topimage

2017-08

 - --.--.-- --


新学期 - 2008.09.02 Tue

お久しぶりです(^^*
長い夏休みも終わってしまいましたね~。
今年は子供たちと遊び尽くした夏!っていう感じでした。
遊びすぎて夏休みの自由研究 8がつ30日31日に親子で取り掛かってたくらい・・ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー
何とか間に合って滑り込みセーフ(^Д^)ゞ

IMG_4111.jpg

親子で自然と触れ合って楽しい夏休みでした(^^*

さてさて、そろそろ良い季節になってきましたね~。
イベントがたくさん開催されますよ~☆

choco*が参加させて頂く予定のイベントです。
9月20日 下津の方で・・(めっちゃアバウト・・^^;後ほど詳しくUPさせて頂きますね)

10月26日 岩出 大宮神社で手作り市
10月28日 アバローム

11月22日23日 chouchou market!

アバウトすぎてどこであるのか分かりませんよね・・^^;;
後ほど詳しく・・m(__)m

それ以外にも参加させて頂く予定のイベントがありますが、決定次第、こちらにUPさせて頂きます(^^*

また、皆さんと楽しい時間を過ごさせてもらえるといいな3はーと
楽しみです  ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

デジカメが壊れてしまいました・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なので、撮っていた画像です。

IMG_4091.jpg

夏休み中の電車教室の時のおみやげ☆
参加費 500えんで、こんなにたくさん!
帽子に缶バッヂ、マグネットに糊に写真かめら
缶ジュースも頂いて、至れり尽くせりでしたよ~:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petitmarcheemi.blog85.fc2.com/tb.php/351-1dc28e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンドメイド&雑貨マーケット in 下津 «  | BLOG TOP |  » キャンプ!

プロフィール

emi*

Author:emi*
こんにちは!
ナチュラル&ガーリー服のお店、+choco*~Ruban~へようこそ!


Rubanは、フランス語で*リボン*という意味です。

森ガールやレースが好きな女の子におすすめしたいナチュラル・ガーリーなお洋服・アクセサリー・雑貨・小物を集めました。
こだわりの作家さまのハンドメイドも扱わせて頂いています。

可愛いものとお客様をつなぐお手伝いが出来たらいいな♪

みなさまのお気に入り、そんな一着が見つかればとてもうれしいです。


実店舗は まだございません。将来、自宅の庭へ小屋を建てて shopが出来ると良いな♪

こちらでUPさせて頂いている物は、在庫があれば通販も可能です♪お気軽にメールフォームからご連絡くださいね(^^*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

