topimage

2017-04

 - --.--.-- --


アースディ 出展者さま一覧です♪ - 2013.04.30 Tue

【1~10】

◎Natural Hamper
太陽光パネルを使って発電」してタコスを作ります

◎STREET HASSLE
自然素材のハンドメイド品を中心に販売します

◎アジアン雑貨&衣料RAKUDA
あびこで東南アジアの雑貨や衣料を販売してるRAKUDAです

◎charamasala
ハンドメイドの雑貨と日本の木で作ったディジュリドゥ

◎Kram
レトロ&ポップな布小物やアクセサリー、ハギレ、副資材多数

◎tsumugi
無農薬小麦粉で卵、牛乳、砂糖不使用のおやつを作ってます

◎虹いろ屋
自然と共存する染 土からうまれたものいずれは土にかえるものと

◎花こみち
体と心のこりほぐしと手作りのスタイでお待ちしています

◎NPO法人日本ベジタリアン協会
人と地球の健康を目指してベジタリアンライフの確立を

◎KIRAWORLD
ヒマラヤ岩塩の詰め放題でお客様に楽しんでいただきます

【11~20】

◎Boulahgerie蔵
小麦粉100%のおいしいパンをどうぞ

◎石鹸屋りーふ
身近なものの大切さを感じよう 優しい無添加石鹸をお届します

◎hamming bird
国産やオーガニックなど素材にこだわった焼き菓子を販売します

◎ステンドグラス工房ダイモン
私がデザインしたオリジナル作品。ガラスの美しい輝きを

◎Tiny step&ヘリサウムAKI
ベビー&キッズグッズTiny stepと乙女アクセサリーAKI

◎Panie
ハンドメイド小物や洋服、海外の小物を展示

◎momochocon + mk-cotton
ほかにはない「カラフルかわいい」を見つけに来てください

◎Kurumuデットクス&ヒーリング
フランスの良質クレイで心身デトックス体験とオラクルカードリーディング体験

◎モンゴルパン
1万年の旅をするパンです。

◎Words of peace
一人ひとりが心の平和を感じた時 世界に平和が訪れます

【21~30】

◎chouetto+pumpkin house
1つ1つ丁寧に手づくりしています。お気に入りを見つけに来てください

◎喜多製材所
吉野産桧を使った安心・安全な生活雑貨を製造販売しています

◎PENOMU&Barley Corn
心がホッコリ&ワクワクするハンドメイド雑貨・アクセサリー

◎とんとん工房
ひとつひとつ手づくり作品なので暖かみのある使うほど味が出ます

◎のんびり屋
大阪から移住し8年。土に近いライフスタイルの半農家のんびり家

◎社会福祉法人ゆうのゆう
手づくりにこだわった紙製品と羊毛製品のお店です

◎+garden
観ているだけで笑顔になるような物作りをしています

◎ドーナツハウスLOOP
無添加の安心な小麦粉・黒糖など使った手作りドーナツを販売してます

◎じゅごんのお店
ジュゴンってしってる?ジュゴンの棲む美しい海を守りたい!

◎ぶーぶーコロッケ
野菜のみのべジコロッケ・コロッケバーガー専門店

【31~40】

◎Premiru
手のぬくもり・心のぬくもり・地球のぬくもりを感じてください

◎A Little Garden
自然素材と植物の融合 ”自然のある心地よい暮らしを”提供します

◎森本商店
和歌山うまれの竹かごです

◎A HOPE HEMP<Stay Gold Company Ltd.>
大阪生まれのヘンプブランドA HOPE HEMPです。よろしく!

◎蓮月(エスニックヒーリング雑貨)
エスニックヒーリング・・・心も体も癒されるお店をめざしています

◎屋台生パスタonioncafe
屋台は地産地消で省エネです だからこそ世界中にある

◎ティプア
使いやすくて肌触りのいい布ナプキンをご紹介します

◎velvet chips
オリジナルなガラスアクセサリーを是非見に来てください

◎うつわ ははみや
こころとからだ地球にやさしく うつわははみや

◎タメル
世界民族手づくり雑貨&ヘンプ衣料

【41~50】

◎関西女性鍼灸師の会[月の子どもたち]
小児はりでみんな元気!!夜泣き・カン虫などよく効きます

◎お菓子の国 ふ~ゆ
2人のお菓子作家が作り出す身体に優しい素朴な手づくりスイーツ

◎HONO
かわいいビンテージ生地の布小物やチェコビーズのアクセサリーをハンドメイドしています

◎Hemp428
HEMP素材・革・流木などを使った手作り小物

◎ナマケモノ珈琲店
ちょっとすごいコーヒーあります

◎ベンガラ染め古色の美
ベンガラ染めは土から取れて土に帰る環境循環型の染め物です

◎NPO法人DIPS
韓国古来の気功です。気を充電し心と体のバランスを整えます

◎ゆらめきブラザーズ
毎日がアースデイ

◎エスニック雑貨店ポカラ
ネパールで手づくりされたかわいい物雑貨・衣料・帽子がたくさん

◎暮らしの工房ことり舎
おやまで一つ一つ丁寧に作った石けんです。天然素材100%

【51~60】

◎ままや
お母さんが家族の幸せや健康を願ってジャムやパン・焼き菓子を作っています

◎パオパパ8088
たまご・牛乳を使わないひちくちサイズのドーナツ

◎yumyum
タイの天然ハーブなどで作った心と体と地球にやさしい製品を提案してます

◎道草屋
和歌山でカフェと雑貨店OPENに向けて改装中です

◎シーダー関西
ちょっとでもいい社会になるように出来ることを出来るだけ

◎OMIYAGE
HOME DECORATION!!

