topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


Merry Christmas! - 2008.12.25 Thu

Merry Christmas!

どんなクリスマスをすごされているのでしょうか?^^

mai*の幼稚園から先生サンタが来ました。ケーキとプレゼントをもらって大喜びです^^*

P1010658.jpg

夜は、チーズフォンデュとピザ生地で包んだスープ。サラダにチキンを作りました。

サンタさんからのプレゼント、数日前に隠していたのになぜか目に付くところに出ていました。
それで、子供達に見つかってしまい・・><。。。

kana*に
『かな、プレゼント何か知ってるも~ん。リカちゃんのお家やで!』と言われ
深夜だったので
『寝ぼけて夢でも見たんとちゃう~?ママは全っ然知らないよ~』と苦しい言い訳・・
25日の朝、プレゼントを見て
『やっぱりな~。リカちゃんのお家やん~』やて・・^^;;

あ~ん。バレたよね?
バレた?
もうちょっとだけ、信じさせてあげたかったな~。
そんな中、mai*たんは
『わ~。サンタさんからのプレゼントや~♪』って喜んでおります(*^m^)

素敵なChristmasをお過ごしください~^^*
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

あ、うちにもあるよ~「おはなしかるた」
毎年、幼稚園で一斉購入するんで、ハーさんのから数えたら、うちにはいくつカルタがあるん?
でも、本屋でみかけた「おやじギャグかるた」がめっさ気になっているアタシ。
あ~買っちゃうかもかも♪
新年会はこれ一緒にどうよ(笑)

おもしろい!!

も~何だかemiちゃんらしくって笑ったわ!・・・プレゼント(_ _)ノ彡バンバン
想像しちゃいました(_ _)ノ彡バンバン
うちは何だかバタバタしててまだあげてないねん(>_<)
そうそう、毎日仕事行ってるのよ・・・以前の仕事に戻ったって感じかな・・・
蒼空は幼稚園でずっと歌ってた『あわてんぼうのサンタクロース』を歌ってるので「サンタさんあわてんぼうで、蒼空のおうちに行くの忘れてたみたいで、ママの携帯にもうすぐ行くって電話が有ったよ」って言ったら「あらあら慌てんぼうなサンタさん」って納得してたわ(^^;)

今日の夜ディナーします♪
ディナーっぽく・・・だけど・・・

元旦にSHOPするのね♪
暇だと思うから行こうかな~(^m^)
頑張ってね!!

☆ウルちゃん☆

ウルちゃん家にもあるんや~^^*
やっぱ、幼稚園児の定番品?^m^
なかなか重宝するけどよぉ~♪

『おやじギャグかるた』ええねi-184
新年会はコレに決定やね~^m^

うちもさ~、ゾロリのおやじギャグかるた あんねん~。
さぶいギャグに強くなったよ?わたし。
アルミ缶の上にあるミカン
この本難しくて内容が分かんないよう~(*≧m≦*)ププッ

☆TAEちゃん☆

(*≧m≦*)ププッ
ほんま~面白いやろi-184
とぼけるのに必死よぉ~^^;;;
でも2人も見ていたら誤魔化せなかったわ~。
多分、知ってるかな^^;

蒼空くんも可愛いね~。
ちっこいとまだいつサンタさんが来る日なのか、分かってるようで少し誤魔化せるよね~。
蒼空くんにも早々にサンタさんが来ますように~♪(*^m^)

ディナーどんなだったんだろ~
また、ブログ見せてもらうね~♪
私は恥ずかしくてup出来ないわ^^;

仕事も始めたんや~。
すごいな~。

イベントって程でもないから恥ずかしいよぉ~^^*
そんなん言ってもらえて嬉しいな~v-411

またゆっくり話しようね~v-238


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petitmarcheemi.blog85.fc2.com/tb.php/464-3067e35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

重ね着セット欲しいな~♪ «  | BLOG TOP |  » 本革ブーツ 入荷しました♪

プロフィール

emi*

Author:emi*
こんにちは!
ナチュラル&ガーリー服のお店、+choco*~Ruban~へようこそ!


Rubanは、フランス語で*リボン*という意味です。

森ガールやレースが好きな女の子におすすめしたいナチュラル・ガーリーなお洋服・アクセサリー・雑貨・小物を集めました。
こだわりの作家さまのハンドメイドも扱わせて頂いています。

可愛いものとお客様をつなぐお手伝いが出来たらいいな♪

みなさまのお気に入り、そんな一着が見つかればとてもうれしいです。


実店舗は まだございません。将来、自宅の庭へ小屋を建てて shopが出来ると良いな♪

こちらでUPさせて頂いている物は、在庫があれば通販も可能です♪お気軽にメールフォームからご連絡くださいね(^^*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

