topimage

2017-08

 - --.--.-- --


mini market* vol.2 in 四季の郷  - 2008.11.12 Wed

11月14日(金)

    10:00~14:00(オープン時間 かわっています) 雨天中止
  四季の郷公園の駐車場隣の売店前で♪


*basket(cherry&twilltone)
*+choco*

の2店舗で mini market*を開催させて頂くことになりました♪

よかったら遊びにきてくださいネ!

どうぞよろしくお願いします~♪

************************************************

次の四季の郷のイベントが決定しました♪

basketちゃんのお二人、パワフルやわ上上
ウシシ

choco*も疲れが出ない程度に付いていきますよウングッ

choco*では14日頃には、そろそろchouchou market!に向けて 作家様のお作品も届き始まる頃だと思います。^^*

********* ご参加いただく作家さま(アイウエオ順)**************

 
*R cafeさま(布小物)
*R4 style*さま (大人服)
*M Lienさま(布物)
*cache*cache きょんさま(布小物)
*cache*cache ウルウールさま(布小物・ニット)
*sweet tree さま(大人、子供服 布小物 副資材)
*shima☆ kuroさま(ニットヘアゴム)
*Sweet wonder landさま(布小物・アクセサリー)
*cheerfulさま(アンティーク)
*cherryさま(木工)
*tomboy miさま
      mayさま
      gumiさま 
*Happy eggさま(ミニチュアフレーム)
*Bunny Vanillaさま(大人、子供服 アクセサリー)
*ピーナッツさま(大人 子供服)
*Puckuri さま(布小物・ニット)
*Maryさま(ビーズアクセサリー)
*yuzu orangeさま(布小物、子供服、アップリケ)
*yururiさま(布小物、アクセサリー)
*ri:r shionさま(布小物 、アクセサリー 、帽子)
    naochuさま(布小物、大人子供服)
*bonheurさま (布小物)

*payaさま (パン)


いつも可愛い作品を届けてくださってありがとうございます(^^)
今回もよろしくお願いします




11月14日(金) 10時 OPENです~(^^)/


● COMMENT ●

No title

いつもながら、たくさんの作家samaの作品が集まってくるんですね~e-420今回のchouchou-marketに行けないのが、すごーく残念で残念で。。。v-406またblogをcheckしながら、行った気分になります。。。v-406って悲しすぎですねv-388
この前は、長い時間ありがとうですe-266すごくキレイにされてて、かなり勉強e-395e-395させていただきましたv-425またe-514に遊びに行かせて下さいねv-345私もがんばってe-514を片付けなければ。。。と思いつつ帰ってきましたv-406
v-462は。。。悩みますよねe-263うちは、本人が欲しいものを予約したので、文句はいわせないe-282と思ってますe-320ではでは、イベントが落ち着いたらランチ行きましょうe-430



No title

こんにちは(*^ー^*)ノ

先週の記事にもコメントしています^^;
見ていただけてればいいんですが・・・^^;

明日ですね!(*>∀<)
うちは只今パパが風邪ひき中で、
わたしもチビも危ういので、
どうなるかわからないけど・・・
行けたら行きたいと思ってます!(人´∀`).☆.。.:*・°

☆norikohki-yoshidaさん☆

そろそろまた、chocuchouに向けて作品が届き始めていますよ~^^
ブログに画像UPするように頑張るね~♪
行った気分になってね(*^m^)

こちらこそ、掃除も出来ないままの我が家へお越しくださりありがとうございました(^^*
私こそ、毎日片付けなければ・・ですよ。。(^^ゞ
美味しいお菓子も沢山ありがとう~!
またいつでも遊びに来てくださいねv-22

v-462いいなぁ~!
『私が』欲しいです~(*^m^)
そろそろ決めなければ・・と思っているのですが・・v-355

ランチを励みに頑張りますね~v-411v-220

☆さっちーさん☆

こんにちは^^
メールもありがとうございましたv-238

パパさん体調いかがですか?
朝晩の気温の差が激しいですので
風邪をひきなさい。と言われているのと同じですよね~(^_^;)

今日ですね♪
体調万全でしたら、お立ち寄りくださぁいv-290

パパさん、お大事になさってくださいv-22


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petitmarcheemi.blog85.fc2.com/tb.php/420-8f7fa0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

学習机 «  | BLOG TOP |  » スタンプ

プロフィール

emi*

Author:emi*
こんにちは!
ナチュラル&ガーリー服のお店、+choco*~Ruban~へようこそ!


Rubanは、フランス語で*リボン*という意味です。

森ガールやレースが好きな女の子におすすめしたいナチュラル・ガーリーなお洋服・アクセサリー・雑貨・小物を集めました。
こだわりの作家さまのハンドメイドも扱わせて頂いています。

可愛いものとお客様をつなぐお手伝いが出来たらいいな♪

みなさまのお気に入り、そんな一着が見つかればとてもうれしいです。


実店舗は まだございません。将来、自宅の庭へ小屋を建てて shopが出来ると良いな♪

こちらでUPさせて頂いている物は、在庫があれば通販も可能です♪お気軽にメールフォームからご連絡くださいね(^^*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