◎mercilk似顔絵&more
似顔絵で今日のあなたの色を見よう。布、糸小物

◎kinoko
BABY~KIDSまでみんなが可愛いと思う可愛いモノづくりをしています

◎TINTO
海外の雑貨を手に取って是非世界を体感してください

◎ボディクレイ
ねんどって肌に優しい ねんどって気持ちいい

【61~70】

◎アティエ
美味しいペルシャ料理をぜひ食べてみてください

◎MONIQUE CAFE
美味しくて安心なもの。オーガニック&ベジタリアンカフェです

◎フィリピンの女性と子どもと共に歩む学生団体くじら
フィリピンのお母さん達が刺繍した手づくり商品を販売します

◎しゃんらんwithヒダリマキ
旨辛な料理と大阪産 ときどきオーガニック

◎かんかんだんす☆ecompa☆
ぱたぱたパンツにエコンパにハンモック あったかづくり見てね

◎メディカルアロマセラピBlume

◎CHEESE
可愛い雑貨見に来てね!

◎KTサイクル
自転車の展示

◎あーすどーなつ・ベジン
空の下でカレーとドーナツを楽しんでください

◎コブカフェ
カレーでおいしい笑顔になってもらいます

【71~80】

◎昭和ホルモン
羽衣駅前でホルモン焼いてます

◎+choco*~Ruban~
ガーリーなハンドメイドとナチュラルなお洋服をお届けします
 
◎美和工務店

◎Earth Family Dragon
地球にやさしく自然、生き物 平和 調和 社会 ラヴ&スローライフ

◎ターラ―
ハンドメイドアクセサリーと現地買い付けのアジア雑貨と楽しいお店

◎菓子工房ふわり
無添加 手づくり ドーナツを挙げたてでお届けします

◎てんとせん美容室
髪を切ってキモチよく 笑顔になれば隣の人も 幸運スパイラル!!

◎JAVARA
JAVARA is dyeing all by hand

◎お結びカンパニー
自然と触れ合いながら人と人とを結ぶお手伝い!

◎wearetheworld
世界はひとつ 同じ空の下に住む同じ人間が作ったものがここまであなたに愛されるためにやってきました

【81~90】

◎ありそうでないものつくり隊 和(なごみ)
元気の基本は健やかであること。子供も食べれる安心なものを作っています

◎旅のごはんや「茶飯事ピクニック」
春から田舎暮らしをしています。土壌の良い篠山産の食材を使用


◎maru-tae
ベンガラや藍えを使って手染めした心にも体にもやさしい染小物


◎菜食インドレストランshama
菜食インド料理 インドカレー定食、サモサ、豆乳チャイなどの販売


◎Happy!ちきゅう食
オーガニック、ビーガン、フードの販売

◎Hoopと△▽△
ハンドメイドの布小物 木工アクセサリー

◎グリーンコープ生協おおさか
子供たちに安心安全だけではない「生命を育むたべもの」をぜひ

◎PEACE cafe
直火焼きソーセージのホットドック・環境問題にも取り組む

◎usaponhouse
たった一つのものを見つけて選んでください

◎Restart
肌に優しい化粧品やオーガニックアロマ製品を取り扱ってます

【91~100】


◎路地裏ANDneko
自然素材やリサイクル品を使って器を作り多肉植物をアレンジ 優しい味の手作りマフィン

◎IRIE GREEN
大量生人のアンチテーゼ  てづくり一点ものにこだわってます


◎高石作業所 


136590947747313116136_scan455.jpg

ロハスフェスタみたいなイベントですね~♪
楽しみです(^^*

こちらへは お洋服、ハンドメイドで行かせて頂きます♪

トラックバック

http://petitmarcheemi.blog85.fc2.com/tb.php/1958-b141ced1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てづくりまるしぇ Vol.7に参加させて頂きます♪ «  | BLOG TOP |  » アースデイ@はまでらこうえんに参加させて頂きます♪

プロフィール

emi*

Author:emi*
こんにちは!
ナチュラル&ガーリー服のお店、+choco*~Ruban~へようこそ!


Rubanは、フランス語で*リボン*という意味です。

森ガールやレースが好きな女の子におすすめしたいナチュラル・ガーリーなお洋服・アクセサリー・雑貨・小物を集めました。
こだわりの作家さまのハンドメイドも扱わせて頂いています。

可愛いものとお客様をつなぐお手伝いが出来たらいいな♪

みなさまのお気に入り、そんな一着が見つかればとてもうれしいです。


実店舗は まだございません。将来、自宅の庭へ小屋を建てて shopが出来ると良いな♪

こちらでUPさせて頂いている物は、在庫があれば通販も可能です♪お気軽にメールフォームからご連絡くださいね(^^*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

