topimage

2017-10

 - --.--.-- --


森、道、雨、市場 - 2011.09.16 Fri

20110915_2081103.jpg

森道市場ブログより抜粋させて頂きました↓


森道市場事務局です。

9/15現時点で、17日は雨天の予報がでております。当初、降水確率61%の場合中止としておりましたが、(公式HP、Q&Aに記載)下記の理由で雨天決行したいと思います。


1.出店者が17日に多く集中しているため。
2.翌週に延期の場合、出店者の数が半分以下になっているため。
3.実は、雨の「森、道、市場」も楽しめるのではないだろうか?
4.県内・外問わず、楽しみにしてくださっているお客様の期待に応えたい。
5.中止になってしまうと1日しか開催されないため多くの出会いをなくしてしまうため。

上記の内容を踏まえ雨天決行が参加する皆様のためになるのではないかと思い、この度事務局はこのような判断を致しました。

【具体的な変更内容は下記をご参考ください】
17日のみ、特別なステージ変更で「森、道、雨、市場」に変更し、奇跡のプラス思考で挑みます。

ア).お客様ががっかりするようなことはしたくありません。晴れの日と同じような接客を心がけていきます。
イ). ライブステージのステージ移動します。
ウ). 出店者の大幅なステージ移動をします。
エ). 秘境ステージにある招福閣内で(雨にぬれない300人収容可能な屋内、終日ライブ予定)に移動する。(本日15日清掃済み・全20ブース確保)
カ). 竹林ステージにて、点在するコテージ内に出店ブースを移動する。(本日清掃済み・全15ブース確保)
キ). 新ステージ”あじさいステージ”(全10ブース確保)を大至急設置。第三駐車場にすでにあるあじさい祭り用のイベント会場であり、この場所に森ステージのボリュームごと移動する。
ク). 海と山ステージと、新設のあじさいステージには、出店者・来客者用の休憩テントをある程度用意します。
ケ). 秘境ステージとあじさいステージをつなぐ道をつくりました。よってお互いのステージを行き来しやすくなり、音楽をより楽しめる。
コ). 森ステージ、石垣ステージはすべて駐車場に変更します。
サ). 海と山ステージは、出店者ご自身で雨をしのげる設営をご用意できるブースに変更します。
シ). 18日は予定通りの位置に戻り出店をします。(現在のMAP通り)設営が大変になりますが、森道市場を楽しみにご来場くださるお客様のためにご理解ご協力申し上げます

トラックバック

http://petitmarcheemi.blog85.fc2.com/tb.php/1525-aefe2289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブースは元のまま いくそうです! «  | BLOG TOP |  » ウルトラミニ

プロフィール

emi*

Author:emi*
こんにちは!
ナチュラル&ガーリー服のお店、+choco*~Ruban~へようこそ!


Rubanは、フランス語で*リボン*という意味です。

森ガールやレースが好きな女の子におすすめしたいナチュラル・ガーリーなお洋服・アクセサリー・雑貨・小物を集めました。
こだわりの作家さまのハンドメイドも扱わせて頂いています。

可愛いものとお客様をつなぐお手伝いが出来たらいいな♪

みなさまのお気に入り、そんな一着が見つかればとてもうれしいです。


実店舗は まだございません。将来、自宅の庭へ小屋を建てて shopが出来ると良いな♪

こちらでUPさせて頂いている物は、在庫があれば通販も可能です♪お気軽にメールフォームからご連絡くださいね(^^*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

