topimage

2017-10

 - --.--.-- --


いよいよ明日です(^^) - 2008.10.28 Tue

Smile market!
2008年10月28日(火)

  11:00~15:00
場所: ホテル アバローム 紀の国(チャペル庭園)

    073-436-1200

雨天の場合は1Fのホテルのロビーにて開催予定です。

詳しくは↓
http://www.promenade-hm.com/smile.htm

主催者のpromenadeさまにお誘いいただいて参加させていただけることになりました(^^*

和歌山のshopさまが大集合!ですkao03

楽しみです~。

promenadeさん、どうぞよろしくお願いします(^^*

お買い物の際にはエコバックにご協力お願いしますm(__)m

***********************************************

↓↓ ゆっくり丁寧に作家様のお作品ご紹介したかったのですが、、、時間が足りなくてごめんなさい><。
R4 styleさんからも可愛いお洋服やポーチ、ヘアゴムが届いています。。ハート
めちゃくちゃ可愛いですよ~ニッコリ
明日も一緒にイベントに連れていきますハート楽しみにしておいてくださいネ!

また3日までにUpさせて頂きます~♪m(__)m

すみませんm(__)m
昨日から、、、ハードワークが今日の午前中まで続いていて・・
ちょい ヤツレています・・(^^ゞ ねっ!ピーナッツちゃん(*^m^)

でも、思わぬ副産物が☆98666

いちお、ダイエットらしきものを続けていて、、バナナダイエットは 早くも断念しましたが、、
『摂取カロリーをコントロールしたら痩せられるんだ』ってチェリーちゃんに力説してもらってから、なんとなく 自分の中でセーブしていました。
まあご飯を3杯食べるところを1,5杯にしたくらいなんですけれど。。(^^ゞ
おやつも極力抜いたかな~。

そして連日のハードワークの甲斐あってか、なんと今日は空腹時、

  49.8kg
をマークしたんです~!jumee☆SaturdayNightFeverRjumee☆SaturdayNightFeverR

けど、食べたら軽~く +1.5㎏ですよがーん
どんだけ食べてんねん!って思います、いつも・・(^_^;)

諦めたらあかんのかな~。
常に気にかけていることが、体重をキープする秘訣なのかな!?
目標は憧れのキラキラ48㎏ですね~^^
未知の世界です・・。
40キロ台って何十年ぶり!?

まあ48は無理でも何とかこの体重をキープしたいです~kao03

嬉しくて、、、!
すみません~(^_^;)

明日、お待ちしていまぁすふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


● COMMENT ●

No title

emi*ちゃ~ん10月はほんまにハードワーク続きやったよな~お疲れ~
憧れの40kg台!!おめでとう~
わたし変わらず食べまくりやから、体重計ようのらんわ~
今日のイベントガンバッて~!!わたしおうちで、○○ガンバってま~す!!!!(コメント書いてる場合ちゃうってか?!(^_^;))

No title

こんにちは。
Smile market!に行きました。
+ちょこさん。お見かけしました。。。
恥ずかしくて声かけられなくてゴメンナサイ。
usagiさんのブースのお隣ですよね?
usagiのももさんに教えていただいて。
でも、お友だちとお話されたみたいで、はずかしいのとで、声かけそびれて。。。
お洋服も見ました。かわいいですね。
また、お会いできたら、がんばってお話したいです。(^^♪


お疲れ様でした(^^)/

たくさんの人であふれていましたね~v-425お客様が途切れず、どんどん入っていきましたね。e-219ママも、いろいろと買い物していましたe-290あれだけの人がいたので酔ってしまいましたv-406情けない.....v-388あの棚はKitchenカウンターにぴったりでした♪あれの5段になっているものが欲しいなと贅沢なことを思ってしまうくらい気に入ってしまいましたv-407ではでは、次は、11月3日ですね~e-266

No title

emiちゃんん、お疲れ様~。
そそて、40k台おめでとう。
ブログに堂々と告白する勇気が素晴らしい(笑)
でも、emiちゃんって48kくらいと思ってたけど。
マジで。
私も痩せへんわ~。
ダイエットしなアカンのやけどぉ。
よし!私、emiちゃんのマイナス5k目指します!!!
(おチビやから)

☆ピーナッツ(^~^) ちゃん☆

がはは~。ありがと~!
ほんま~。ピーナッツちゃんだけが知っている私のプライベート(*^m^)oビックリ☆やでなぁ~(*^m^)o
頑張ったやろ~v-91
痩せれてラッキーよv-411

ピーナッツちゃんは元々細いやん~。
全然いける!
食べまくりでも、1回にご飯3杯はいかんやろ~?(*^m^)

ピーナッツちゃんも頑張ってな~。
11月からも(*^m^)
ほぼ毎日ピーナッツちゃんとは会ってたような気がする・・(*^m^)o==3プッ

☆suzu さん☆

suzu さん~♪
こんにちは^^
昨日、イベントに来られていたのですね~^^
わ~v-238
そうです^^可愛いusagiさんのお隣でした~♪

はははv-411
お友達としゃべくってましたか・・(*^m^)o==3
失礼しました~v-238

お洋服、褒めていただいて嬉しいです^^
作家さん、喜びます~v-238

私もどっちかと言うと人見知りする方なので、声をかけられずに・・。って分かります~!^^
また、ぜひぜひお話させて下さい~v-238
勇気を出して、コメント。ありがとうございます~v-238

☆norikohki-yoshidaさん☆

イベントにお越しくださりありがとうございました~v-238
お友達たくさんに宣伝して頂いて嬉しかったです~♪

シェルフ。気に入ってもらえて良かった~v-411
早速、作家さまにお伝えしたら、大喜びでしたe-415
また、製作に入らせて頂きます、とのことです^^
ありがとうございます!

5段の方も、作らせていただけると思います。とのお返事でしたヨ!^^*
また、3日のイベントに大体の大きさや形をメモして来て下さいe-420どうぞよろしくお願いしますe-343

3日、終わったらe-429e-430e-431行きたいですぅ~e-419
もちろん うちにも遊びに来てね(^^*

☆ きょんちゃん☆

きょんちゃん~♪
お疲れ~。一日、楽しかったね~^^*

体重。ヤッターでしょ?(*^m^)
なんかね~、何㎏になる~って宣言しないと、絶対元通りになりそうで(*^m^)
言うてしまいました~(^^ゞ

48?と思ってくれてたん~?
ええ人やなぁ~☆
昨日、言うてくれてたら、エコbag持参の飴いっこ
あげたで~(*^m^)

きょんちゃんは、細いよ~。
小柄で華奢で☆
うらやましいっす~^^*


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petitmarcheemi.blog85.fc2.com/tb.php/404-1e988c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Smile market! «  | BLOG TOP |  » *yururiちゃんより

プロフィール

emi*

Author:emi*
こんにちは!
ナチュラル&ガーリー服のお店、+choco*~Ruban~へようこそ!


Rubanは、フランス語で*リボン*という意味です。

森ガールやレースが好きな女の子におすすめしたいナチュラル・ガーリーなお洋服・アクセサリー・雑貨・小物を集めました。
こだわりの作家さまのハンドメイドも扱わせて頂いています。

可愛いものとお客様をつなぐお手伝いが出来たらいいな♪

みなさまのお気に入り、そんな一着が見つかればとてもうれしいです。


実店舗は まだございません。将来、自宅の庭へ小屋を建てて shopが出来ると良いな♪

こちらでUPさせて頂いている物は、在庫があれば通販も可能です♪お気軽にメールフォームからご連絡くださいね(^^*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

