topimage

2017-08

 - --.--.-- --


レースワンピ*(ブルー) - 2013.03.28 Thu

レースワンピの色違いが入荷しました♪

CA621AY2.jpg

実際の色はもっと明るいブルーです。

メーカー完売していたのが、再入荷されたのですが・・
なぜか お値段が上がっていました・・!!
なんで~~??><。

¥2500になっていました。。><。。

まことに不本意ですが・・。

ささやかですが・・・ ¥2300にて販売させて頂きます。。
ごめんなさい。。

ベージュも再入荷しています。

CAQDYWME.jpg
https://www.facebook.com/plus.choco

いいね!してやっていただけると ありがたいです


ランキングに参加してみました♪
宜しければ、下のボタンをポチッとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


アンティーク雑貨 ブログランキングへ

いつもありがとうございます。
更新の励みになります(*^_^*)

-検索-
天然生活・クウネル・ケビント・ケース・パンケース・チェスト・椅子・スツール
キャビネット・雅姫・ちはる・バタフライ・IKEA・骨董・椅子・小引き出し
北欧・伊藤まさこ・西洋アンティーク・リネン・古道具・・ホーロー・缶・瓶
昭和レトロ・アイアン・ハグオーワー・宇山あゆみ・雑貨・・・・

トラックバック

http://petitmarcheemi.blog85.fc2.com/tb.php/1909-6ad1696a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レースワンピ*(グレー) «  | BLOG TOP |  » パッチワーク スカート*

プロフィール

emi*

Author:emi*
こんにちは!
ナチュラル&ガーリー服のお店、+choco*~Ruban~へようこそ!


Rubanは、フランス語で*リボン*という意味です。

森ガールやレースが好きな女の子におすすめしたいナチュラル・ガーリーなお洋服・アクセサリー・雑貨・小物を集めました。
こだわりの作家さまのハンドメイドも扱わせて頂いています。

可愛いものとお客様をつなぐお手伝いが出来たらいいな♪

みなさまのお気に入り、そんな一着が見つかればとてもうれしいです。


実店舗は まだございません。将来、自宅の庭へ小屋を建てて shopが出来ると良いな♪

こちらでUPさせて頂いている物は、在庫があれば通販も可能です♪お気軽にメールフォームからご連絡くださいね(^^*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

