topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


人気ランキング♪ - 2013.10.08 Tue

東京のロハスフェスタで人気だったお洋服をご紹介させてください♪

まずは~~

第3位♪


picture41.jpg

薄手のコートワンピです。
お色違いで3型ありました。

アウターとしても使えますし、ボタンをとめて、OPとして着れるから良いですね♪とおっしゃられる方、多数でした(^^)

東京ロハスで完売させていただきましたが、追加発注可能でしたので再入荷しています。

アウターにも使えるのに このお値段♪というところも良かったのでしょうか(^^)

   ¥2500

続いて、

第2位


picture40.jpg

この秋何度も見ている画像で、すみません。^^;

ロハス開催中の2日間は 夏日でしたが、それでもこちらのベストが人気でした♪
安い!本当にこのお値段ですか??とおっしゃられる方がチラホラ。
中古を販売されいるのですか?ともお尋ね頂きました~^^;


お色は、3色ございます。

こちらも追加入荷しております(^^)


そして、堂々の・・・

第1位は!

picture39.jpg

こちらのエプロンOPでした~

こちらは定番ものです。
関西でもずっと人気者でした(^^)
カラーも 3色ございますが、他の色は完売で茶色は数枚残っていたと思います。。m(._.)m

楽なので初日に着ていたのですが、着た感じを見せて下さい!とのリクエストをたくさん頂きました。
(私は太くて皆さんの着たイメージを壊してしまうので・・ こんな人でも着れるなら私にはピッタリだわ、という目線でみてくださいね
ハンガーにかけてるよりも、人が着ている方がイメージが湧きやすいのかなと思い、宿泊先で洗濯して2日目も着用しました・・^^;
軽くアイロンをあてた方が良いのですが、シワシワでお粗末さまでした・・^^;


*****

いかがでしたでしょうか?

秋冬もののバルーンスカートはおかげさまで完売させて頂きました。
ティアードスカートもほぼなくりました。。(再入荷しております)
だけども、準備させて頂いていた枚数が少なかったので、ランキングに
入らなかったのかもしれませんね(^^)

たくさんお買い上げ頂きましてありがとうございます。

******************************



FBの更新がそのままでごめんなさい!
ログイン出来なくなってしまったぁ~^^;

https://www.facebook.com/plus.choco

いいね!してやっていただけると ありがたいです


ランキングに参加してみました♪
宜しければ、下のボタンをポチッとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村



アンティーク雑貨 ブログランキングへ

いつもありがとうございます。
更新の励みになります(*^_^*)

-検索-
天然生活・クウネル・ケビント・ケース・パンケース・チェスト・椅子・スツール
キャビネット・雅姫・ちはる・バタフライ・IKEA・骨董・椅子・小引き出し
北欧・伊藤まさこ・西洋アンティーク・リネン・古道具・・ホーロー・缶・瓶
昭和レトロ・アイアン・ハグオーワー・宇山あゆみ・雑貨・ダッフィ・シェリーメイ・コスチューム・


スポンサーサイト

トラックバック

http://petitmarcheemi.blog85.fc2.com/tb.php/2063-5c606552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第3回 Hand made Marketに参加させて頂きます♪ «  | BLOG TOP |  » もしかしてミネトンカ?

プロフィール

emi*

Author:emi*
こんにちは!
ナチュラル&ガーリー服のお店、+choco*~Ruban~へようこそ!


Rubanは、フランス語で*リボン*という意味です。

森ガールやレースが好きな女の子におすすめしたいナチュラル・ガーリーなお洋服・アクセサリー・雑貨・小物を集めました。
こだわりの作家さまのハンドメイドも扱わせて頂いています。

可愛いものとお客様をつなぐお手伝いが出来たらいいな♪

みなさまのお気に入り、そんな一着が見つかればとてもうれしいです。


実店舗は まだございません。将来、自宅の庭へ小屋を建てて shopが出来ると良いな♪

こちらでUPさせて頂いている物は、在庫があれば通販も可能です♪お気軽にメールフォームからご連絡くださいね(^^*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

