topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ロハスフェスタ - 2010.04.29 Thu

遅くなってごめんなさい~

寝坊の件。気になるぅ~!と何人かのお友達からメール頂きました~^^;
お待たせです~。

そうそう。
ワクワクと緊張しながら、布団に入ったので すぐ目が覚めるだろうと思っていたの~。
ところが アラーム音も聞こえないくらいに 爆睡していたみたいで

ウルちゃんの『ピンポーン』でガバッと飛び起きました~。
一瞬、考えて・・・ ウワぁーーーーーー!!!
と、パジャマのまま 玄関に走りましたよ^^;時計を見たら 4時過ぎてる!!!
ウルちゃんは、何回送っても私からのメールの返事が返って来ないので、心の準備は出来ていたそう^^;;;アチャー
そこから、とりあえず 持つものを持って車に飛び乗りました~。
忘れ物ないかな~とドキドキしながら^^;

ウルちゃんの運転のおかげで、それでも搬入時間30分前には到着することが出来ました~!
グッ ジョブ! ウルちゃん^^;  とりあえず 一安心・・・。

P1040246.jpg


P1040249.jpg


P1040250.jpg


P1040251.jpg


P1040252.jpg


P1040253.jpg


P1040254.jpg


P1040251.jpg


P1040255.jpg


P1040256.jpg


P1040257.jpg


P1040258.jpg


P1040259.jpg


P1040260.jpg


P1040261.jpg


P1040262.jpg


P1040263.jpg


P1040264.jpg

P1040269.jpg


P1040270.jpg


P1040271.jpg


P1040272.jpg


P1040273.jpg


P1040274.jpg


P1040275.jpg


P1040276.jpg


P1040268.jpg
朝、万博公園がオープンしたのでお客様が入っているところです。

ダダーっと写真だけUPしました~。
後半 またUPしますね


トラックバック

http://petitmarcheemi.blog85.fc2.com/tb.php/741-a69ca282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

chouchou market «  | BLOG TOP |  » マジで!?

プロフィール

emi*

Author:emi*
こんにちは!
ナチュラル&ガーリー服のお店、+choco*~Ruban~へようこそ!


Rubanは、フランス語で*リボン*という意味です。

森ガールやレースが好きな女の子におすすめしたいナチュラル・ガーリーなお洋服・アクセサリー・雑貨・小物を集めました。
こだわりの作家さまのハンドメイドも扱わせて頂いています。

可愛いものとお客様をつなぐお手伝いが出来たらいいな♪

みなさまのお気に入り、そんな一着が見つかればとてもうれしいです。


実店舗は まだございません。将来、自宅の庭へ小屋を建てて shopが出来ると良いな♪

こちらでUPさせて頂いている物は、在庫があれば通販も可能です♪お気軽にメールフォームからご連絡くださいね(^^*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

