストコへ入店。
買い物は1時間で済ませ、だんなクンは甲子園へ、そこから TAEちゃんのお家の近所にあるイカリスーパー。→TAEちゃん家でたこやきパーティーをしてくれるそうな♪嬉しい~~!!

気合いを入れまくったおかげで スムーズに用事を済ませ、TAEちゃんと合流出来ました(^^)

まずは イカリスーパー。
すごいわぁ~。売ってるものが違うわぁ~♪
ご近所にあるなんて、ウラヤマ・・・、いや、
うちは ご近所にあっても 縁のない所かな~^^;
たま~に 観光気分で行くのが ちょうど良いかな~

それから、TAEちゃんのお家へ♪
DVC00265.jpg
みんなで パチリ☆

DVC00263.jpg
コーギーの ナナちゃん♪
大歓迎してくれてありがとう~!
可愛い~

たこやきパーティー 
子供達は 大喜びで たくさんご馳走になりました~♪
ご馳走様です~!
ありがとう~

たこ焼きを焼く係は TAEちゃんにお任せしっぱなしで・・
スクラップブッキングの講師をされているTAEちゃん。
その作品というか ご家族のお写真を見せて頂いていました~
それはそれは 綺麗で丁寧に1ページ1ページが作られていて ず~っと見入ってしまいました。
やっぱり 良いですね・・・
もっと近ければ お教室をひらいて頂けるのにな・・・
いや TAEちゃんのご自宅のお教室に通いたいです だけど、遠いからなぁ。。。><。
いつか イベント先でのコラボなどが実現できると良いなぁ~


DVC00264.jpg

そして、子供達、広~いお家なので 家の中でボール遊び・・
キャアキャア 言って大盛り上がりでした~

あっという間に パパとの約束の時間が来て、 最後はみんなで ご飯を食べに行きました~♪

ホント充実して 楽しい2日間でした~。
TAEちゃん、パパさん♪お付き合いありがとうございました。

また、旅行も実現しようね~!
頑張って お金貯めるから 待っててね~♪
スポンサーサイト

トラックバック

http://petitmarcheemi.blog85.fc2.com/tb.php/1512-a8bf8eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Smile market! vol.7に参加させて頂きます(^^* «  | BLOG TOP |  » 家族になろうよ

プロフィール

emi*

Author:emi*
こんにちは!
ナチュラル&ガーリー服のお店、+choco*~Ruban~へようこそ!


Rubanは、フランス語で*リボン*という意味です。

森ガールやレースが好きな女の子におすすめしたいナチュラル・ガーリーなお洋服・アクセサリー・雑貨・小物を集めました。
こだわりの作家さまのハンドメイドも扱わせて頂いています。

可愛いものとお客様をつなぐお手伝いが出来たらいいな♪

みなさまのお気に入り、そんな一着が見つかればとてもうれしいです。


実店舗は まだございません。将来、自宅の庭へ小屋を建てて shopが出来ると良いな♪

こちらでUPさせて頂いている物は、在庫があれば通販も可能です♪お気軽にメールフォームからご連絡くださいね(^^*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

