topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


sweet 10 - 2008.05.05 Mon

今日で結婚10年目☆です。
バタバタ、、、していたので、コレと言ってイベント予定してませんでした~^^;

だんなクンに10年目とお誕生日でおねだりされて、出費!泣
やっぱり私の誕生日のプレゼントはこの伏線だったに違いない~っ。汗;
お食事にも行けないよぉ~えーん


結婚してから変わったことは、だんなクンが太った!そして私も・・・


先日も久しぶりにゆっくりと父に会ったら、タラーンとした服装の私を見て
『子供入ってるんか?』
と聞かれ、、、(^_^;)
『予定も計画もナシ!流行りの格好だよっ!怒り

しかし、元々ゴツイけど、さらに太ったもんなぁ~がっくり
夫婦でダイエットしないと~!

あっ!それからだんなクン、妻の扱いも旨くなったかな!?
夕飯の度に
『emi*の顔見て食べたら美味しくて~♪いっぱい食べれちゃうよ~。  あっ、おかわりもらえるぅ?』
なんつって、毎食ご飯3杯も、、、 てな風に、手のひらでコロがされてます、私、、、^^;
どこで覚えてきたんや?^m^

しかし 10年☆ よく一緒に居れました。^^;
ま~、それだけ一緒に居れば色んな事があるもんで、、
色んな事があるたびに、夫婦で乗り越えられてきたのかな~。

私には細かいことはほとんど言わず、好きなようにさせてくれるだんなクン。
ホントは感謝しているよ。
これからも一緒に頑張っていこうね^^








スポンサーサイト

● COMMENT ●

emiちゃん、結婚10年おめでと~。
もう10年もたったんやね。
でも、家族全員ほんわかあったか家族。
癒されます。

手のひらで転がしてくと思いきや、転がされてる。ってのが
一番いいと思う。
めっちゃいい旦那サマやから、大事にしなアカンで~。

これから、夏や~。
ダイエットダイエット。(毎年言うてる)

emi*チャン~♪
sweet10 オメデトウ~~♪
おぉ~のろけ話いいですなぁ^^*
こっちまで嬉しくなってしまうわ~
emi*家・シアワセオーラでまくりね♪

又・落ち着いたら
会おうねー♪

↓の告知。ありがとー(涙)
作品たちが頑張ってくれているよ^^

emi*ちゃん、おめでとう~~♪
10年って早いよねぇ。子供生まれてからあっという間やったわ・・。
って、実はうちも5月9日で10年を迎えました!
結婚した日こんなに近かったんやね~。びっくり!
お互いこれからも頑張りましょう♪

☆cache*cache+きょん ちゃん☆

きょんちゃん~♪ありがと~^^
知らない間に10年だよ~☆ビックリやわ~^^

鬼嫁でコロがしてやってるゼィ~と思ってても実際はお釈迦様の手の上の孫悟空状態よぉ~(^^ゞ
その方が旨くいくのかな~。^^
は~い。大事にしますぅ~^m^

夏にむけて。ええダイエットない~?^m^

☆hirokoさん☆

hirokoサン~♪
ありがとう~!
何とか、10年を迎えることが出来ました~^^
残念ながらsweetなきもちは残ってないけど~^m^
hirokoさんとこも素敵なご家族で~♪(^^*

落ち着いたら会ってくれるの~?
嬉しいなぁ~♪♪

作品展、大盛況でしょうね~♪
あ~ん、行かせてもらいたいよぉ~。
画像で見せてもらいますね~。
いつかいつか、もっと自分の時間が持てるように
なったら行かせてもらいたいな♪


☆payaちゃん☆

payaちゃん♪ありがとう~!
ほんと、あっという間だよね~。
payaちゃんも10年なのね~。おめでとう~!!!
めちゃ近い結婚記念日~^^

これからもガンバロ~(^^*


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petitmarcheemi.blog85.fc2.com/tb.php/292-df1cf6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽかぽか «  | BLOG TOP |  » ほっこり おさんぽ展 はじまっています~♪

プロフィール

emi*

Author:emi*
こんにちは!
ナチュラル&ガーリー服のお店、+choco*~Ruban~へようこそ!


Rubanは、フランス語で*リボン*という意味です。

森ガールやレースが好きな女の子におすすめしたいナチュラル・ガーリーなお洋服・アクセサリー・雑貨・小物を集めました。
こだわりの作家さまのハンドメイドも扱わせて頂いています。

可愛いものとお客様をつなぐお手伝いが出来たらいいな♪

みなさまのお気に入り、そんな一着が見つかればとてもうれしいです。


実店舗は まだございません。将来、自宅の庭へ小屋を建てて shopが出来ると良いな♪

こちらでUPさせて頂いている物は、在庫があれば通販も可能です♪お気軽にメールフォームからご連絡くださいね(^^*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

