topimage

2017-08

 - --.--.-- --


 minimini market* 並べてきました^^ - 2008.04.02 Wed

いよいよ明日に迫ったminimini market*

搬入に行ってきました。


★4月3日 minimini market*


 11時~15時

 きのへそ工房 新事務所 (大浦街道沿い。私もはっきりと住所の名前が
分かりませんが、西小二里のあたりです。リサイクルshop 一番堂より和歌浦よりですが
2,3軒となりくらいだったと思います~。間違っていたらごめんなさいm(__)m )
(新しく出来たきのへそさんの事務所をお借りして、こじんまりとmarket*を
開催させていただきます^^)

主催メンバー
*cache*cache
*sweet tree
*+choco*
きのへそ工房 問い合わせ先

        0120-423-022


     IMG_3450.jpg




IMG_3451.jpg



IMG_3452.jpg


IMG_3453.jpg


IMG_3454.jpg


IMG_3455.jpg


IMG_3456.jpg


IMG_3457.jpg


IMG_3458.jpg



手作りされた本棚がたくさん並んでいます。
読みたい本もずらりと並んでいますよ~。
明日、いっぱい読ませてもらお~^^

ディスプレィするところがたくさんあったので、ま~ったりと並べさせていただいています。

明日は、cache*cacheのお二人は、用事があるので、sweet treeちゃんとcherryちゃんと私がお店にいます~^^

(*********  イベントでご協力いただく作家さま(アイウエオ順)**************

 


*cache*cache きょんさま(布小物)
*cache*cache ウルウールさま(布小物・ニット)
*shima☆ kuroさま(ニットヘアゴム)
*sweet treeさま
*Sweet wonder landさま(布小物・アクセサリー)
*すながわやきさま(陶器)
*cheerfulさま(布小物・ニット)
*cherryさま(木工)
*Happy eggさま(ミニチュアフレーム)
*Fukka1.2.3さま(布小物)
*Pink chu chu さま(ドライフラワー・生花アレンジ)
*PAYAさま(パン)
*Bunny Vanillaさま(大人、子供服 アクセサリー)
*ピーナッツさま(大人 子供服)
*Puckuri さま(布小物・ニット)
*Maryさま(ビーズアクセサリー)
* もくもく工房さま(木工 木小物)
*yururiさま(布小物、アクセサリー)

いつも可愛い作品を届けてくださってありがとうございます(^^)
今回もよろしくお願いします



● COMMENT ●

お手伝いにいけなくてごめんよぉーーーー
めっさエエ感じにディスプレイできてます♪
このまま営業させてもらう?(笑)

☆ウルウールちゃん☆

ウルねぇがいなくて、心細かったよ~~(T。T)
sweet treeちゃんのおかげで、なんとか出来たよ~。
お褒めの言葉をもらえて嬉し~^^

なんか、ぶちぃっく みたいだもんね~^m^
営業しよか~^m^

今日はでかける予定があって
行けなくて残念でしたー(侃Д侃)
画像見たら、メッチャかわいくて
行きたかったデスー!!!

☆みおさん☆

こんにちは~^^
いつもありがとうございますっ♪
こちらのイベントも素敵になりました~^^
窓が可愛いんです~♪

また、これからもイベントたくさんあるかな~!?
どうぞよろしくお願いします(^^*


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petitmarcheemi.blog85.fc2.com/tb.php/273-8c7aa562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ま~ったり^^ «  | BLOG TOP |  » ほっこり おさんぽ展 が開催されます~^^

プロフィール

emi*

Author:emi*
こんにちは!
ナチュラル&ガーリー服のお店、+choco*~Ruban~へようこそ!


Rubanは、フランス語で*リボン*という意味です。

森ガールやレースが好きな女の子におすすめしたいナチュラル・ガーリーなお洋服・アクセサリー・雑貨・小物を集めました。
こだわりの作家さまのハンドメイドも扱わせて頂いています。

可愛いものとお客様をつなぐお手伝いが出来たらいいな♪

みなさまのお気に入り、そんな一着が見つかればとてもうれしいです。


実店舗は まだございません。将来、自宅の庭へ小屋を建てて shopが出来ると良いな♪

こちらでUPさせて頂いている物は、在庫があれば通販も可能です♪お気軽にメールフォームからご連絡くださいね(^^*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

